SSブログ

バボッソー!

7月に入ったので約半月ぶりに更新したいと思います。 



今までブログを放置して 
「ふざけやがって!早く更新しろやハゲ!」

と思った方達もいらっしゃったと思いますが、それについては、どーもごめんなさい。 



帰国してから色々とあったもので…





皆さんご存知の通り、帰国してから既に2試合しました。 



残念ながら、まだ帰国したばかりで感覚が掴めず、全く納得いかない試合が続いています。 



初めてマスクを装着しての試合だからってのもあるのかな… 



皆さんはもう僕のマスク姿は見てくれたでしょうか?



新しいコスチュームを含めて、感想を貰えると嬉しいです。 



評判が良く、うまく定着したらグッズ化もできたらいいなと思ってますんで。 


あと一番質問が多かったのはマスクから出ている髪の毛。 



あれは完全に地毛です!



メキシコで買った強力育毛剤、良く効くなぁ!



では各会場でまた皆さんに再開できる事を楽しみにしています!



女性の方にはメキシコ式の挨拶をさせてもらいますんで、希望の方は僕に 

「ベソ…」

と呟いてくださいね…

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

光

メキシコ式の挨拶、気になります^^
石狩の大会応援に行かせていただくので、その時ぼそっと「ベソ」と言わせてもらいます(笑)
by 光 (2010-07-01 20:20) 

みわこ

まだ帰国したタイチさんに
お目にかかれてません(/ _ ; )

でもグッズ化されるん
だったら絶対ゲット
したいです(^O^)/
by みわこ (2010-07-01 21:21) 

ぶきみ

タイちゃんお帰りなさい[ハートたち(複数ハート)]早速の試合もお疲れ様[ほっとした顔]
地毛仮面もスッゴく素敵[ぴかぴか(新しい)]
ビジュアル系のレスラーなんていないから絶対目立つよ[目がハート]
日本でもTシャツ作るくらい頑張って試合して結果出してよね[晴れ]
by ぶきみ (2010-07-01 22:43) 

松尾

地毛なんですか~[exclamation×2]


てっきり、カツラかと・・・[冷や汗]


新コスチュームカッコイイですよ[うれしい顔]


あと、ポスター待ってます[うれしい顔][うれしい顔]
by 松尾 (2010-07-01 23:38) 

ナナ☆

めちゃめちゃかっこよかったです~~似合い過ぎぃぃタイチさんはスタイルもいいから サマになってるな☆
でも 坊主頭を楽しみにしてたのに…かっこ良く変身されてて☆やられた~(笑)


by ナナ☆ (2010-07-01 23:50) 

ななP

お帰りなさい(^O^)/
新しいマスク&コスチューム写真で見ましたよ(#^.^#)凄く良いと思います!試合も早く観に行きたいです!


De verdad? Es una buena idea!ベソのサービスは女性ファン大喜びですね(゜▽゜)
by ななP (2010-07-02 00:27) 

昇天

コスチュームも、マスクもすごいいいですよ(●^o^●)

あれ、地毛なんですか!?
髪の毛生えるの早い・・・(笑)

グッズ発売してー!!!
by 昇天 (2010-07-02 00:49) 

じゅんせい☆

かりっこへ。
ケーブルテレビでしあいみた。ズボンがとれてびっくりしたけどかっこよかった。
by じゅんせい☆ (2010-07-02 10:13) 

バー店主

ここ1年ぐらいプロレスにハマってるにわか者なんですが、なぜか、タイチ選手が気になって仕方ないんです!
(たぶん、こういうファン、たくさんいると思いますよ!)
メキシコでのマキシモとの試合、素晴らしかったです。良い意味でめちゃめちゃおもしろかったです。
これからの日本での活躍を期待しています!がんばってください!!
by バー店主 (2010-07-02 12:57) 

めぐ

お帰りなさいです!
3連戦最終日お会いできて良かったです*メキシコの挨拶...またしてください[わーい(嬉しい顔)][ハート]また応援しに行きますね*
by めぐ (2010-07-02 15:14) 

けんじ

ベソベソベソベソベソ…早く会いたいわ~!おかえりーっ
by けんじ (2010-07-02 17:33) 

瑠美

坊主で登場かと思ったらまさかのロン毛マスクでビックリでした笑!でも凄い似合ってますよ(^_-)-☆欲を言えばもっとタイチさんの顔が見えるマスクならいいな…グッズ出来たらめっちゃ欲しいです(>_<)
by 瑠美 (2010-07-02 21:44) 

雅。

おかえりなさいです☆(*'-'*)ノ
ディファ行けなかったので、ホールでタイチさんの試合見れるのをめちゃくちゃ楽しみにしていますねっ♪(*^^*)
by 雅。 (2010-07-02 22:50) 

ぽんぽぽ

あのマスクは素晴らしかったです
特に毛の部分(笑)
イタリアのお祭りで付ける感じのあのマスクもタイチさんにとても似合っていました
マントとかを着用してライオン丸とかゼブラーマンみたいに使ったらもっとカッコ良くなると思います
by ぽんぽぽ (2010-07-03 01:57) 

淳

髪が生えるのが早いって事は...
XXイって事っすねwww

ウチは新木場にいたので観戦できませんでしたが
オフィシャルサイトで観て
かっこえええええ!!!
って思っちゃいました

次シリーズも期待します♪
by 淳 (2010-07-03 03:08) 

ゆか

おかえりなさい!

夏までタイチくんに会えるのおあずけです(涙)。
早くステキな姿見たいです。
by ゆか (2010-07-03 14:48) 

デナダ

素顔よりマスクのほうが好き。脱がないでパンタロンのほうがいい。
ショートタイツ微妙~
by デナダ (2010-07-03 15:09) 

フミコ

帰国後すぐの有明大会1日目を観戦できて嬉しく思います。マスク姿での登場、すごくカッコ良かったです!コスチュームに関しても、あれっロングにしたんだぁって見てたら盛り上がって来たあたりでバッてなって[ぴかぴか(新しい)]2度楽しませてもらいました!ファンを魅了する方法ってカードやベルトだけじゃないんだって、改めてプロレスが好きになりました!また応援に行きます☆
by フミコ (2010-07-03 17:45) 

ゆっち

初めてコメントします♪


昨日新潟大会観に行きました!!
初観戦で、タイチさんの試合が観れて幸せでした~☆

“タ・イ・チ”って書いたうちわ振ってたの分かりましたか?
気づいてくれてた様に思いましたが(笑)

NEWコスチューム超かっこ良かったです!!
Taichi Tシャツも購入しましたよ♪

誰よりもかっこよかったですw
また絶対応援行きますね(*^ ^*)


by ゆっち (2010-07-04 17:03) 

ちい

地毛なんですか!!

蹴りの重みが増して、見ていてかっこいいですよ~ベルト戦線に絡んでいってください(^o^)私はマスクはずしてイケ面を拝みたい気もしますがねww
by ちい (2010-07-04 18:31) 

みゃ

メキシコではメーンで何で日本だと第一試合なの?
by みゃ (2010-07-05 22:35) 

ねこ

初コメントさせてもらいます。ユーチューブで試合見ました!まず思ったのが、ガタイがよくなっていた。たくましく見えました。あと、マスク。正直…カッコイイと思います!

これからの活躍期待しています!
by ねこ (2010-07-06 00:09) 

レイ

あのマスク+ニュー地毛は「新しい!」と思いました。
ナイスです。 そうきたか!! みたいな。
by レイ (2010-07-11 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国消臭力 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。