SSブログ

出発

行ってきます!!



帰ってくるの楽しみにしててください!!
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 44

鯖

タイチさん、いってらっしゃい〜!!!!
帰ってくるの楽しみにしてますよ。
ミラノさん以上の選手になって、新日に戻ってきてくださいね
by 鯖 (2010-02-15 17:14) 

のんたん

いってらっしゃい[指でOK]
by のんたん (2010-02-15 17:31) 

♪まゆ♪

お疲れ様でした!!

昨日、鮒忠でお会いできて、嬉しかったです!!

頑張って!!
ケガに気を付けてネ★
帰ってくるの、楽しみにしてマス♪

by ♪まゆ♪ (2010-02-15 17:32) 

鳴

いってらっしゃい!気持ちも身体も大きくなって帰ってくるのを楽しみに待っています!
by 鳴 (2010-02-15 17:36) 

めぐ

行ってらっしゃい!!最後に話せてよかったです[ぴかぴか(新しい)]昨日も言ったけど待ってますから!!帰ってきたときを楽しみに、私ももうすぐ社会人なので仕事頑張りますね*
by めぐ (2010-02-15 17:53) 

はちこ

いよいよですね、行ってらっしゃい[泣き顔]絶対絶対強くなって帰って来て下さいね!心から応援してます!ブログの更新も待ってます[ほっとした顔]
by はちこ (2010-02-15 17:54) 

たま

行ってらっしゃい[ぴかぴか(新しい)]
楽しみに待ってますっ[わーい(嬉しい顔)]
by たま (2010-02-15 18:14) 

かず

初めまして!!かずです(^∀^)ノメキシコに行って、色々困難にぶち当たるかもしれないですけど、頑張って下さい!!応援してます(^O^)/
by かず (2010-02-15 18:32) 

ペンペン

タイチがんばって来いよ。大きくなって帰ってきたときは日本の
一番初めの帰国試合をミラノを招待して見せてやってほしい。
ミラノがまた引退を羨むような試合をしてやれよ
待っているぞ
by ペンペン (2010-02-15 18:48) 

ゆか

タイチくん、ますます素敵なレスラー&男になって帰ってくるの楽しみに待ってます!
昨日会えてよかったぁ♪
サイン色紙、同じの二枚撮りの写真(笑)大事にします。
いってらっしゃい!!
by ゆか (2010-02-15 18:56) 

ももんが

メキシコで新たなスタートですね、頑張って下さい!
応援しています。
行ってらっしゃい(^_^)/

by ももんが (2010-02-15 18:56) 

さあぽんた

行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]
by さあぽんた (2010-02-15 18:58) 

黒烏龍

体に気をつけて、行ってらっしゃい!!!
大きくなって帰ってきてください。
楽しみに待ってますよ!!
by 黒烏龍 (2010-02-15 19:02) 

かっき

お気をつけていってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
また帰国試合は駆け付けます[ハート]
身体だけはお大事に[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
待ってます[クローバー]
by かっき (2010-02-15 19:12) 

meri

ありきたりだけど、気を付けて行ってらっしゃ~い。
タイチさんの男泣きに、私ももらい泣きでした(T_T)
by meri (2010-02-15 19:18) 

月見うどん

いってくるのだ!
これでいいのだ!
by 月見うどん (2010-02-15 19:56) 

トモ

☆タイチ選手☆

行ってらっしゃーい[手(パー)]
by トモ (2010-02-15 20:08) 

.U

気をつけて行ってきて下さい[るんるん]また落ち着いたらブログ更新お願いします[ハート][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2010-02-15 20:23) 

まいまい

たくさん揉まれて勉強してきて下さい!!私もタイチさんのように頑張って前に進んでいきたいです(^-^)くれぐれもお体だけは気を付けて下さいね(^ー☆)
by まいまい (2010-02-15 21:42) 

palu

いってらっしゃい[猫2]☆遠く日本から応援してます[猫][揺れるハート][揺れるハート]
by palu (2010-02-15 21:50) 

優衣

タイチさん行ってらー(´ω`)いまよりもっと強くなって帰ってくんのを楽しみにしてます!応援してまーす★
by 優衣 (2010-02-15 21:51) 

たくん

行ってらっしゃい[exclamation]
帰ってきてからの試合を楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
昨日はめちゃくちゃ感動しました[涙]
まさに友情って感じがしました[涙]
by たくん (2010-02-15 21:54) 

岩手の花野



行ってらっしゃ~~いッ!!涙



めっちゃ寂しいですわぁ~…………
(T_T)






ビックになって 帰ってきてくださいね!

゚。(p>∧<q)。゚゚
by 岩手の花野 (2010-02-15 22:50) 

るちゃ

行ってらっしゃい~ってかなり出遅れ(汗
何でも美味しいのかも知れないけど食べ物と
お水には気をつけてくださいね
いろんな報告をみんなで楽しみに待ってマス^^

by るちゃ (2010-02-15 22:58) 

はちべえ

行ってらっしゃい!タイチ選手のご活躍、期待しています♪
by はちべえ (2010-02-15 23:23) 

ぶきみ

長旅あけの試合も一発かましてきてください[グッド(上向き矢印)]
内藤タイチ組の試合、観たいけどテレビやってないからなぁ[がく~(落胆した顔)]

レポート楽しみに待ってまーす[わーい(嬉しい顔)]
by ぶきみ (2010-02-15 23:45) 

Y

いってらっしゃい!
大阪でお会いできて良かったけど…
やっぱり寂しい〜
by Y (2010-02-15 23:56) 

にゃんちゅう♪

たいちゃんいってらー★チョコ食った??w
by にゃんちゅう♪ (2010-02-16 00:31) 

NO NAME

とにかく、ケガと病気には気を付けて頑張って下さい!充実した遠征になる様、心から願ってます(*^_^*)
タイチさん、行ってらっしゃい♪
by NO NAME (2010-02-16 01:06) 

mmts

タイチさんいってらっしゃい!!
体に気をつけて、頑張ってください!
by mmts (2010-02-16 01:26) 

雅。

タイチさんが強くなって帰ってくる日を楽しみに待ってます! 頑張ってきてください。p(*^^*)q*:+゚・。*
by 雅。 (2010-02-16 07:09) 

かーこ

いってらっしゃい!
離れていても、ずっと応援してるからね!
by かーこ (2010-02-16 09:40) 

どらごん

大きく逞しくなって帰って来て下さいませよ!!( ゚∀゚)ノ
by どらごん (2010-02-16 10:37) 

ken

頑張ってきてください!!日本から応援してます!!
by ken (2010-02-16 11:20) 

ななP

もうメキシコに着いてるぐらいですかね?日本から応援してるんで頑張ってきて下さいね(^0^)/帰国されるの楽しみに待ってます[グッド(上向き矢印)]
by ななP (2010-02-16 12:03) 

裕ゆう

タイチのお守り係で終わってしまったミラノに対して何かしらの気持ちがあるなら、死ぬ気でメキシコでやらなあかんて!!プロレスファンは皆、タイツは何がしたいのか、どうなりたいのか、見えないと思ってるで。ましてや、新日や、情けない試合ばかりしとると、新日本に泥を塗るのと同じやて。強くなりたいなら、人の10倍頑張りなはれ。総合とかの一線級の道場にでも出稽古行くと良いで。下っ端にボコボコにされて這い上がると良いでん
by 裕ゆう (2010-02-16 16:14) 

pan-da

しっかり強くなって帰ってきて下さい。
そして、ミラノさんを安心させてあげてください。

それまで、楽しみに待ってますよ☆
by pan-da (2010-02-16 18:23) 

みかえる

ステロイド使うなよ!
by みかえる (2010-02-16 19:02) 

わたくん。

ミラノさんのインタビューへの乱入、サイコーでした。
あのタイミングの飛び出しは、サッカーの日本代表に欲しいっ!!
ラインブレイカー、タイチさんの世界での活躍を応援しています。

そして・・・・

メキシコの爆撃機としての凱旋を期待しますっ!!!!
by わたくん。 (2010-02-16 20:32) 

みわこ

タイチさんこんばんは★
到着しましたか?
本当に行ってしまった
のですねッ(;_;)
東京は.まだ雨が
降っています[涙][雨]
メキシコも雨だそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れない地での
生活頑張って
下さい(>_<)
ブログの更新
楽しみにして
いますッ[ハート]
by みわこ (2010-02-16 21:49) 

遠い友人

タイチくんエスティマも持ってたの??あのフーガ450GTは誰の??いつも、カッコイイって思ってたよ!
by 遠い友人 (2010-02-16 22:17) 

hitomi

遅ればせながら、新しい旅立ちおめでとうございます!!
両国での涙にとても感動しました!!
ミラノさんは医学の道へ、タイチさんはメキシコ修行へ…。
この先の道は違えど、ファンの心の中ではユニオーネは永久に不滅です!!
めっっっちゃがんばってください!!!
by hitomi (2010-02-16 22:59) 

パリコレクションM.I.

ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来て下さい☆
楽しみにしてますよ(^^)
by パリコレクションM.I. (2010-02-18 14:11) 

みさっち

環境が変わると体調管理など大変でしょうが、頑張ってください。゚+.(・∀・)゚+.゚。メキシコが身体に合うと良いですね~[ぴかぴか(新しい)]

どうでもいい話ですが、タイチさんが夢に出てきました、ムドーの地図をくれました…。ありがとうございます(。-∀-)
by みさっち (2010-02-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CUREメキシコ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。