SSブログ

続・愛車

誰も欲しがらないだろうなぁと思っていた車に、以外と興味があるコメントが何件もありました。



普通に中古車屋に売ってしまおうと思っていたので、どうせなら本当に必要としてくれる方にお渡しした方がいいですよね!



そこで、マジで僕の車が欲しい!という方がいたら、コメント欄にメールアドレスを付けて、コメントを入れてください。



個人情報等もありますので、今回の更新分のコメントはアップしません。



送られてきたコメントは僕だけが確認できるようにしますので、ご安心を。



僕の思い出の車ですから大切に乗って頂ける方にならお譲りしてもいいかなと思います。


ですので、真剣にコメントしてください。



P1000415.jpg





それでは車好きな方、待ってます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛車道場タコス ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。