SSブログ

CMLLのホームページ

CMLLのOKUMURAさんから

「CMLLのホームページにタイチの記事と、初戦の対戦カード出てるから確認してみて!」

とメールが来て、早速ホームページを見てみました。



P1000461.jpg







おぉ!



TAICHIって出てる!



何て書いてあるかさっぱりわからんけど…



そして初戦(着いた次の日7時間移動)16日の対戦カードは…




P1000465.jpg







何とメイン!



いきなりメイン!



ますますやる気が出てきたぜー!



楽しみだなCMLL!





nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 11

めぐ

メイン!![うれしい顔]wつっこみがw
私も今から見てきますね:)[チューリップ]
メインかー[ぴかぴか(新しい)]メキシコ行きたいです[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-02-12 19:57) 

mi

いよいよですね!!
レベルアップしたタイチさん期待してます♪♪
でも。。。やっぱり。。。さみしいですぅ----

by mi (2010-02-12 21:47) 

たくん

大抜擢じゃないですか[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 日本から応援してます[exclamation×2]
by たくん (2010-02-12 22:06) 

プロレスファン

タイチさん メーンおめでとうございます。いきなりメーンを張るなんて、やっぱりタイチさんは、顔もルックス良いし、スタイルも良い!!しかも強い!!あのメキシコでいきなりメーンなんて永田や棚橋にも無理です。強さだけでなく他の部分も突出してるタイチさんだからこそ!!とくに、あのフランケンシュタイナーなんて綺麗過ぎです。飯塚、岡田、平澤、後藤、中邑あたりの顔は、タイチさんの足元にも及ばないです。帰って来た時には手がつけられない程に強くなってるでしょうから、嫉妬されたりして嫌がらせされないか心配です。
by プロレスファン (2010-02-12 22:23) 

かっき

早速メインすごいです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
メキシコに行ってしまうのは淋しいですが…[涙]
日本でタイチさんの活躍応援してます[クローバー]
by かっき (2010-02-12 22:25) 

まいまい

スゴいスゴい!(^O^)!早速試合が組まれているんですね☆楽しみだなぁ☆ところで…パートナーのNAITOってNO LIMITの内藤さんですか…?ちょっと気になりました…。
by まいまい (2010-02-12 22:32) 

との

さすがのタイチさん メキシコの期待が伺えます 内藤くんもいくんですか(^-^)/ 日曜日 あえるのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
by との (2010-02-12 23:47) 

Y

大阪では寂しくて泣きそうでしたが
こういう記事をみると嬉しくなりました。
記事にもなってましたね。うれしいですー!
翻訳サイトで訳して読んでみました。

by Y (2010-02-13 00:50) 

ぶきみ

内藤さんと組むんですね[exclamation×2]メキシコの皆さんも内藤と新しく組む日本人として大注目な一戦になるのではないでしょうか[exclamation&question]
くれぐれも長いフライトで体調崩さぬよう気をつけてください[飛行機]
by ぶきみ (2010-02-13 08:12) 

雅。

着いてすぐにメインとはっ!(°□°;) 悲しいとか…言っていたらダメですよねっ。 CMLLで頑張ってきてくださいっ!p(´⌒`q)
by 雅。 (2010-02-13 10:30) 

かずみ

いきなりメインですか!(゜∀゜) すごいですねぇ★ 内藤選手とのタッグっていうのも、何だか新鮮です。 CMLLからの期待に応えられるよう頑張ってください!(^ω^)
by かずみ (2010-02-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さよなら大阪CURE ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。