SSブログ

メキシコ

皆さんこんにちは



僕は生きてます!



メキシコに着いてから、まともに睡眠も取れず、超ハードスケジュール(テレビ、雑誌、新聞、試合の移動往復15時間等)で過ごしていたので、更新をする暇が全くありませんでした・・・



日本時間の今日、アレナメヒコデビューします!



金曜日のアレナメヒコの大会は、トップ選手の中でもほんの一部の選手しか出場できないという、超ハイレベルな大会。



その大会のセミに出せてもらえるなんて・・・



新日本プロレスの名に恥じないように、めっちゃ頑張りますよ!



相手は16日のグアダラハラでの試合で対戦したマキシモ&ニエブラに加え、NEW  JAPAN CUP に参戦するストロングマン。

STRONGMAN, mr. niebla y máximo

VS

naitho, taichi y ray mendoza



グアダラハラ大会のメインで内藤くんと組んで対戦したマキシモ&ニエブラとの試合は、残念ながら2-1(三本勝負)で負けてしまいました。

(一本目
○タイチ ハイキック ニエブラ×
○タイチ 合体ブラックメフィスト マキシモ×
二本目
○マキシモ&ニエブラ ダブルフォール 内藤&タイチ×
三本目
○ニエブラ ジャべ 内藤×
○マキシモ ウラカンラナを押しつぶす タイチ×)

ですので、アレナメヒコでリベンジを!



内藤くんとの初タッグ、意外と面白いな・・・



メキシコでの内藤人気に激しく嫉妬!



一緒に外歩いてたら大変ですわ!



俺もメキシコでスターになってやる!


では、また!
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

めぐ

マジで飛行機墜落とかか心配しました(´;Д;)!!
結果書いていただけると助かります◎CMLLのHP見てもねー読めないですよねー...w
まだ環境にも慣れないでしょうし、体に気をつけてください[わーい(嬉しい顔)]
by めぐ (2010-02-19 14:24) 

ゆか

更新待ってました!
タイチくんの活躍楽しみにしてますね♪
ハードスケジュールそうなので、
お身体だけは気をつけてね。
by ゆか (2010-02-19 14:30) 

tk1020

おつかれです!

今日の日刊スポーツ
タイチくんのこと掲載されてましたよ!

日本での期待も凄くなってきていますよ!

無理せず
タイチ選手なりに!
by tk1020 (2010-02-19 14:43) 

ペンペン

日本だけじゃなくてメキシコからも新日本の留学生や練習生に
なりたいと殺到するくらいに新日本の価値をタイチにあげてきてほしい。
全日の武藤選手が若手の頃に言ったWCWでの活躍を見てプロレスラー
を目指したという選手がいるようにタイチも現地の人間がタイチを見て
プロレスラーを新日本の選手を目指したと言われるくらいの活躍を
期待しているぞ。現地でチャンピオンになる以上のハードルをタイチは
乗り越えると信じて新日本に戻るのを待っているぜ
by ペンペン (2010-02-19 14:51) 

ジェロ

頑張ってますね。

僕も応援行きたいです!


トゥットゥ♪


2万ッスよ‥
by ジェロ (2010-02-19 15:12) 

かずみ

Hola★ メキシコライフはいかがですか?! いきなりアレナメヒコの大会で1本取るなんて、すごいです!!遠征も幸先いいですねッ(^ω^)  あと、メキシコ出発前の日記にコメントできなかったので…。2.14両国見に行きました。ミラノさんとのラストユニオーネを見れてよかったです。こんなに応援したいと思ったタッグは初めてでした。これからもユニオーネを忘れません。
by かずみ (2010-02-19 15:25) 

エミイ

お疲れ様です。私は去年11月頃からプロレスにはまり、生で試合みてよりハマりました。タイチさんの試合は何度かみました。最初の印象はなんて小さいパンツの選手なんだ!です。
棚橋さん、アポロ55と好きになり、色んな選手をリサーチするようになり、2月14日生ミラノさんに会い(私がプロレス見始め頃はもう欠場中でした)、ミラノさん好きになりました。ミラノさんの日記を全部読み、ユニオーネの事をしり、タイチさんのブログも全部みました。レスラーの方の、より日常がわかり楽しいいです。沖縄でのタクシー遭難事件日記笑ってしまいました!
タイチさんのブログ見させてもらいます☆
日本より応援しております。体調、怪我にはお気をつけて。

by エミイ (2010-02-19 15:29) 

かーこ

無事でよかったです!!

セミに出場なんてスゴイ!
対戦相手のストロングマンって、あのムキムキ
の???
が…頑張って!!



by かーこ (2010-02-19 16:14) 

かーこ

無事でよかったです!!

えっ セミで出場なんてスゴイ!
ストロングマンってあのムッキムキの???

が…頑張って!!
by かーこ (2010-02-19 16:22) 

ぶきみ

無事に着いて良かった[グッド(上向き矢印)]移動時間長いですね[げっそり]
慣れない土地で風邪などひかないでください[exclamation×2]

週プロインタビュー見ました[指でOK]熱い想いしっかり受けとりましたよ[ウィンク]
日本で応援してます[グッド(上向き矢印)]
by ぶきみ (2010-02-19 17:37) 

みわこ

タイチさん.こんにちは*
超ハードスケジュール
お疲れさまです!

無事に到着されて
活躍されてるん
ですねッ(^^)★
安心しましたッ!
嬉しいです♪

また暇が出来たら
ブログ更新して
頂けたら嬉しいです!
楽しみにしてます☆

そして日本からエールを
送っています\(^o^)/
by みわこ (2010-02-19 19:51) 

KAZUO

タイチよ!わては、メキシコでスーパースターになるよりも、JAPANでスーパースターにねって欲しいんや!!内藤に嫉妬した??バカたれ!!当たり前や!内藤はやるべき事しとるでん。本当に、わしは、タイちにはメキシコで成長して、日本で、タヒチを失墜の目で見てる連中にギャフンと言わしたいでん!!
by KAZUO (2010-02-19 20:00) 

すず

初めてコメントします!
更新待ってました!!
ぜひ、お身体に気をつけて頑張ってください
日本から応援し続けまーす
by すず (2010-02-19 22:11) 

ユニオーネ

タイチさん
コスチュームまだ売ってもらえますか?
by ユニオーネ (2010-02-19 22:22) 

まいまい

いよいよですね!!試合はもう終わったのか分からないですけど、幸先のいいスタートになっていることを願っています(^-^)v
by まいまい (2010-02-19 23:13) 

.U

お疲れサマです[ほっとした顔]ブログ更新嬉しく思います[ハート]忙しいみたいですが元気みたいで安心しました[クローバー]ほどほどに頑張って下さい[るんるん]応援してます[ハート]
by .U (2010-02-19 23:37) 

hitomi

早速がんばってるのですね!!

メキシコでがっちり修行して日本に帰り、ミラノさんにも果たせなかった、
☆I.W.G.P.☆
獲ってください!!

まずは次の試合から。ガンバッテ!!
by hitomi (2010-02-19 23:51) 

昇天

ハードスケジュールお疲れ様です(^o^)丿

凄い!
タイチさん、二回もフォールとってる(●^o^●)
日本では、そんな勝てなかったのに・・・笑
すいません(^_^;)

これからも、頑張ってください!
では。
by 昇天 (2010-02-20 00:08) 

のり

メキシコでがんばってますね!

内藤選手ってそんなに人気があるんですね~。

はやく日本にもタイチ&内藤旋風がきてほしいですっ!

今以上に強くなって帰ってきてくださいね!
by のり (2010-02-20 00:52) 

ゆかねー

タイチ選手なら心ー配ないさー!
大好きなタイチ選手へ
(~▽~@)♪♪♪
by ゆかねー (2010-02-20 01:33) 

パリ

更新待ってましたよ☆
絶対、メキシコでスターになって下さいYO!!

慣れない土地での過酷なスケジュール・・・とっても心配です(T□T)
くれぐれも体調に気をつけて頑張ってください(^^)

更新の方も宜しくお願いします。
楽しみにしていますYO(^0^)/

by パリ (2010-02-20 14:44) 

るちゃ

両眼パチしてみてください^^
by るちゃ (2010-02-20 22:07) 

NO NAME

タイチさん、近況聞けて嬉しいです[ムード]内藤選手は人気モノなんですね~!
でも妬いてる場合ぢゃないですぅ
タイチさんもBIGになってくださいね(^^)v
by NO NAME (2010-02-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発アレナメヒコ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。