SSブログ

一週間

メキシコに来てから早くも一週間が経ちました。



来る前から心配していた食あたりによる体重の減少。



奇跡的にもまだ僕の胃腸は健康です!



体重も変化なし!



今のところね・・・



いつ下してしまうのか、心配な毎日です・・・



ちなみに内藤くんは到着二日目で食あたり、その後二カ月もトイレでジャージャーだったみたいです。



そのせいで9キロ減になったらしいです。



今日はとても天気が良く半袖で外に歩ける気持ちがいい日曜日です。



朝10時にジムに行く約束をしていたのに、ドラクエでいう「ただのしかばね」状態で全く起きない内藤くんをほったらかしにして、メキシコに来てから初の一人行動をしてみました!



一人でタクシーに乗り、ジムへ行き、帰りもタクシーに乗り、スタバに行くというチャレンジまで!



スタバからは歩いてペンションに帰ってみました。



すると遂に僕も知らない人から

「タイチ!」

って声をかけられるようになりました!



凄いね、メキシコのプロレス知識は!



メキシコ一人歩きに成功してペンションに戻ると、ボケらっとしてる内藤くんを発見。



タイチ「何時間寝てるんだよ!」

内藤「何言ってんすか、寝てるフリしてタイチさんを一人立ちさせようとした作戦に気付かないんですか!」



うそつけ!!



寝坊助で有名なアンタがそんな事考えてるはずがない!




そんな生活をしながら僕は元気に生きてます。



今週も金曜日のアレナメヒコに出場することが決まりました!

VIERNES 26 DE FEBRERO DE 2010


LUCHA SEMIFINAL



ÚLTIMO GUERRERO, TERRIBLE Y TEXANO JR.

VS

TAICHI, NAITO Y RAY MENDOZA JR.




次回もセミで6人タッグでキャプテンです。



皆さん日本の国旗を持って現地に応援に来てくださ~い!



宿泊はサンフェルナンドの日本人宿舎で!




nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ペンペン

タイチがメキシコで有名選手になったらこのブログの読者
の一人をメキシコまでプロレス観戦を招待してほしいね
メキシコはプロレス人気が凄いからファンも頑張っている
選手には国籍が違っても応援してくれるから頑張れよ。
内藤や裕次郎の事をメキシコファンが忘れるくらいタイチも
活躍して来いよ。
by ペンペン (2010-02-22 09:14) 

ななP

初の一人行動ドキドキしましたか?(^^)
メキシコに行かれてもぅ一週間も経つんですね!すでに名前まで覚えてもらったのは嬉しすぎますよね。
これからもっともっと有名人になっちゃって下さい!(^0^)/応援してまーす☆
by ななP (2010-02-22 10:27) 

けんじ

ほんとに行ってもいいなら行くしかない[exclamation×2]そのままずっといていい?
by けんじ (2010-02-22 11:03) 

三毛猫

お元気そうで何よりです!!メキシコ行ってみたいです(>_<)
by 三毛猫 (2010-02-22 12:08) 

めぐ

お疲れさまです★もう1週間かあ*相手Apolloが戦った選手ですよね!?勝つしかないじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]
内藤くんの9kg減はやばいですね...気を付けてっつっても気を付けてどうにかなるもんじゃないし...変な菌に当たりませんように!!
by めぐ (2010-02-22 12:29) 

なち

初コメですっ♪
メキシコにもスタバがあるんですね(^-^)
次の試合も頑張って下さい!!
by なち (2010-02-22 12:33) 

ゆか

お元気そうで♪
でも初めての1人行動はドキドキしますよね。
でもそうして慣れていくものですしね。
内藤くんには「ザメハ」を唱えましょう(笑)。
最近タイチくんがよく夢に出てきます(爆)。

by ゆか (2010-02-22 13:16) 

ビバ!メヒ~コ

タイチ凄いやん!!
日本には伝わらないのは残念だね!
内藤ちゃんはメヒコでは人気半端ないからね!!
タイチも頑張れ!!
ミラノ直伝トラースキックでみんなやっちゃえ!!
じゃ!またねぇ!アディォス[手(パー)][手(パー)]
by ビバ!メヒ~コ (2010-02-22 13:29) 

るちゃ

9㌔減って・・・(驚)
次回の試合の予定はHPにUPされてたから見ました♪
メキシコはカボサンルーカスって所は行った事があるんだけど
メキシコシティには行ったこと無いゎ。行きたいゎ。
次の試合も頑張ってくださいね^^


by るちゃ (2010-02-22 13:52) 

ぽてこ

タイチさんメキシコ生活を楽しんでいらっしゃるようで何よりです!もう人気者ってすごいですね!イケメンは注目されて当然かもしれないけど(´∇`)
私も国旗持って応援に行きたいなぁ☆

そういえばカズくんが出て来ない石狩生活ってなんか斬新ですね(笑)カズくんも元気にやってるといいですね!
by ぽてこ (2010-02-22 15:47) 

みわこ

一週間たったんですね!
長かったです(ーー;)

日本の国旗持って
応援に行きたい
です〜(>_<)

メキシコの居心地が
良くて日本に帰って
来ないなんてことは
ないですよね(T_T)
メキシコで力
付けたら帰って来て
くださいね★!
by みわこ (2010-02-22 16:12) 

はな

今のところ体調など大丈夫そうで安心しました(^^)

真面目にメキシコまで応援に行こうかと検討中です♪

だって日本に戻ってくるまでタイチ選手を見れないの寂しすぎます(;_;)
by はな (2010-02-22 16:34) 

一裕でん

ボキは、ウェイト105Kでん。すぐ痩せたいからメヒコ行こうかなん。
by 一裕でん (2010-02-22 16:39) 

.U

健康状態がよくて安心です[ほっとした顔][指でOK]また色々情報下さいね[クローバー]
by .U (2010-02-22 21:50) 

pan-da

内藤さんは9キロ減ったのに、あんなに体が大きくなったんですねぇ・・・。
タイチさんもお腹ピーピーには気を付けて下さい。
・・・って難しいですかね(・・;)
by pan-da (2010-02-22 22:39) 

かずみ

もう1週間も経ったんですねぇ…あっという間です。 内藤選手ののび太くんっぷりは、メヒコでも変わらないんですね(´ー`)笑 わたしもメヒコまで応援に行きたいッ!(>ω<)
by かずみ (2010-02-23 02:27) 

crypt

順調そうで何よりです。(^_^)
by crypt (2010-02-23 04:45) 

ぶきみ

食べ物には本当に気をつけてくださいね[バッド(下向き矢印)]膝の調子はいかがですか[exclamation&amp;question]慣れない環境の中、身体には十分に注意してください[exclamation×2]
by ぶきみ (2010-02-23 12:14) 

みそラーメンズ

頼もしいな~新日本代表というより、日本の代表で行ってるような感じですね。すぐ結果を出せるタイチ君をサッカー日本代表に欲しいよ。あれや!体に気をつけてや!無理せんと こつこつやってると見てる人は見てるでん
by みそラーメンズ (2010-02-23 15:41) 

マリコン

内藤、高橋選手も宿泊していたサンフェルナンド館ですね。数年前私が一週間泊まった時は、奥村選手も泊まっていてが当地に来て数ヶ月目だったような記憶があります。
地下鉄のスリには注意願います。ではでは
by マリコン (2010-02-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレナメヒコ雑誌 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。