SSブログ

CURE

前回の後楽園ホールでの事。



ヴィジアル系専門雑誌の「CURE」さんの取材で、ヴィジアル系バンドの「Art Cube」さんと一緒に撮影をしていただきました!




P1000473.jpg









撮影前にはメンバーの方からメイクとヘアセットをしてもらい、完全にバンドマンと成りきった私。



ヴィジアル系が大好きな僕にはたまらない一時でした!



この様子はCURE3月号に載る予定だそうです!



是非皆さん、目を通してみてください。



ヴィジアル系とプロレスが繋がったのは初ですよ!



右から二番目の方が、僕の現入場テーマを歌っているボーカルさんです。
(元Moi dix moisのボーカルさん)




P1000474.jpg








ヴィジアル系とのコラボ、また一つ夢が叶った瞬間でしたー!

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 20

月見うどん

おお!すごい!
年賀状の効果ですかね?!?!
by 月見うどん (2010-02-13 13:36) 

ななP

タイチ選手、何か凄く馴染んでますよ!夢のコラボ実現おめでとうございますo(^-^)o
by ななP (2010-02-13 15:24) 

タイチファン

やっぱりタイチくんが一番かっこいいな~格闘技界、芸能界を見ても、どれも、しょっぱくて話しになりませんて。衣装から見えるボディも凄すぎ!!血の滲むトレーニングをしてる証ですね。その肉体なら、ボディビルでも日本一、世界一はとれますね。顔も体も良いから、奥さんになる人は、羨ましいな~
by タイチファン (2010-02-13 15:27) 

かっき

あれ?メンバーの方ですか[exclamation&question]
馴染みすぎですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
撮影出来て良かったですね[ハート]
by かっき (2010-02-13 15:48) 

黒烏龍

なるほど、共通点の少なそうな二つが、上手い具合にコラボになってる。
考えましたね・・・・

by 黒烏龍 (2010-02-13 16:04) 

たくん

すごいですね! 入場曲かっくいいですよ!
by たくん (2010-02-13 16:26) 

めぐ

タイチさんのコスが白いから分かるけど、黒だったら完全に同化しますね!!いかしてます:-)★
by めぐ (2010-02-13 18:05) 

ぶきみ

あの後楽園でそんな撮影があったのですね[exclamation×2]それならタイチファンの撮影会も許可してくれればよかったのに[カメラ]雑誌みてみまーす[グッド(上向き矢印)]
by ぶきみ (2010-02-13 19:52) 

はちこ

さすが!やっぱり好きなものには馴染みますね[うれしい顔]発売日が楽しみです[うれしい顔]
by はちこ (2010-02-13 20:13) 

crypt

是非ともチェックします!!
by crypt (2010-02-13 22:21) 

Masa

「元」ではなく「現」Moi dix Moisのボーカルなのでは?
by Masa (2010-02-14 00:45) 

まいまい

ワォ!!この雑誌たまに立ち見しています。タイチさんが載るならちゃんと買わなくちゃダメですねo(^-^)o楽しみにしています♪
by まいまい (2010-02-14 00:50) 

雅。

早くキュア発売日にならないかなぁ~♪かなり久々の購入です。(*^^*) 髪型だけかと思っていましたがV系メイクも?めちゃめちゃ楽しみですっ☆(≧∇≦)
by 雅。 (2010-02-14 01:18) 

ゆか

おはようございます。
今日の両国入りのため、早起きです。
最後のユニオーネの姿、目に焼き付けようと思ってます。
タイチ日記読んで号泣しちゃいましたぁ。
それでは両国で。
by ゆか (2010-02-14 04:14) 

どどんマニア

新日本プロレスサイトのタイチ生活見ました!朝から感動しました☆
今日は両国!もちろん行きますので、よろしくお願いします!
by どどんマニア (2010-02-14 09:41) 

ジェロ

今日の両国行きますよぉ!

僕の同級生もビジュアル系です。


ただ声がドラえもんみたいなんです(*^o^*)


トゥトゥッ♪
by ジェロ (2010-02-14 12:21) 

みわこ

カッコイイです[ハート]

三月号ですか[わーい(嬉しい顔)]
チェックしますね[ぴかぴか(新しい)]

両国おつかれさま
でした(^O^)
by みわこ (2010-02-14 23:37) 

はな

こんばんは(^-^)/
今日の両国大会行ってきました!
IWGPタッグJr.試合の後、ミラノ選手達とのリング場での場面とても感動しました!
思わず私も一緒に泣いてしまいました(;_;)

これでしばらくタイチ選手の姿を見られなくなるのは寂しいですが、ミラノ選手の分もそしてタイチ選手自身の為にもメキシコで頑張って今よりすごい選手になって日本に戻ってきてください!

いつでもどんな時も離れていても応援してます☆
by はな (2010-02-15 00:00) 

るちゃ

お疲れ様でした^^

by るちゃ (2010-02-15 00:52) 

かおり

こんにちゎ♪
ってかこの企画超テンション上がりますね!!
タイチさんが超羨ましいです!!
でも私の中でのヴィジュアル系は・・・初期Dirで終了してるので最近の方々は全然分かりません(苦笑)
当時風に語りますとw、(京様虜で)Toshiya様コスをしてた私。
タイチさんの写真見ながら若気の至りを思い出してしまいました(爆)
by かおり (2010-03-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMLLのホームページ出発 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。