SSブログ

カベジェラ・コントラ・カベジェラ

6月6日の今年2回目のビッグショーのメインイベントで遂にシングルマッチのカベジェラ戦が決定しました!



先週の日曜のアレナコリセオでマキシモ選手との因縁勃発。



去年、カベジェラ戦でOKUMURAさんに負けているマキシモ選手は日本人にカベジェラ戦で雪辱したいと。



彼は日本人に恨みがあるみたいだけど、結果は何度やっても同じ。



日本人の方が強いんで、またハゲにして去年と同じく泣かせてやりますよ!



僕は僕でマキシモ選手と試合してキスされる旅に「タイチもオカマだ!」と言い続けられてきて、もうそれが我慢の限界!



オカマレスラーと思われるのが一番ムカつくんだよ!



マキシモをハゲにして世界中に恥ずかしい姿を見せつけてやりますよ!



それにしても、正直まさかビッグショーでのメインを張れるとは思わなかった・・・



こんなに評価してくださってるCMLLの皆さんには心から感謝したいと思います。



1万8千人規模のアレナメヒコのビッグショーですから、両国国技館の観衆を大幅に上回っています。



レスラー人生初の大舞台!



必ず見ている人達の記憶に残るような試合にしたいと思います!



決戦まであと10日・・・


DOMINGO 06 DE JUNIO DE 2010

¡¡¡SIN SALIDA!!!

LUCHA ESTRELLA

CABELLERA vs CABELLERA



MÁXIMO

VS

TAICHI






nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

(´∀`)

こんにちは。新日本プロレス公式HPでカベジェラ戦が決まったことを先程知りました。現地で応援できないのが残念ですが日本から応援しています。ビックショーのメインだといつもより更にプレッシャーや緊張が高まると思いますが負けじとタイチという日本のレスラーを皆さんに見せ付けてやってくださいね。
by (´∀`) (2010-05-27 15:54) 

ぶきみ

ビックイベントのメイン[グッド(上向き矢印)]すごいじゃーん[目がハート]

それにしてもオカマレスラーだなんて失礼ねっ[むかっ(怒り)]

そんなこと二度と言われないようにしっかり暴れてきてね[手(グー)]
by ぶきみ (2010-05-27 16:19) 

真実

初めてコメントさせて頂きます!
カベジェラ戦ですか…プレッシャーも大きいと思いますが、必ず勝ってください!今のタイチ選手の派手髪、めちゃくちゃカッコ良いからもったいないですよ(=^▽^=)笑

今、日本では新日Jr.がボロボロの状態です…。強くなって帰って来てノアを、丸藤を潰してください!

待ってますよ☆
by 真実 (2010-05-27 16:53) 

フミコ

坊主は嫌です!何がなんでも勝って下さい!いつも応援しています。
by フミコ (2010-05-27 18:05) 

めぐ

髪切りマッチー!しかも大舞台でだなんてもう絶対勝って下さい*髪短くなって日本には戻ってこないで下さいね笑*
ふぁいとです[ハート]
by めぐ (2010-05-27 19:33) 

まいまい

発表されている6日のカードにお名前がなかったから、出ないのかな?って思っていましたが…。メインは本当に嬉しいですけど、タイチさんの坊主姿はイヤですから、絶対に勝って下さいΨ(`◇´)Ψ
by まいまい (2010-05-27 19:53) 

さと

タイチさん、いつもブログ拝見させて頂いておりますm(_ _)m

ついにビッグマッチ決定ですね!

日本からも応援してるんで頑張って下さい!
by さと (2010-05-27 21:03) 

夏香

こんにちわ。サンフェルでお声かけさせていただいいたものです。
あの時はカンクン遠征のお疲れの中ありがとうございました。
タイチさん優しすぎて感動しました(;ω;)
メヒコで応援できないのは残念ですが、勝って坊主にしてきてください!!
日本に戻ってきたら絶対試合観にいきます!!
by 夏香 (2010-05-27 22:40) 

じゅんせい☆

かりっこ、がんばれ!
by じゅんせい☆ (2010-05-27 22:47) 

ゆかねー

めっちゃ燃えますね!
頑張ってください!
by ゆかねー (2010-05-27 23:08) 

NEKO

すごい試合に出られるんですね!
日本から応援してますっ☆
ぜひぜひ、ハゲにしちゃってくださいね(o^-^o)

お体に気を付けて、がんばってくださいv(^-^)v
by NEKO (2010-05-28 01:11) 

しーたけ

そのなが~い髪の毛守ってください!
1万8000人の会場でメインってめっちゃすごいじゃないですか!

日本に帰ってきたらドームのメインも奪い取っちゃってください!
by しーたけ (2010-05-28 06:46) 

かずみ

久しぶりのコメントです(;´`)  ビッグマッチでのメインイベント&シングルマッチ&カベジェラ戦…いろいろ盛りだくさんですね★ タイチくんの綺麗な金髪、守り抜いて下さい!!
by かずみ (2010-05-28 17:01) 

ブランカ

かわいいマキシモちゃんをあんまりいじめないでね。
by ブランカ (2010-05-29 02:57) 

昇天

ビックイベントのメイン凄いですね(^o^)丿
相手を、ハゲにしちゃってください!(^^)!
by 昇天 (2010-05-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

棚橋さん帰国ミラノ氏からの刺客 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。