SSブログ

ファンイベント

某日、団体・フリー問わず、数多くのルチャドール達が集まったファンイベントにCMLL代表で参加してきました。



遂に自分のTシャツが出来上がり、早速この日から販売。

メキシコ0530 001.JPG





























今一つ、売れ行きが良くなかったのでサービスも付けてみました。

メキシコ0530 003.JPG







































Tシャツ1枚100ペソで写真とタイチのキス付き・・・



すると一気に売り上げが伸び、完売寸前!(ウソつけ!)



後から現れた、ヒガンテ・ベルナルド(メキシコ限定リングネーム)ことジャイアント・バーナードも顔に似合わず優しくファンサービス。

メキシコ0530 010.JPG
































この日一番の人気を集めていました。



やはり遠くから見ても目立つ・・・



そして最後にCMLLのエデカンのお姉さん達と下心丸出しで記念写真。

DSCF02367.jpg






































どうですかタイチTシャツは?



デザインは全てお任せにしたら、こうなりました。



評判良かったら日本に持って帰ります。






明日は意外にも2度目のグアダラハラでの試合。

LUCHA SEMIFINAL

A DOS DE TRES CAÍDAS SIN LIMITE DE TIEMPO

VALIENTE * STUKA

VS

TAICHI * OKUMURA




ジュニアタッグトーナメントに参戦したバリエンテと対戦です。



マキシモとの前哨戦は日曜日のアレナコリセオで終了。



前哨戦は1勝1敗の五分だったので、後は本番で決着を付けるのみ!




決戦まであと5日・・・
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

(´∀`)

こんにちは。ファンイベントお疲れ様です。すごくすご~くメヒコ産タイチTシャツ欲しいです。バーナード選手も無事にメヒコに着いたみたいで何よりです。では変わらず日本より応援してます。
by (´∀`) (2010-06-01 16:38) 

悠司

かっこいいです~

ぜひ、日本に持って帰ってください
by 悠司 (2010-06-01 19:23) 

けんじ

浮気しないでね~~お姉さんたちきれいでタイチ君は鼻の下ながいわぁ。決勝戦ベストつくしてね。Tシャツはちょっと残念
by けんじ (2010-06-01 21:53) 

絵美

タイチTシャツほしいです☆日本に持って帰ってきてください
by 絵美 (2010-06-01 22:59) 

めぐ

お疲れさまです*
日本でもそういうの多くやればいいのに´`おみやげはポスターとTシャツでお願いします[ウッシッシ]
by めぐ (2010-06-02 02:41) 

かずみ

Tシャツ可愛いッ(*´ω`) 日本でもタイチくんTシャツ出してほしいです!!
by かずみ (2010-06-02 14:10) 

ぶきみ

日本より先にメキシコでタイチTシャツ販売だなんてっ[あせあせ(飛び散る汗)]買いたいのに買えないじゃーん[泣き顔]
写真とキス付きでまた日本で販売してね[Tシャツ(ボーダー)][ハートたち(複数ハート)]

にしてもお姉様方うらやましい体型してます[黒ハート]
by ぶきみ (2010-06-02 16:36) 

あき

タイチ君に常にかっこよくいてもらいたいから・・・・
一言言わせてね。

「センター付近の2本の黒いエクステは変だと思う。」
by あき (2010-06-04 08:31) 

アテナ

始めまして、ブログはいつも読むだけだった私。なぜかこの夜中にコメントしたくなりました。よろしくですネ! 
Tシャツかわいい!やっぱり日本でもベソつきで、、、ウフッどうですか?
by アテナ (2010-06-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。