SSブログ

大江戸温泉

31日のディファの試合後、そのまま近くの大江戸温泉に行きました。



田中選手の竹刀攻撃や割れたテーブルの破片で、ズタズタになった体で温泉に入り、悲鳴を上げる後藤ちゃん。



それにしてもアンタは和服がよく似合うねぇ。



P1000439.jpg







皆さんも今度一緒に温泉入りに行きませんか?



女性限定の混浴風呂に!

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

ぶきみ

後楽園有明と2試合連チャンで試合観に行きましたよ[手(パー)]あのあと、そんなお楽しみがあったのですね[いい気分(温泉)]私はユカとトモと鮒忠行きました[ビール]店長も優しくて大感激でした[ハート]次回は、大江戸温泉混浴後に鮒忠にいきましょ~[exclamation×2]
by ぶきみ (2010-02-03 21:34) 

昇天

僕も、大江戸温泉行った事あります(●^o^●)
あそこ、良いですよねぇ(^o^)丿

二人とも、浴衣似合ってますよ(*^。^*)


by 昇天 (2010-02-03 21:39) 

たま

お疲れさまです!
タイチさんも似合ってますよ[exclamation]
ワタシも一緒に温泉入りに行きたーい[うれしい顔]
by たま (2010-02-03 21:46) 

みく

温泉は傷に効きそうですけど…痛いですよね?(^-^;)
タイチさんも後藤さんもお疲れさまです。

by みく (2010-02-03 22:12) 

たくん

ディファ行けなくて残念でしたぁ[もうやだ~(悲しい顔)] タイチ選手みたいな髪型にしてみたいです[目がハート]
by たくん (2010-02-03 22:13) 

みわこ

タイチさん.こんばんわッ\^^/*

後藤さん男前ですね!
タイチさんも似合ってますッ★

今日も雪降ってますね!
寒いのでタイチさんは
風邪引かないでください^^

自分は引いてしまいました(;;)
by みわこ (2010-02-03 22:55) 

はちこ

浴衣似合いますねー[うれしい顔]かっこいい[うれしい顔]後藤さんは…野武士…?ゲームに出て来そうです笑。私は東京健康ランドによく行くのですが、のんびりしててお勧めです[ぴかぴか(新しい)]
by はちこ (2010-02-03 23:02) 

くむくん

タイチさんの打撃力ならK1のほうが良いのではないですか??とにかくキックが凄いですもん!!
谷川さんとかスカウトに来てるのではないですか?? 
あの蹴りならピーターアーツとかも無理ですよ。
by くむくん (2010-02-03 23:06) 

.U

温泉一緒に入りたァァーいです[うれしい顔]2人とも浴衣似合ってますね[うれしい顔]たまりましぇん[ハート]
by .U (2010-02-03 23:34) 

かずみ

お二人とも浴衣似合いますね(´∀`) わたし大江戸温泉行ったことないので、一緒に行きましょう★笑
by かずみ (2010-02-04 00:26) 

はちべえ

こんばんは☆温泉ですか!!良いですね(o^-')b
ぜひ一緒に(≧∀≦)
by はちべえ (2010-02-04 00:39) 

ゆか

混浴ですかぁ(笑)。
意外と女性は度胸ありますからねぇ。
機会があればぜひですね(笑)。
後楽園&有明応援行きました。
すごく盛り上がった大会で楽しかったです♪
今年初のタイチくんとの写真も撮れましたし。
鮒忠、店長さんのファンになりました。
by ゆか (2010-02-04 04:58) 

黒烏龍

毎度ながら、若かりし頃の「細身のひろおきさん」からの変貌に驚くばかりww
by 黒烏龍 (2010-02-04 11:26) 

ハンド部ミラ

見たかったな~ これ最強でしょう!! 
ミラノ 金本でIWGP。負ける要素ないし、試合運びもPLOだよ。
 

by ハンド部ミラ (2010-02-04 15:12) 

くま

ディファ行きました^^*アメトークとコラボしてましたね。笑 
混浴是非ともお願いします***笑
by くま (2010-02-04 16:00) 

めぐ

大江戸いいですね[ぴかぴか(新しい)]機会があればぜひ行きたいです笑
by めぐ (2010-02-04 16:45) 

パリコレクションM.I.

混浴いいですね(^^)
ぜひとも誘ってください!!
それまでにナイス・バディーにしておきますYO☆
by パリコレクションM.I. (2010-02-04 19:10) 

タイガーマックス

混浴します?
する勇気あります?

なんて(笑)

普通に大江戸温泉行かれるんですね。
もしかしたら偶然会えたりして。
その時は声掛けます。
怪しい人になるかもしれませんが・・・

by タイガーマックス (2010-02-05 08:38) 

ななP

温泉入りたい~(^0^)/
二人とも浴衣似合ってますね☆
by ななP (2010-02-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パラダイス生活ペコちゃん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。