SSブログ

パラダイス生活

新日本プロレス携帯公式サイトのミラノ氏のパラダイス日記が終了してしまいました。



この前の最終回でチラッと言ってた通り、ミラノ氏の後は僕が担当する事になりました!



その名も「パラタイチ日記」!







そんなわけない!



日記のタイトルは



「タイチ生活」!!



酷いネーミング!



石狩生活にタイチ生活、単純ですね~、ひどいですね~。



記念すべき第一回目は2月14日から!



念願の日記担当、ブログと一緒にやるのは大変かもしれませんが、面白い日記を書けるように頑張ります。



皆さん、お楽しみに!
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 23

しーば

 ブログとのかけもち、本当に大変かもしれませんね。ネタがブログと重ならないようにと気を使ってネタ難民になった選手がいたような気が…。
 でも期待してますよ!!
by しーば (2010-02-02 21:46) 

たくん

ブログも頑張って続けて下さいね[がまん顔]
いつも楽しみにしてるので[わーい(嬉しい顔)]
by たくん (2010-02-02 22:09) 

K★

タイチさんの日記楽しみにしてます♪♪

2月14日はバレンタインなんで

バレンタインの思い出について

書いてほしいなぁ★☆

もちろんこっちも楽しみにしてます♪
by K★ (2010-02-02 22:10) 

ゆずみそ

やった!!
ミラノ選手の日記が終わってしまったのはすごく残念だったんですが、タイチさんがその後を継いでくれてすごくうれしいです!
日記に集中しすぎてブログの更新が止まったりすることがないようにがんばってください!
by ゆずみそ (2010-02-02 22:43) 

かずみ

ミラノさんが日記でおっしゃってたのは本当だったんですね!タイトルもわかりやすくていいじゃないですか★ 試合でのタイチくんをなかなか見られなくなってしまうので、日記とblogがあるとすごく嬉しいです(^ω^) 2つの日記を掛け持ちするのは大変だと思いますが、楽しみにしてます(´∀`)
by かずみ (2010-02-02 22:45) 

.U

ほんまですか[うれしい顔][ハート]楽しみにしてます[クローバー]
by .U (2010-02-02 23:07) 

はちこ

パラタイチ日記ではないんですね笑どちらの日記も楽しみです[うれしい顔]早く読みたい[うれしい顔]
by はちこ (2010-02-02 23:08) 

かっき

いつもタイチさんのblogを見て励まされています[ほっとした顔]これからイロイロ忙しくなって大変かとは思いますが二つの日記とてもとても楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
引き継いて頂いてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by かっき (2010-02-02 23:22) 

くま

マジですかぁ!!タイチさんの日記楽しみにしてます^^*ミラノさんの分まで頑張ってくださいね☆★
by くま (2010-02-02 23:28) 

るか

ぱらたいちってやばいかわいいのに..

でもたのしみ-(*゚ω゚*)

あ! さむらいさんとのやり取りおもしろかったです\・ω゚/!
by るか (2010-02-03 00:13) 

たま

お疲れさまです!
ホントだと思わなかった…[冷や汗2]
どっちも楽しみにしてますねっ[わーい(嬉しい顔)]
by たま (2010-02-03 00:38) 

ななP

ミラノさんの日記、私的にかなり面白くて気にいってたんで残念ですが、タイチさんの日記も楽しみなんで期待してますo(^-^)o
by ななP (2010-02-03 01:00) 

リオ・グランデをわたる猫

2倍楽しめると思うとうれしいです。更新待ってま~すっ!!

by リオ・グランデをわたる猫 (2010-02-03 04:34) 

まいまい

わぁーい\(^O^)/
ホントなんですね。
ユニオーネでバトンタッチになるなんて…(嬉泣)
ブログと中身の区別をつけたりして大変かもしれませんが、日記も楽しみにしています(^-^)
by まいまい (2010-02-03 07:10) 

シフォン

タイチさん楽しみにしてます(^∀^)ノ
今日は節分♪
by シフォン (2010-02-03 08:04) 

はるか

楽しみーっ♪♪♪blogも日記も見まくります☆[ハートたち(複数ハート)]
by はるか (2010-02-03 08:36) 

タイガーマックス

オォ!!
本当に引き継ぎなんですね
メキシコから大変だとは思いますが
楽しみにしています。
携帯サイトの日記は会社が絡むのでサボれませんが
こっちは無理しないでください。
メキシコ第一ですよ^_^
by タイガーマックス (2010-02-03 09:43) 

黒烏龍

ひそかに「パラタイチ」に期待してたんですが・・w
必撮、ひじょーに面白かったので日記も楽しみ♪
by 黒烏龍 (2010-02-03 10:58) 

みわこ

楽しみにしてますね(^_^)v
14日ですかあ~[芽]

出発の日が近付いてますね[涙]
実感沸いてきて寂しいです(;_;)

by みわこ (2010-02-03 12:28) 

パリコレクションMI

ミラノさんの日記が終わってしまい、すごく残念に思っていたのでタイチくんが引き継いでくれて嬉しいですo(^-^)o
日記とblogとで大変だと思いますが、どっちも読みますので頑張って(^O^)/
新日本の日記からも応援メール送りま~す☆
by パリコレクションMI (2010-02-03 13:07) 

crypt

楽しみにしてます!!(^_^)
by crypt (2010-02-03 16:12) 

雅。

両方共、更新楽しみにしてます~♪♪
by 雅。 (2010-02-03 18:34) 

めぐ

ついにですか[ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてます*^^*
by めぐ (2010-02-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日大江戸温泉 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。