SSブログ

愛車

皆様のコメント読ませていただきました。



たくさんの応援コメントありがとうございました!



皆様の期待に答えられるように頑張ってきます!





メキシコ長期遠征により、僕が大事にしていた愛車を遂に手放そうかなと思っています。



型も年式も古く、走行も9万キロを越えてますが全く悪いとこがなく、よく走ってくれました。



僕好みの外見にしちゃったんでちゃんと売れるかなぁ…



もし僕の大切にしていた愛車を引き取ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を…



まだ車検が一年残ってますからすぐ乗れますよ~、タダ同然のような車ですけど。



僕の変わりに車を可愛がってくれる人、お願いしますっ



P1000400.jpg




nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 18

かずみ

まさかこの車、サブコンキャストで中邑選手に「ヤンキーみたいな車」って言われてた車ですか!?笑  わたしはまだ免許を持ってないので引き取っても乗れませんが、車を大事にしてくれる素敵な方に引き取ってもらえるといいですね★
by かずみ (2010-01-20 20:43) 

NO NAME

ぜひ車欲しいです。土地柄交通手段に車必須なんで毎日乗るし大事にします。ただ免許がAT限定なんですがもしかしてマニュアルですか?
by NO NAME (2010-01-20 21:16) 

ルチャヲタオヤジ

その車欲しいけど、12月にメキシコ行ってて金欠病です…
さてさて。
ルチャヲタ20年のオヤジからのお節介な話です。
CMLLは猛者級のルチャドールを300人位抱えてるので、新日本に限らず日本全体のプロレス界よりも生き残るのが難しい場所です。
日本と違ってルチャが国技のような国なんで、人気がなければすぐに淘汰されます。会場に行けば、上の反応がわかります。シビアな感じは新日本の会場の比じゃないです。
正直、あの国でトップの地位に食い込んた内藤選手のセンスはもちろんですが、自己プロデュースにも先見の明があったのだと思います。
レジェンドでない限り、日本のレスラーは、ほぼ横一線で0からのスタートだと思います。前評判があっても馴染めなければ、ずっと無名のままです。
是非、淘汰されることなく頑張って下さい。
最近の日本のプロレスファンとか、あまり知らないと思うのですが、ノーリミが経験した「髪切りマッチ」はタイトルマッチをやるよりも地位が高く、大変名誉なことなんです。
しかも、人気があり、髪が長いレスラーほど刈り甲斐があるので標的になりやすく、相手も人気抜群の選手の場合は、試合結果によってこれ以上ない位天国のような待遇が待っている半面、負けたらポイ捨てされる、まさに天国と地獄のような一戦です。
これからは、せっせと髪を伸ばしつつ、技術を磨いて是非カベジェラ戦までこぎつけて下さい!
その時は観客として日本から行きます!(ちなみにノーリミの時も行きました。まさに圧巻でした!)
最初は日常でも息苦しさを感じたり(高地なので空気が薄い)、治安の悪さ、食あたりによる発熱や激しい嘔吐下痢に悩まされるとおもうので、危ない場所はタクシー移動&薬(日本のセイロガンは効きますよ)は持ちつつ、生ものと屋台は避けてメヒコ生活を頑張って下さい。
心から応援してますよ!!胸はって帰ってくるのを待っています。
by ルチャヲタオヤジ (2010-01-20 21:44) 

ひーちん

TCRじゃないですかぁ!!タイチくんがTCRに乗ってたなんてビックリです☆エアロ、ギャルソンですか?私も車いじってるんで詳しいですよ(笑)☆
足回りとか詳しくスペック知りたいですねぇ☆
ちなみにいくらで譲っていただけるんでしょう?
by ひーちん (2010-01-20 22:09) 

T-PEY

お久しぶりです。

遠征すれば、車の維持費支払うの無駄ですもんね。

是非譲って頂きたいです。

大事に乗りますし、

タイチ選手が帰ってくるまで、動いてたらいいですけどね^^
by T-PEY (2010-01-20 22:33) 

青柳将彦

是非とも宜しくお願いします。いくらでしょうか?
by 青柳将彦 (2010-01-20 22:43) 

ぶきみ

メキシコ行く前に…
助手席予約[グッド(上向き矢印)]乗せてもらってデートいきたいです[exclamation×2]
車いじるイメージがなかったので意外でした[るんるん]バイクはどうなったのでしょうか[exclamation&question]バイクこそ後部座席激希望です[晴れ]
by ぶきみ (2010-01-20 22:46) 

めぐ

最近免許取ったばっかなんでタイチさんの車で練習していいですかw
by めぐ (2010-01-20 22:52) 

はちこ

免許持ってないので助手席に乗せて下さい笑。V系ガンガン流してドライブしたいです笑。
by はちこ (2010-01-20 23:38) 

るか

げ-ww
おっきい!

かわい-仔に引き取ってもらぃたいですね\・ω゚/!
by るか (2010-01-21 00:12) 

tk

かわいがってくれる人いればいいですね!

by tk (2010-01-21 00:29) 

.U

愛車手放すんですかー[げっそり][どんっ(衝撃)]かずちか選手に引き継いでほしいです[わーい(嬉しい顔)]笑★愛車いぃ感じですねん[目がハート]
by .U (2010-01-21 00:32) 

ママ

車欲しいです!
私は自分の車持ってるんですが、先週弟がかわいがっていた車が盗まれまして…今、弟は車がありません(´Д`)
弟にプレゼントしてあげたいのでお値段にもよりますが是非譲って下さいm(__)m
ちなみにおいくらぐらいでしょうか?
by ママ (2010-01-21 01:15) 

との

タイチさん クルマめっちゃカッコイいですね! めっちゃ乗りたいです!
実は神戸に住んでまして星○さんと仕事してるのですが僕の自家用車が使われまくりで タイチさんのクルマ愛車にしたいです[グッド(上向き矢印)]
因みに去年のバースデーに大阪の世界館でミラノさんが書いたタイチさんのバースデーの似顔絵は我が家に厳重に管理してあります!
いつもメトロでうちのチビたちと写真取ってくれてありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいましたね
次の大阪大会は力の限り応援します!
by との (2010-01-21 01:49) 

優衣

がんばってきてくださいね(^^)
応援してますよ!

免許あって羨まです☆
優衣わこれから
免許とりますよm(__)m笑
by 優衣 (2010-01-21 08:44) 

みわこ

大事にしていた愛車手放してしまうんですね(pω;`)可愛がってくれる方が見つかるといいですね★!
by みわこ (2010-01-21 09:18) 

ウィン

はじめまして、タイチ君海外で色々経験して一回りも二回りも大きな男になって帰って来て下さい!!是非、タイチ君の愛車、譲って欲しいです!!
当方、新日本プロレス法人後援会の一人です!!
タイチ君と愛車に素晴らしい旅立ちを!!
by ウィン (2010-01-21 14:02) 

岩手の花野☆



愛車☆
エスティマ?
(笑)



引き取りたいです。
タイチさんの分まで可愛がりたいです!
゚。(p>∧<q)。゚゚




あ…
メキシコ遠征
頑張って下さい(涙)
強くなって、帰ってきて下さい!!
(涙)
by 岩手の花野☆ (2010-01-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いざメキシコへ続・愛車 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。