SSブログ

ペコちゃん

不二家のミルクロールを戴きました。



P1000450.jpg









これがまたメチャメチャうまい!



こんなうまいロールケーキ初めて!



自分でも買いに行きたいくらいうまいね!



あぁまた食べたい!



腹いっぱい食べたい!



そして肥満になる私…





今から鮒忠に行って、部隊鍋の市原さんとさよなら会してきますっ

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

ゆか

いってらっしゃーい!
馬刺&馬レバ食べたいです♪
Have a nice night!!
by ゆか (2010-02-04 21:25) 

.U

甘い食べ物はほんまに誘惑されますね[うれしい顔]ペコチャンのんは食べたことないのでぜひ食べてみます[ウッシッシ][るんるん]
by .U (2010-02-04 22:23) 

けんじ

けんじもお別れ会したいっ[exclamation×2]14日の両国大会行きます。すご~く目立つお洋服で行きますから、合図してね[揺れるハート]
by けんじ (2010-02-04 22:48) 

たくん

かなりおいしそうですね[ひらめき] 今度食べてみます[わーい(嬉しい顔)] 両国行きます[手(グー)]
by たくん (2010-02-05 00:04) 

黒烏龍

そんなん言われたら・・・・買わずにおられますかい!!
明日は日本全国で不二家のミルクロールバカ売れだろうなぁw
by 黒烏龍 (2010-02-05 01:06) 

めぐ

ミルクロール食べたい...(゚∀゚)[揺れるハート]甘いもの好きなんでしたよね確か:)てゆかかなり食べたって肥満なんて縁の無い話ですよタイチさんはー[ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-02-05 01:56) 

teximoko

プロレスカードの直筆サイン、タイチ選手のサインがあたりました!
若干インクが乾く前に重ねたのか、「シャー」ってなってましたが(笑)

応援してます!
by teximoko (2010-02-05 01:58) 

タイガーマックス

いいな♪いいな♪
ミルキー味のロールケーキかな?
一本は軽いですよね(笑)
デンジャラスセット&ジャパゲッティ食べたい・・・
近場にありながらなかなか行けてません
ノクチはなんとか賑わっている街で飲食店も増えましたよね。
お財布に優しいドンキもあるし。
結構レスラーの方見かけますよ。
こないだはチャリでブラブラしている高岩選手みかけました。
頭で・・・わかってしまいました
by タイガーマックス (2010-02-05 08:33) 

ぶきみ

次回のプレゼントはロールケーキにしますね[exclamation×2]
ブログに書いてもらえるような美味しいやつ探してきまーす[指でOK]
お別れ会はいかがでしたか?あっ、鮒忠にてアイスのサービスご馳走さまでした[ぴかぴか(新しい)]感激しました[手(チョキ)]
by ぶきみ (2010-02-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大江戸温泉店長ファンクラブ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。