SSブログ

ミラノ氏からの刺客

元パレハで現一般人の元ミラノコレクションATが、僕の住んでいる日本人ペンション、サンフェルナンドにある男の子を送りこんできました!



彼の名前は羽山達也くん18歳。



ミラノ氏の知り合いで、ルチャドールになりたくて単身メキシコに渡ってきたそうです。

メキシコ0527 011.JPG




































まだ18歳なのに言葉も通じない異国の地でイチからやろうなんて凄いですね!




彼との面白エピソード(ミラノ氏の事も含めて)は携帯サイトの日記の方で詳しくお伝えします。




彼が来てからもう1カ月くらいかな。



毎日まじめにCMLLのルチャ教室に通い、毎日僕と一緒にジムで練習しています。



いつになるかわかりませんが、彼がデビューした時は皆さん応援してあげてくださいね。



もしかしたら2代目ミラノコレクションを名乗るのかも・・・



でも彼が尊敬、憧れているレスラーはOKUMURAさんだそうです。



ミラノ氏、残念!



達也、アレナメヒコでデビューできるまで頑張れ!







6月6日カベジェラ戦まであと1週間・・・
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

めぐ

18歳でなんてすごい決意ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]逆に尊敬します!!素敵なプロレスラーになれることを期待してますよー´∀`
by めぐ (2010-05-31 19:27) 

フミコ

30歳で新境地を求め飛び立った貴方も凄いです!いつも応援していますが、そろそろ淋しくなってきました。戦っている姿が見たいなぁ[涙]
by フミコ (2010-05-31 21:31) 

ぶきみ

これはユニオーネ第二弾結成ですね[ハートたち(複数ハート)]
達也くん覚えておきます[グッド(上向き矢印)]
日記楽しみにしてまーす[ほっとした顔]
by ぶきみ (2010-05-31 21:38) 

まいまい

ミラノさん、またお若い刺客を送り込みましたね(* ̄ー ̄*)
何かと大変だと思いますが、エストレージャーを目指して頑張ってほしいです!!

いつか、タイチさんと闘う日が訪れるかもしれないですね。

by まいまい (2010-05-31 22:15) 

srmama

タイチ選手 ブログ楽しみに拝見しております。
ユニオーネ時代も会場に駆けつけて応援していました。
当然お忘れとは思いますが 昨年のG1の祝勝会では 一緒に写真も撮っていただきましたし。

これからのメキシコでの活躍も期待しています。
頑張ってください。

さて ミラノ氏からの刺客 羽山達也くん。
素晴らしい!!!

実は我が家の息子も18歳 息子はマジシャンを目指し
単身 ハリウッドにマジック留学しました。
羽山君と同じく渡米して1ヶ月が経ちました。

プロレスとマジシャン ジャンルは違いますが
若者が夢に向かって頑張っている姿は 素敵ですよね。

頑張ってほしいものです。
羽山君のことも 応援していきたいと思います。
by srmama (2010-06-01 00:02) 

かずみ

ミラノさんもきっと、タイチくんがいるから安心してメキシコに達也くんを送り出してきたんですね★ 早く一緒に試合できたらいいですね(^ω^) 達也くんがんばれー!!
by かずみ (2010-06-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。