SSブログ

家の写真

実家の壁にはあらゆる写真が貼られています。




P1000336.jpg











これはかずが僕の家に来て甥っ子と撮った写真。




んで、こっちはユニオーネと僕の姉家族との記念撮影。




P1000337.jpg












他にもたくさん写真があります。


ほとんど甥っ子と誰か(レスラー)の写真ばっかですけど。


見たいなぁって方がいたら載せるかもしれません。





そう言えば携帯サイトの必撮にも載せましたが、僕の年賀状が週刊プロレスさんの年賀状紹介コーナーに載せられていました!


しかも一番最初にでっかく!




P1000352.jpg













渾身の出来だったので嬉しい限りです。


この年賀状コーナーに出るのを目指してた部分もあったので、賛否両論の年賀状ですが作成して良かったです!


もう見てくれました?

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 25

はな

週プロの年賀状コーナー見ましたよ!とってもステキでした☆
by はな (2010-01-15 00:17) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

週刊プロレス出てましたねー!それもかなり大きく♪あのなかでも一番のインパクトでしたよ(^O^)
甥っ子はいいなー。私もユニオーネにはさまれたい・・・(笑)

他のお写真もぜひに☆
by ケイ (2010-01-15 01:19) 

りらクマ

週間プロレスみました[わーい(嬉しい顔)]
タイチさんの年賀状
めっちゃカッコイイし
素敵です[黒ハート]

タイチさんにとって
2010年も良い年で
ありますよ-に[ぴかぴか(新しい)]
by りらクマ (2010-01-15 02:06) 

るか

かわいい(*´ω`*)!
そういえばみらぽんはいつ帰ってきてくれるのかな-・・

週プのみましたよ!でっかくッ(^ω^)すぐ下にはひかるんの絵が・・\・ω゚/
by るか (2010-01-15 03:10) 

みわこ

週プロのスゴいです[目がハート]私が嬉しかったです(^^ω)[ぴかぴか(新しい)]
by みわこ (2010-01-15 06:04) 

ぶきみ

お姉さん、タイちゃんに似てますね[手(チョキ)]さすが兄弟[るんるん]とゆうことはタイちゃんの子どもは甥っ子みたいな顔に…[exclamation&question]週プロ早速読んでみまーす[指でOK]
by ぶきみ (2010-01-15 07:32) 

めぐ

週プロ1番でっかく載ってませんでした!?*真っ先に目に入った気がするwタイチさんのお姉さんというとータイチさんの本名の漢字を間違えた話を思い出しますね~笑
by めぐ (2010-01-15 08:18) 

かずみ

週プロ見ましたよ★一番大きく載ってて、わたしが嬉しくなりました(^ω^)年賀状のMVPみたいな感じで♪笑  お姉さん背高いですね!羨ましい(´ω`)そしてやっぱり顔が似てらっしゃいますね! 他の写真もぜひ見たいです(^∀^)
by かずみ (2010-01-15 09:06) 

パリコレクションM.I.

こんにちは。
週プロ掲載おめでとうございます。

ほんとにお姉さまと似てらっしゃいますね(^^)

私もユニオーネに挟まれたいです。
by パリコレクションM.I. (2010-01-15 14:31) 

鶯谷北口

週プロ 1番目立ってましたね~

紅白の小林幸子並に

来年はもっとすごいことしてください^^
by 鶯谷北口 (2010-01-15 17:15) 

石借

まだです…。


後藤さんが結婚されましたね。
by 石借 (2010-01-15 17:23) 

シフォン

甥っ子さん姪っ子さん超可愛い~☆
そして年賀状もとっても素敵です!
by シフォン (2010-01-15 18:24) 

.U

写真いろいろ見たいです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]甥っコさんかわいぃですね[目がハート][ハート]年賀状週プロに載ったんですね[ウッシッシ]オメデトォーございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まだ見てナィので近々見ます[クローバー]
by .U (2010-01-15 18:36) 

ななP

タイチさんとお姉さん似てますね(^^)甥っ子さんたちも可愛くて、なんか素敵な写真です!年賀状の写真もキレイめなタイチさんは普段見れないので良いと思います(^_^)b
by ななP (2010-01-16 22:01) 

石借

ミラノさん引退されるみたいですね…。
by 石借 (2010-01-17 00:24) 

イタリアの男

ミラノ選手が引退されるようで・・・
タイチ選手はミラノ選手の分も活躍してください。応援してます!
by イタリアの男 (2010-01-17 00:52) 

るか

みらぽん・・引退らしいですね・・・
うわ-まぢありえんっ--!!泣


引退試合やるかな・・ ゆにおーねどうするんですかっ--!
by るか (2010-01-17 01:43) 

NO NAME

ミラノさんの引退‥ショックです。日記のタイトルで、既に泣きそうでした[涙]でもしっかり目の治療受けて頂きたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
by NO NAME (2010-01-17 03:09) 

crypt

ミラノさん、プロレス自体から離れてしまうのでしょうか?何らかの形で関わって欲しいです…
by crypt (2010-01-17 05:13) 

ゆか

ミラりん、引退・・・。
寝れない。
by ゆか (2010-01-17 05:21) 

あきひとまにあ

ミラノさん引退されるんですね・・・
僕が初めてプロレスを見て、最初にファンになったレスラーがミラノさんだったのでとてつもなく悲しいです。
今更、邪外を悪く言うつもりはないですが・・・
やっぱり目というところは大切にしようと思いました。
金本さんとタッグを組むことを知ったときは、ミラノさんはどうするのかなぁって思ってたけど、こういうことになるとは・・・

ミラノさん、今までお疲れ様でした。
タイチさんもこれから金本さんとのタッグ、頑張ってください!
by あきひとまにあ (2010-01-17 06:38) 

coco

タイチさん、ミラノ様が引退だなんて…、ガ-ン、大ショックのダブルパンチで今(涙)しています。そろそろ復帰され、試合姿が見れるのではと楽しみに思っていたのに、現実は、ツラい選択を与えるものですね。しかし、大事な目だけに、何も言えません。本当に悔しい、悲しいです。相方、タイチさん、思いを聞かせ下さい。二人の試合姿はもう見れないのか↓↓↓。
by coco (2010-01-17 11:24) 

にゃんちゅう♪

しょっくすぐる・・・(;´Д`)みらっちゃん・・・。相方いなくなると寂しくなっちゃうね・・・
by にゃんちゅう♪ (2010-01-17 12:52) 

亀タン

はじめまして。
いきなりコメントすみません
↑の珠夢ちゃんは本物じゃありません!
(タイチ選手は騙されることはないと思いますが)
ミラノ選手のことでショックを受けてる時に、人の名前を使うなんて悪質な事はやめてください!
本人は「太ちゃんのブログ内で反抗しても太ちゃんに迷惑かけるから…」って言ってます。
珠夢ちゃんは誰よりタイチ選手を応援しユニオーネを愛しています!
by 亀タン (2010-01-17 13:37) 

亀タン

でも、本当は珠夢のこと、ムカついてるんだよね。
太チャンのこと 独り占めしようとしてるから
今度あのウチワ破ってやろうかしら!!

コーニョ
by 亀タン (2010-01-24 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌に来るとお知らせ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。