SSブログ

明日アレナメヒコ

メキシコ時間の明日、金曜日のアレナメヒコ出場します。



タイチ&内藤&レイ・メンドーサVSウルティモ・ゲレーロ&テハノ&テリブレとの新日本参戦トリオとの対戦!



皆さんご存じだと思いますが、この3人かなりの強敵です・・・




こちらのキャプテンは、今回はレイ・メンドーサ。



メンドーサさんめっちゃいい人です。



メキシコでレジェンドの存在。



いろんなアドバイスをくれます。



日曜日のアレナコリセオ大会にも出場が決まりました。

STRONGMAN, BLUE PANTHER Y LA MÁSCARA

Vs

TAICHI, REY BUCANERO Y ATLANTIS


日本人は僕だけ・・・



またストロングマンが相手だし・・・



不安だらけです・・・



日本のプロレスの凄さ見せたるわいや!



003_69.jpg


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

シフォン

この写真のタイチさん素敵(*^o^*)
もはや大きくなった成果が見られる気がするのですが。
頑張ってくださいね。
by シフォン (2010-02-26 12:46) 

かずみ

メヒコに行ってからの試合、YouTubeで見ました! 見てたら、早くもタイチくんに会いたい病が発症してしまいましたが(;´∀`)、メヒコのトップクラスの選手の中でも存在感抜群でしたね★ 今日のアレナメヒコ・次のアレナコリセオも頑張ってください!!日本から応援してます(`・ω・´)  PS…長い髪も素敵です(*´ω`)笑
by かずみ (2010-02-26 14:12) 

めぐ

すでに"元からメキシコにいました"みたいな雰囲気醸し出してますね!!
私もタイチさんの試合見ましたー[ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-02-26 19:46) 

みわこ

タイチさんこんばんは★

タイチさんカッコいいです♥
一瞬棚橋さんにも
見えました!笑

頑張って下さい\(^o^)/
by みわこ (2010-02-26 20:08) 

るか

たっち-かっこゆ-∩ ^ω^ ∩ 日本から応援してます★!

さっそくロープパラダイス使ってるらしぃですねッッ(*´ェ`*)
by るか (2010-02-26 21:04) 

瑠美

先日のメヒコの試合YouTubeで拝見しました☆タイチさん入場からめっちゃカッコイイですねO(≧∇≦)o仮面&エクステもいい感じで♪試合も勝って最高でしたね!惚れ直しちゃいました☆笑 明日も勝ちますように~☆Fight☆o(^-^)o
by 瑠美 (2010-02-26 22:05) 

ゆか+゚

タイチ(´・ω・`)
応援してますっ!
by ゆか+゚ (2010-02-26 23:39) 

たくん

髪型がさらにかっこよくなってますね[目がハート]
by たくん (2010-02-27 00:39) 

ゆか

タイチくん、めちゃかっこいい!
by ゆか (2010-02-27 06:24) 

まいまい

You tubeで試合を見ました。CMLLの雰囲気とかタイチさんに合っているように見えました。思った以上の弾けっぷりに笑っちゃいましたが(^o^;メヒコのお客さまやマスコミは厳しいって聞いたことがありますが、受け入れられそうですね(^^)v
by まいまい (2010-02-27 08:58) 

るちゃ

あれ~タイチくんてこんなにカッコ良かったけ?って(←ごめんなさい)
今までの雰囲気と全然違うような・・・

by るちゃ (2010-02-27 13:45) 

ドラゴン

髪型、棚橋さんとカブりすぎじゃないですか?棚橋さんのパクリととられても仕方ないので、路線変えてみては…?
by ドラゴン (2010-02-27 18:01) 

ストロングマン

内藤いないと何もできないと思うが

まあ、とにかく がんばれや!
by ストロングマン (2010-02-27 23:25) 

との

タイチさん 頑張って(^-^)/

ストロングマン 尼崎大会で会えるかな (^_^)

by との (2010-02-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌ピラミッド ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。