SSブログ

いざメキシコへ

お待たせいたしました。



もう発表されている記事を見て、知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、2月15日からメキシコの「CMLL」に長期遠征する事が決まりました!



今回の遠征は自分から会社に志願しました。



志願した経緯としては、ミラノさんが欠場してからの去年後半、正直情けない試合ばかりで、シングルの実力を試される年末のJカップでも酷い試合をしてしまいました。

そんな中ミラノさんから引退の話を聞いていて、このまま1人でやっていっても何も変われない、パートナーがいなくなった今、思い切って行動に移すしかないと思い決断しました。



いつ帰ってくるかはわかりませんが、帰ってくる頃には必ず変わった姿を見せる事を約束します!



実は長期遠征というのは初めての事なんです。



年齢的にもキャリア的にも遅い長期遠征となりますが、最後のチャンスだと思って頑張ってきます!



前回の更新分での皆様のコメント読ませていただきました。



応援してくださる方から、厳しい意見をしてくださる方、そういうコメント全てをしっかり受け止めて、今後も上を目指す糧としてやっていきたいと思います。


あ、メキシコに行ってもブログはちゃんと続けますよ!



現地から随時更新する予定です!



出発まで1ヶ月を切っていますが、残りの日本での試合も精一杯頑張り、メキシコに向かいたいと思います。



自分自身を変える旅最終章、行ってきます!



P1000394.jpg









nice!(2)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 46

めぐ

寂しい!!でも待ってますから!!強くなって大きくなって帰ってくるの待ってますからね!!何も変わらないで帰ってきたりなんかしたら許しませんから★!!日本から応援してます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ハート]
by めぐ (2010-01-19 22:26) 

NO NAME

29日の白河にはいらっしゃいますか?
あたし的にメキシコへ行く前のタイチさんに会える最後のチャンスなので。
by NO NAME (2010-01-19 22:28) 

はちべえ

気を付けて行ってきてください☆大きくなったタイチ選手を期待しながら待ってます♪
by はちべえ (2010-01-19 22:31) 

あきひとまにあ

タイチさん[exclamation×2]メキシコでも頑張って下さい[exclamation]あ、あとカベジェラ戦はしないで下さいね(笑)凱旋したときはより強くなっているタイチさんを期待してます[猫2][ぴかぴか(新しい)]
by あきひとまにあ (2010-01-19 22:32) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

私タイチさんと同い年なんです。30歳間近でのこの決意は、自分にとってもすごく勇気になります!そして私もがんばんなきゃって思いました。

長い旅になるのか、それとも・・・。分かりませんが、納得いくまで頑張ってきてください。

そして、日本には応援しているたくさんのファンが待っていることを忘れずに☆

あとは絶対ケガには気をつけて!ブログで元気な姿を見せてくださいね。


by ケイ (2010-01-19 22:32) 

たくん

メキシコに行っても頑張って下さい!!!

日本から応援しています!!!

2・14両国に観戦行きます!!!
by たくん (2010-01-19 22:34) 

石借

悪い方向のことを考えてたので、ほっとしました。


頑張ってきてください!

そして、SUPER Jr.やシングルのベルトを巻けるくらい強くなって、帰ってきてください。
by 石借 (2010-01-19 22:36) 

ぶきみ

30.31日の試合を観に行こうとユカと決めました[exclamation×2]タイちゃんの試合がしばらく観戦できないのでしっかりと目に焼き付けに行きますね[晴れ]遠くてもタイちゃんの頑張る姿を思い出しながら日本で頑張ります[指でOK]私ももうすぐ三十路…新たな場所でチャレンジするには勇気がいる年齢ですが、私も4月に引っ越し&転職する予定でいます[車(セダン)]メキシコからのブログを頼りにしてますのでお互いアラサーの力を周りに見せてやりましょう[るんるん]そして大きく成長したお互いでまた会えたらいいなと思っています[グッド(上向き矢印)]
長々とすいません[exclamation×2]また試合後出待ちしますのでその時にお会いできればと思っています[ぴかぴか(新しい)]会見お疲れ様でした[手(パー)]
by ぶきみ (2010-01-19 22:40) 

パリコレクションM.I.

ふ~…一安心しました。
海外では辛いことが沢山あるかも知れませんが、頑張って下さい
これからもコメントしますっ!!!
by パリコレクションM.I. (2010-01-19 22:55) 

ペンペン

帰ってくる時はまた新日本のマットに帰ってくると約束して欲しい。
自分の為にもファンの為にも書き残しておくべきだ。
そしてミラノにも出来なかったIWGPのベルトを巻けよ
by ペンペン (2010-01-19 23:00) 

ジェリショー

CMLLへの長期遠征でしたか!
向こうでは環境・言葉等何かと苦労があるかと思いますが、全日時代の
先輩OKUMURAさんもいますしあと後藤選手等過去CMLL遠征した人たちの
アドバイスも得て是非ガンバッテください。
しかしNO LIMITヘビー転向、ミラノ選手引退ときてここでタイチさんが
海外に行くとなると、他の選手達には失礼ながら新日Jr.も少々寂しく
なってしまいますが、本内容並び新日本公式の記事を読みタイチさんの
並々ならぬ決意や覚悟なるものがコチラにもガシガシ伝わってくるので
メヒコで大暴れ&変身して来て下さい!
まだ行ってもいないのにアレですが、帰ってくる頃には田口選手なり
デヴィちゃんなりがとっくに丸藤選手からベルトを奪い返してタイチさんを
待ってると思うので、戻って時にはパワーアップした姿で逆に迎え
撃っちゃって欲しいです。
by ジェリショー (2010-01-19 23:00) 

ジェリショー

連投でスイマセンが前の記事宛のコメのなかに冗談半分でサムライさんの
名前出してたら、1/31の大会で6人タッグながらタイチさん対戦するんすネww
何はともあれ遠征前の残りの試合も応援してるのでガンバッテ下さい!
by ジェリショー (2010-01-19 23:07) 

かずみ

タイチくんにしばらく会えないと思うと淋しいですが、今よりももっと強くなったタイチくんに会える日を楽しみにしています。 ミラノさんの想いを受け継いで頑張ってください! 両国大会行きますッ(^ω^)
by かずみ (2010-01-19 23:11) 

くり

寂しくなりますが・・・
メキシコで頑張ってください!!!

そして一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくださいね。
新日本のJr.を代表する選手になる日を楽しみにしてますよ。
by くり (2010-01-19 23:14) 

みわこ

タイチさんの前向きな姿勢とっても素敵です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]メキシコに行けば今よりもきっと大変になると思います[涙]けど日本で待ってるファンが応援していますよッ[ハート]そうゆうファンの事も忘れないで頑張って行って来て下さい\^^/少なくとも私はめっちゃ応援していますよ[手(グー)]!少しの間寂しくなりますがそれ以上に大きくなったタイチさんになることを期待していますッ[指でOK]★ブログの更新楽しみにしています[目がハート][ハート]
by みわこ (2010-01-19 23:19) 

プロレス馬鹿

メヒコ遠征決定おめでとうございます。やるからにはキッチリ頑張って来て下さい。納得行くまでやってタイトルの1本でも手土産にぶら下げて来て下さいね?それがホントの凱旋帰国ですから!くれぐれもどこかのふたりみたいに坊主になって帰国しないように(^▽^笑)
メヒコでの活躍をネットで毎日チェックして魂込めて応援してますよ!
by プロレス馬鹿 (2010-01-19 23:25) 

矢沢ブルーレイ

タイチ選手が一回りも二回りも大きくなって戻ってくる事期待して待ってます!
大阪の大会を観に行くので是非勝利してください!
by 矢沢ブルーレイ (2010-01-19 23:31) 

はちこ

メキシコ遠征、頑張って下さい!応援してます!大きくなって帰って来て下さいね[うれしい顔]しばらく寂しくなりますが、待ってます!
(色々考えて不安だった前回の自分のコメントが恥ずかしいです[バッド(下向き矢印)])
by はちこ (2010-01-19 23:35) 

NO NAME

新日の試合
見に行っても
タイチが居ないのは
凄い寂しいです[泣き顔][手(パー)]

メキシコの遠征
応援してます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

頑張ってきてね[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
by NO NAME (2010-01-19 23:35) 

おっさん

壁をやぶるよい機会です!
体に気をつけて頑張ってきて下さい
メキシコからの更新も楽しみにしていますので
精一杯やってきてください!!!!!!!!!!!
by おっさん (2010-01-19 23:47) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


メキシコ遠征…
タイチ君がいなくなると寂しいです[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、《行ってらっしゃーい[手(パー)]》って明るく笑顔でメキシコに送り出さないといけないんだよね[ぴかぴか(新しい)]


日本に凱旋帰国するときは…大きくなって、ますます男らしくなったタイチ君がいるんだろうな[黒ハート]


タイチ君、頑張って来てください[ほっとした顔]
日本から応援してます[ぴかぴか(新しい)]

ブログの更新、楽しみに待ってるよん[黒ハート]


《カズ君[ぴかぴか(新しい)]
アメリカ遠征頑張ってね[手(パー)]



30日・31日…
両国大会、観戦します[ほっとした顔]
タイチ君の勇姿、観に行くからね[ぴかぴか(新しい)]



by トモ (2010-01-19 23:55) 

@締切

CMLLのミスティコさんやアベルノさんを倒すような強い選手になって

いつかIWGPjrを取ってください!
by @締切 (2010-01-20 00:20) 

きのりん

よかった・・・

『パラダイス日記』読んだその後に、タイチ選手の日記読んで
あらぬ方向のコトを考えてしまいました。

CMLL長期遠征、絶好のチャンスじゃないですか!
NO LIMITよりも人気ものになってきて下さい!
いや、きっとなれるでしょう。

そして凱旋試合にはIWGP Jrのベルトを奪取して下さい!

期待してますよ!


by きのりん (2010-01-20 01:24) 

まいまい

初めてコメントを書きます。
発表されるまでドキドキしてました(心臓に悪かったです:笑)。
タイチ選手のキモチをしかと受け取りましたので、ご自分が納得のいくまで、闘ってきて下さい!!
ずっと遠く空の下、応援しています(^-^)
by まいまい (2010-01-20 01:29) 

はな

タイチ選手大好きです☆

しばらく試合で見られなくなるのは寂しいですが、応援してます!

メキシコまで応援しに行っちゃうかもしれません!

by はな (2010-01-20 01:38) 

ななP

いよいよ動き出すんですね!当分タイチさんの姿が見れないのは寂しいですが、メキシコで頑張って、新しいタイチさんが帰って来られるのを期待して待ってます!いろいろと大変だとは思いますが、頑張ってきて下さいねo(^-^)o日本から応援してます!!!
by ななP (2010-01-20 01:39) 

黒烏龍

そういう方向での「留守」なら大歓迎です!
むしろ嬉しいニュースですね。

タイチさんが今よりもっともっと大きくなって、私たちファンがびっくりするようなレスラーになって帰って来るよう、心からお祈りしております。

ユニオーネでの戴冠は叶わなくなってしまったけど、新たな夢のために頑張ってくださいね!
2月10日の岐阜大会に行きますので、遠征前に会えますように・・・
by 黒烏龍 (2010-01-20 02:17) 

山形くん

メキシコ遠征、頑張って下さいネ!!
タイチ選手と同じ学年の者として、本気で応援してますのデ…。
大物になって新日本プロレスに帰って来てくれる事を心待ちにしていたいと思いまス!!
by 山形くん (2010-01-20 03:04) 

ゆか

メキシコですか。
遠い・・・。
でもでもタイチくんの決意に感動!!
しっかりがんばってきてくださいね。
思う存分気のすむまで。
もちろんいつまでも待ってますからね。
月末の後楽園、有明応援行きますから!!!
両国にも行くので、来てほしいけど。
ほんと激動の年明けになりましたが、
タイチくんの遠征、ミラりんの第2の人生
ずっと応援していきます。
by ゆか (2010-01-20 03:45) 

月見うどん

行ってらっしゃい
焼けて帰ってくるのか、否か
楽しみにまってます(●^o^●)
by 月見うどん (2010-01-20 05:17) 

けんじ

一回りも二回りもえ~い七回りぐらい大きくなって帰ってきてぇ[exclamation×2]寂しくなったら会いに行きますぅ。いつまでも待ってる!!
by けんじ (2010-01-20 07:03) 

シフォン

寂しいけどファンとしては喜んで背中を押してあげなければいけませんね!
タイチさんのその決意にはとても深くて熱い物があります!
是非頑張ってきてください!更に格好良くなって帰ってきてね!
by シフォン (2010-01-20 07:55) 

はる

頑張って下さい!
ミラノを超えるくらい強くなって帰ってきてください!
by はる (2010-01-20 07:59) 

はっち

タイチ君が大きく成長して帰ってくることを楽しみにしてます!

がんばれ!
by はっち (2010-01-20 08:01) 

NO NAME

ケガや病気に気を付けて頑張って下さいね[ぴかぴか(新しい)]
大活躍を期待して、日本から応援してます[わーい(嬉しい顔)]
ブログ更新も楽しみです[ムード]
by NO NAME (2010-01-20 15:53) 

のびた

頑張って下さい!
帰国したらIWGPジュニアチャンピオン一番に挑戦してね。

ところでドラクエ部は休部?
ハイフライさんが1人で活動?
by のびた (2010-01-20 16:54) 

かほ

初めてコメントします

寂しくなるけど
応援します(´ω`)

もっと強くなって
もっとかっこよくなって
帰ってくるタイチくん
期待してます

異国での生活は
大変だと思うけどブログ
放置しないでね(´・ω・`)笑
もっと寂しくなっちゃうー

がんばれっっ!
by かほ (2010-01-20 17:11) 

雅。

暫く試合見れなくなるのは悲しいですが…今までと別人みたいなタイチさんが見れる日を楽しみにしていますねっ。(>_<) 頑張ってきてください!p(´⌒`q)
by 雅。 (2010-01-20 18:07) 

るか

がんばれっ\・ω゚/

メキシコでたっち-のブラックメフィストを魅力させちゃえっ!('ω'/
週プで取り上げてくれるかな?
by るか (2010-01-21 00:18) 

.U

さ…寂しいです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]無茶苦茶寂しいです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]デモ・タイチ選手も色々と考えた結果やもんね[指でOK]大阪から毎日パワーを送ります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]帰ってくるひを待ち続けるのでムリはしないで下さいね[ぴかぴか(新しい)]ブログ更新でまた状況を教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]
by .U (2010-01-21 00:28) 

tk1020

向こうでのブログ楽しみにしてます!
by tk1020 (2010-01-21 00:36) 

ユドウフ

ブログはいつも拝見してますが、はじめてコメントさせていただきます。

メキシコ行かれるんですね。
このチャンスをものにして、色んな意味で大きくなってきてください。
今後の活躍を期待しています。
ミラノ選手の分まで、ぜひ頑張ってほしいです。


遅ればせながら、年賀状ステキでした。
by ユドウフ (2010-01-21 02:44) 

たーな

前向きな結論で安心しました。
遠い地での活躍を祈っております。
by たーな (2010-01-21 10:00) 

あゆ☆

良かった・・・。
引退じゃなくて本当に良かった(><)
とりあえずお水に気をつけてがんばって来てください!
漢なら、冒険せにゃならん時がくるのです!
by あゆ☆ (2010-01-21 11:14) 

にゃんちゅう♪

ミスティコみたいになってかえってきてね♪♪♪
by にゃんちゅう♪ (2010-01-21 20:18) 

Kana

今回始めてコメント書かせて頂きます[exclamation×2]ブログの存在は知っていたんですが、拝見する機会がなく、やっと読み出して[わーい(嬉しい顔)]昨日・今日とで全部読んでしまいました[うれしい顔]私はタイチさんと同じ年の女子ですが、プロレスに全く興味がなく、むしろ嫌いだったんですが、一昨年ぐらいにたまたま『ワールドプロレスリング』を観てハマってしまったんです[黒ハート]それから、始めて生観戦したのは昨年7月5日の後楽園ホールで、いろんな事にビックリしていた私でしたが、好きな選手以外の知識が無かった為、チケットを売ってた人相悪い二人(邪道・外道)や、写真撮影会をしていたミラノさん・タイチさんもわからず(笑)(今では新日知識完璧です[わーい(嬉しい顔)])そんな二人の試合がもう見れないとわかった今週、とても悲しくなりました[涙]タイチさんも早く帰ってきてくださいね[exclamation×2]ブログこれからもチェックして、帰りを楽しみにしてます[黒ハート]長々とすみませんでした[うれしい顔]
by Kana (2010-01-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ愛車 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。