SSブログ

帰国

新日本プロレスから発表があった通り、遂に帰国する事になりました!



て言うか、もう日本にいます。



いやぁやっぱり日本はいいなぁ・・・



って、ウソです!



まだメキシコです。



って言うのも、僕にはまだやらなきゃいけない事がある。



それは次に来るノブ吉橋のためにメキシコでの戦い方を教えなければならない。



ノブにも新日本の看板を背負って頑張ってほしいから。



ノブには僕以上の実績とツメ跡を残してほしい。



僕が果たせなかったカベジェラ戦での勝利、ノブに雪辱してもらいたい。



そんな思いを込めて僕はメキシコでの最後の試合に挑みます。



18日金曜日アレナメヒコ

LUCHA SEMIFINAL

LA MÁSCARA, HIJO DEL FANTASMA Y MÁXIMO

VS

YOSHIHASHI, TAICHI Y OKUMURA






いきなり金曜日アレナメヒコのセミ登場で、しかもキャプテンに抜擢されるノブ。



メキシコの波に飲まれないように頑張れノブ!






約4ヶ月間メキシコで無我夢中でプロレスに専念しました。




滞在期間は短かったですが、ノーリミットよりスピード出世で彼らがなる事ができなかったチャンピオンにもなり、シングルでビッグショーのメインを務められるまでになり、お客さんを満足させる試合をできた自分にはギリギリですが、初めて合格点をあげてもいいのかなと思いました。



最高に楽しいメキシコでの4カ月でした。



また機会があれば僕はもう一度メキシコに来たいと思っています。



でも僕はわかっています、僕がメキシコでここまで頑張れたのは、全てOKUMURAさんのバックアップがあったから・・・



OKUMURAさんがいなかったら僕はここまでなれなかったと思います。



OKUMURAさんには全日本プロレス時代の時からお世話になっていました。



まさかメキシコで再会し、またOKUMURAさんと仕事ができるなんて頭の片隅にもありませんでした。



全日本プロレスの時は仲は良かった半面とても厳しい先輩でした、今は時を経て友達感覚で接してくれるOKUMURAさん。



毎日楽しく過ごせたのもOKUMURAさんのお陰です。



OKUMURAさん大変お世話になりました、本当にありがとうございました。




最近は毎日、もうすぐメキシコを離てしまうという寂しい気持ちでいっぱいです。




残り少ないメキシコ生活を十分に楽しんで、いよいよ日本に帰る準備をしたいと思います!







本日バーナードが先に帰国。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

きのりん

メヒコの美女たちともお別れだね。
帰国したらIWGP Jrに挑戦だね!
もちろんチャンプはデビットだろうけど。
悔いのないメヒコを!!
by きのりん (2010-06-15 13:57) 

めぐ

メキシコ行ってよかったですね[わーい(嬉しい顔)]*強くなったタイチさんを早くみたいです*
2.14両国終わってから`待ってます´って言ったの覚えてますか?4ヶ月間待ってましたからね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-06-15 14:41) 

まいまい

思ったよりお早い帰国でびっくりしています(^^;)でも、進化したタイチさんを見れること今から楽しみです(ペローンなお姿も含めて:笑)。18日勝って、吉橋選手にバトンを渡して帰国して下さいね。
by まいまい (2010-06-15 22:40) 

tk1020

ニューバージョンのタイチ君見せてください!

日本復帰戦楽しみです!
by tk1020 (2010-06-16 11:59) 

ぶきみ

ノブくんにメキシコの心得を十分に教えてあげてね[台風]メキシコのみんなともオクムラさんともしっかりお別れをしてきてください[晴れ]
日本の首相はまた代わってるから帰国しても話題に乗り遅れないでね[うまい!]
by ぶきみ (2010-06-16 21:22) 

昇天

どんくらい強くなったか楽しみです(●^o^●)
by 昇天 (2010-06-16 22:14) 

みわこ

もう日本に帰って
来られるんですね^^★
残りのメキシコ生活
楽しんで来て下さい!
待ってます(^O^)
気をつけて帰って
来て下さい!
by みわこ (2010-06-17 07:35) 

ゆか

タイチくん、帰ってくるのすごく楽しみ!
バージョンアップした姿、早く見たいです。
残りのメキシコ、満喫してくださいね。
by ゆか (2010-06-18 00:39) 

松尾

やっと、タイチ選手の試合が見れる[うれしい顔][うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ポスター、忘れないで下さいよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by 松尾 (2010-06-19 15:45) 

tk1020

もしかして・・・
6月26日って・・・

あの人と
トリオじゃなくて
タッグで・・・

どうなんでしょうか?
by tk1020 (2010-06-20 01:14) 

ななP

いよいよ帰国なんですねo(^-^)oめちゃめちゃ楽しみにしてます!
by ななP (2010-06-20 13:28) 

岩手の花野

またメキシコで日本人戦力を見せ付けてください!!
Ψ(`∀´#)
by 岩手の花野 (2010-06-20 17:44) 

かずみ

お帰りなさい★ エストレージャ・タイチくんの試合、楽しみにしてますッ(^ω^)
by かずみ (2010-06-23 00:42) 

みわこ

今日のサムライに
棚橋さんと出演される
みたいですね(^O^)
楽しみにしてます!
by みわこ (2010-06-23 20:40) 

NO NAME

TAICHIさん お帰りなさ~い(^O^)/

日本の会場もガンガン沸かせて下さいね~o(^-^)o
by NO NAME (2010-06-24 10:24) 

瑠美

明日からのディファ3連戦テレビ観戦ですが楽しみにしてま~すO(≧∇≦)o
by 瑠美 (2010-06-28 00:03) 

タイチ

タイチさんコスチューム売ってください。いくらでも買います。どうしたらいいですか!
by タイチ (2010-06-29 00:05) 

エル

こんばんは♪

来月の札幌遠征、タイチさんも勿論来るんですよねぇ~?!
目をハートにして、待ってまぁす!!
キュンキュン♪

ススキノにも、来てねぇ~笑
by エル (2010-06-29 19:47) 

エル

こんばんは♪
来月の札幌遠征、タイチさんも勿論来るんですよねぇ~?!
目をハートにして、待ってまぁす!!
そして夜はススキノで待ってます☆ワラ
by エル (2010-06-29 19:49) 

tk1020

7/17 サン・ビレッジいしかり 行きますよ!
地元でNewタイチ見せつけて!
by tk1020 (2010-07-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハゲましてバボッソー! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。