SSブログ

さよなら大阪

大好きな大阪ともしばらくのお別れ…



そして僕がデビューしたての頃から可愛がってくれた、としえちゃんともしばしのお別れ…



P1000459.jpg







昨日の大阪の夜は雨が強かったです。



それを見てとしえちゃん


「この雨はとしえちゃんのお別れの涙やで…。タイチが大阪に戻ってくまで、いつまでも待ってるから、一所懸命頑張ってきぃや!」


僕には全国にたくさんの応援してくれる人がいます。



僕は幸福者です。



この皆さんの応援に答えるためにも一所懸命やるしかない。



もう崖っぷちに立っている自分…



やるしかない!



出発まであと4日…

nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 25

ふみこ

頑張れタイチ!いつも応援しています。
by ふみこ (2010-02-11 11:57) 

くま

あと4日‥寂しいデス;,;両国ゎ必ず見に行きます**1人観戦なので遠目から見てますケド。メキシコ行って強くなって帰ってくるの待ってます^^*
by くま (2010-02-11 13:36) 

はな

タイチくん私もみなさんに負けないくらい応援してるからね~!

異国の地で何かと大変なこともあると思うけど怪我や体調には気をつけて頑張ってください!

いつでもどんな時でも応援してます☆
by はな (2010-02-11 15:37) 

ruru★

タイチ選手がどんな崖っぷちにいても
メキシコに行ってしばらく見れなくても

私(たち)はずっとタイチ選手を応援してます。

だって・・・







ファンですから!!(笑)

としえちゃんとハグ・・・・・いいなぁ~・・・
メキシコから帰ってきて、すごく強くなってさらにカッコよくなった
タイチ選手にハグしてほしいです!!本当は今すぐしてほしいけど・・・(え
それまでガマンします↓
ガマンできなくなったら後藤ちゃんのファンになろうかな♪
ってのは嘘です!!(笑)頑張ってくらはい(´∀`●)
by ruru★ (2010-02-11 15:47) 

♪まゆ♪

寂しくなるけど、向こうで頑張って

大きくなって帰って来て下さいиё☆
by ♪まゆ♪ (2010-02-11 15:55) 

じゅんせい☆

かりっこがかえってきたらしあい、みにいくぞ。がんばれかりっこ☆
by じゅんせい☆ (2010-02-11 16:06) 

りゆぽん

出発がもう目前なんですね(>_<)
しばらく寂しくなっちゃいますね(;_;)
でも心からタイチ君を応援してます☆♪
強くなって帰って来て下さい。待ってます(^O^)
by りゆぽん (2010-02-11 16:07) 

なおこ☆坂

これからはガウン脱ぐまでが試合では、だめやで!!結果を残さないとだめや。結果というのは、勝ち負けはもちろん、いかにお客様に素晴らしいレスリングを見せるか。帰路に着く中でも、おもしろかったと脳裏に焼きつく試合をしてほしい。今のままだと、岡田、吉橋、平澤にも必死さで負けてるでん!
by なおこ☆坂 (2010-02-11 16:10) 

ぶきみ

としえちゃんいいことゆうわ~[exclamation×2]みんなの涙と思ってこの雨も力に変えてメキシコへのエネルギーにしてください[台風]


by ぶきみ (2010-02-11 17:38) 

みわこ

タイチさんお疲れ様です!
東京も冷たい雨が降ってますよ…
4日後は晴れだといいですね★
せめて晴れてくれないと(T_T)
寂しすぎます…泣
タイチさ〜ん!!!
by みわこ (2010-02-11 18:11) 

Aisa

ホントだね。
タイチくんを応援している皆がいるから、きっとメキシコでも寂しくないよ。[力こぶ]
新しい自分が開化するかも。[目がハート]
がんばるんば![力こぶ]
o(*^‐^*)o
by Aisa (2010-02-11 18:13) 

めぐ

普通に寂しいですけどあと4日とか!!!!うん、でも待ってますから[ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-02-11 18:54) 

たくん

そうですよ!!! 俺も応援してます[指でOK] 両国も行きますし[わーい(嬉しい顔)]
by たくん (2010-02-11 20:22) 

.U

タイチ選手が健康でプロレスを楽しんでくれたらそれで十分です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ムリせずほどほどに向こうで励んで下さい[るんるん]うちも大阪からパワーを送ります[ウッシッシ][クローバー]
by .U (2010-02-11 20:47) 

かっき

頑張れ頑張れタイチー☆
でも無理はしないでねo(^-^)o
by かっき (2010-02-11 21:08) 

Y

としえちゃん、ほんとに優しくて素敵な方ですよね!
大阪観戦行きました。
当分試合観れないのは寂しいです…。
メキシコでも頑張って下さいね。応援しています。


by Y (2010-02-11 21:20) 

ジェロ

ドゥドゥッ♪

今日の岐阜応援にいきましたぁー
by ジェロ (2010-02-11 21:59) 

優衣

かっこいーです(´ω`)[揺れるハート]
優衣も応援してます!
頑張ってきてくださいね(`・ω・)
by 優衣 (2010-02-11 22:11) 

ななP

あと数日でメキシコに旅立つんですね…。何か当分会えないのは淋しいですが、タイチ選手が成長して日本に帰って来られる時まで応援しながら待ってます!
by ななP (2010-02-11 23:36) 

あけみ@交渉人

メキシコというタネが、
タイチさんという土壌で
どんな花を咲かせるのか、たのしみです!

1度話したことがあるだけですが、
なんとなく、身近なレスラーに感じてしまいます。


だから、大きくなって帰ってきてほしいです。


・・・・実はプロレス、あまり知らないのですが。


でもでも、応援していますっっ!!
by あけみ@交渉人 (2010-02-12 02:29) 

岩手の花野


がんばれ~~~!!(涙)


自分のために、
応援してくれるファンのために、

そして……ミラちゃんのために……、
強くなってまた帰ってきてください!!
゚。(p>∧<q)。゚゚
by 岩手の花野 (2010-02-12 07:06) 

かずみ

あと数日で日本を離れるんですよね…(´・ω・`) しばらくお会いできないと思うと淋しいですが、タイチくんの今後のレスラー人生のためにも悔いを残さないように頑張ってきてください! 両国には行くので、お会いできたら嬉しいです★
by かずみ (2010-02-12 11:43) 

シフォン

絶対頑張ってきて帰ってきてください!
むこうでの活躍を心から願っています!
by シフォン (2010-02-12 12:41) 

☆尚子☆

石井選手が試合後コメントでタイツはメキシコでタコス屋やるって言ってましたが本当?? でもタイチ君なら本当に旨いタイチ作ると思いますよ。タイチ君の試合見てると華麗なんですよね。だから、本当に旨いタイチ作って下さい。そして、タコス食べに行きます。マキシコでは風邪とか引かないように、タコス作って下さいね。
by ☆尚子☆ (2010-02-12 18:58) 

crypt

密度の濃い遠征にして下さい!日本から応援してます!o(^-^)o
by crypt (2010-02-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラスト巡業CMLLのホームページ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。