SSブログ

店長ファンクラブ

昨日は鮒忠で市原さんとカズとさよなら会。



鮒忠に着くと、何やら店長がニヤニヤ…



女性数名から店長宛のと思われる手紙を見せられました。


その内容は、まるで店長ファンクラブ…!



ナンスかこの手紙!?



店長「エヘヘヘヘ(いやらしい笑)タイチ君のファンからもらったんだよ、ヘヘヘ(笑)」



実はこのブログの宣伝効果で、すでに何組もの石狩生活住民が鮒忠に訪れているのです!



「石狩生活を見て来ました」という人が来ると、必ず店長が僕に電話をしてきて(出るまで何回も)、僕と話をさせるというサービスや、アイスクリームをサービス等々、石狩生活住民にはサービス満点の店長。



そんな優しい店長に騙されて(?)いつの間にやら石狩生活住民に大人気…



遂には数通のファンレターを貰う程に…



甘いマスクの店長(婚活中)人気、恐るべし…



それを見ていた、市原さん

「うちにも(部隊鍋)にも石狩生活見たって来てくれる人いますけど、僕は一枚も手紙なんて貰った事ないですけどね…」







こら!店長笑いすぎ!



皆さん部隊鍋行った時には是非、市原さんに手紙を書いてきてください…



きっと凄いサービスが待ってますよ!!



P1000451.jpg










では今日は今から新宿で扇内さんとさよなら会してきますっ!






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

はちこ

鮒忠行ってみたい[泣き顔]てかタイチさん、今日新宿にいらっしゃるんですか!?偶然にも今歌舞伎町にいるので、会えるといいなあ[うれしい顔]キョロキョロしながら帰ります[うれしい顔]
by はちこ (2010-02-05 20:54) 

ぶきみ

うわぁ~店長さんじゃないですかっ[グッド(上向き矢印)]まさしくファンレター書いたぶきみです[ぴかぴか(新しい)]だって素晴らしい対応してくれたんですもの[ウィンク]ゆかと思わず手紙書いちゃいました[ラブレター]部隊鍋も行ってますが市原さんにいつも会えずじまいです…次回こそはお会いしたいものです[手(チョキ)]試合がある日は帰ってくると大体ラストオーダーになっちゃうんすけどね[涙]
by ぶきみ (2010-02-05 21:53) 

トゥトゥルー♪

この間僕も附忠いきましたぁ。

それよりタイチさん荷造り大丈夫なんですか??


メキシコ行っても応援してあげます(^O^)


トゥトゥッ♪
by トゥトゥルー♪ (2010-02-05 22:22) 

たくん

明日美容院でタイチ選手みたいな髪型にしてきます[うれしい顔]
by たくん (2010-02-05 23:51) 

K☆

そんなサービスしてくれる店長最高じゃないですか♪”

いってみたいけど遠い・・・・涙

残り少ない日本生活をたのしんでくださ-い!!!
by K☆ (2010-02-06 00:55) 

ゆか

あは。お手紙書きましたよ(笑)。
ほんとステキな店長さんでした。
何気に出身地つながりだったり。
ぶきみちゃんとトモちゃんとしっかり飲ませてもらいました。
いいお店を紹介してくれたタイチくんに感謝です。
部隊鍋の市原さんとはすれ違いですねぇ。
次回はぜひです。
by ゆか (2010-02-06 01:24) 

はな

出発の日がだんだん近づいていますね…。
当分タイチくんに逢えないと思うと寂しいです!

この前の後楽園の試合思いっきりタイチくんの名前叫んで応援しました☆

今度は両国でタイチくんの姿を見られるの楽しみにしてます (^-^)
by はな (2010-02-06 01:45) 

あすか

タイチさんのblogみて鮒忠の常連になりつつあります(^O^)
いや、常連です(笑)
店長さんとも仲良くさせて頂いてサービスもしてくれて本当嬉しいです★

トマト鍋美味しいですよね[黒ハート]
by あすか (2010-02-06 06:23) 

みわこ

あすかと常連になりつつあります(^^)
by みわこ (2010-02-06 12:28) 

まいまい

鮒忠さんも部隊鍋さんも行ってみたいんですけど、地方に住んでいるからなかなか行けないです(涙)お手紙を持って、いつか行けたらいいなぁ…って思ってます☆
by まいまい (2010-02-06 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペコちゃん新宿で ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。