SSブログ

雑誌

皆さんこんにちは。



メキシコの危険な深夜をダッシュして帰って来たとこです。



特にペンション前の公園は危険地帯で有名らしいです・・・



確かに路上生活者がたくさんいますからね・・・



夜中に激しい息切れを起こしてしまいました。






話変わって、今週発売のメキシコのプロレス雑誌3社に僕が取り上げられていました!




こちらの雑誌は何と、表紙に登場!














mexico 004 (2).JPG













こちらは1ページ丸々!













mexico 005.JPG













そしてこちらは試合の詳細を。













mexico 006.JPG












いやぁ嬉しいですね!



メキシコを制した(?)内藤くんに言わせれば


「NO LIMITに比べたらまだまだだな!扱いが小さいですね」


だってさ・・・



もっと認められるように頑張ります・・・
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

シフォン

これからも頑張ってくださいね(*^-')b
タイチさん格好良く写ってますよ♪
by シフォン (2010-02-24 16:05) 

あかね

うわぁ!うわぁ![目がハート][ハート]
ばりスゴですねっ[うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

てかその雑誌ほしいです[ひよこ]
by あかね (2010-02-24 16:14) 

ぶきみ

きゃ~すごいじゃないですか[グッド(上向き矢印)]週プロインタビューよりこっちのが扱いが良いですね[わーい(嬉しい顔)]日本で売ってないのかな?髪はエクステですか?長いのも似合ってます[ぴかぴか(新しい)]


by ぶきみ (2010-02-24 16:36) 

けんじ

きゃ~[exclamation×2]凄いわぁ[exclamation×2]私たちが行くまでにノーリミットより大きな扱いされるようになっててね~[ぴかぴか(新しい)]頑張ってメキシコツアー決めるわぁよ~[揺れるハート]
by けんじ (2010-02-24 18:52) 

めぐ

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]*いいですねー[ぴかぴか(新しい)]かっこいいじゃないですか◎
てゆかエク?エク付けてますよね!?*衝撃的です!!!!
by めぐ (2010-02-24 18:55) 

.U

順調ですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]その雑誌をよくみたいです[ハート]そーいえばエクステつけましたか?[晴れ]
by .U (2010-02-24 19:51) 

まいまい

うわぁ~!まだメヒコデビューされたばかりなのに、表紙飾るってスゴいですし、大きく取り扱われるって注目されている証拠ですよね!!もっともっと活躍されてNO LIMIT超えを期待しています☆
by まいまい (2010-02-24 20:24) 

瑠美

わ~☆すご~いo(><)oその本欲しいです!(笑)
by 瑠美 (2010-02-24 20:49) 

みわこ

タイチさんこんばんわ★

すごいですね~!
わたしもその雑誌ゲット
したいです~(*^_^*)

エクつけたんですか?
似合ってます♥
by みわこ (2010-02-24 21:12) 

かずみ

メヒコに行ったばかりなのに、スター扱いですね★ ただ、何て書いてあるのか全くわからないのが残念です(;;)笑 この調子で、NO LIMIT越えしちゃってください!笑
by かずみ (2010-02-24 23:47) 

との

あれからはやいものですね タイチさん さすがの活躍です

神戸は週末 棚のイベントで 尼崎大会まっしぐらです


そろそろラーメン恋しくなってませんか(笑)

by との (2010-02-25 01:05) 

Y

ユーチューブで試合観ましたよ。
実況でタイーチ!って何度も言われてたのは解りました。
試合盛り上がってましたねー
タイチ君、勢いがあってとってもかっこ良かったです!
by Y (2010-02-25 02:49) 

はちこ

すごいじゃないですか!その雑誌見たいです[泣き顔]むしろ行けるものならメキシコまで試合を観に行きたいっ[泣き顔]
by はちこ (2010-02-25 06:25) 

エミイ

私はタイチさんと同い年です。タイチさんの思い切っての行動凄いなって思います。
常に頑張り時なんでしょうが、今が特に頑張り時な気がします。年齢的にも。
だから、自分なりの結果が出せるように頑張って来て下さい!
ファイト~!!
by エミイ (2010-02-25 07:09) 

黒烏龍

おおぉ!イイ感じですね~。
現地の期待も大きいのでしょう^^
NLの二人をギャフンと言わせましょ!
by 黒烏龍 (2010-02-25 09:16) 

ななP

メキシコでかなり注目されてるんですね(^o^)
雑誌の写真凄いかっこよくて良い感じじゃないですか(゚-゚)☆
NO LIMITに負けないくらいスターになって帰って来て下さいね!
by ななP (2010-02-25 11:54) 

るちゃ

表紙って凄いぢゃないですか~

youtubeで試合観れました♪
ロープパラダイス!!!(嬉)
by るちゃ (2010-02-25 12:00) 

ゆ

すごいですね(^・∀・^)
大変だと思いますけど
がんばってくださいね☆
by (2010-02-25 13:39) 

パリコレクションM.I.

すごい(T―T)
こんな嬉しいことはないですね♪
もっとたくさん掲載される様に頑張ってくださいね☆
めちゃくちゃ期待してますよ(^0^)/
by パリコレクションM.I. (2010-02-25 16:02) 

みそ邦子

調子乗ると怪我するで!!地道にやるんや!!タヒチは、国内で実績ないんやから内藤よりかはそら下やでん。特別な事は考えんでええ。真っ直ぐに蹴ればええでん。
by みそ邦子 (2010-02-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間明日アレナメヒコ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。