SSブログ

お知らせ

新日本プロレス携帯サイトのミラノ選手の日記をご覧になった皆様から、このブログに多数コメントが寄せられていました。



本人からの公の場での挨拶があるまで、その件に関しては僕はコメントを控えたいと思います。



そして僕からもある決意を皆様に伝えなければなりません。



これも近々、公の場でお話したいと思います。



またその時に更新します
nice!(1)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 48

めぐ

一緒に引退とかやだよ?
by めぐ (2010-01-17 19:26) 

あきひとまにあ

俺も同感です[exclamation×2]

・・・まだ何も分かりませんが、いい知らせであるように願っておきます。
by あきひとまにあ (2010-01-17 19:46) 

ぶきみ

ある決意とは?こちらは想像するだけしかできないので何とも言えないのですが、新たな決意を決めたタイちゃんを応援することには変わりはありません[exclamation×2]更新を待ってます[exclamation×2][exclamation×2]
by ぶきみ (2010-01-17 20:05) 

あやの

あたしもめぐちゃんと同じ気持ちです!!
タイチさんにはミラノさんの分も頑張っていただきたいです!!!!

by あやの (2010-01-17 20:07) 

パリコレクションM.I.

ミラノ選手が心配です。
タイチ選手はミラノ選手の分も頑張って下さい。お願いしますm(._.)m
by パリコレクションM.I. (2010-01-17 20:32) 

NO NAME

初コメです。ミラノ選手の分も頑張ってください。ある決意って嫌なお知らせじゃないですよね?
引退とか退団とかしないでくださいね
by NO NAME (2010-01-17 20:32) 

NO NAME

前向きな決意表明であります様に‥。発表待ってます。タイチさんも身体に気を付けて頑張って下さい[ひらめき]
by NO NAME (2010-01-17 20:56) 

石借

公の場で話さなくてはいけないということは、結構大きな話ですよね。


いい知らせであることを願ってます。
by 石借 (2010-01-17 21:06) 

ゆか

いい知らせを待ってます。
ミラノさんの分までがんばってくださいね!
ずっと応援します。
by ゆか (2010-01-17 21:08) 

黒烏龍

待つ方は不安で不安で・・・どうか良い知らせであって欲しいです。

by 黒烏龍 (2010-01-17 21:10) 

.U

なんてゆーたらえぇかわからんけどタイチ選手の味方です!!今すごくツライ時やと思うけどムリをしないで下さいね!!
by .U (2010-01-17 21:37) 

るか

良い方の知らせであってほし-・・

まぢ不安だ泣
by るか (2010-01-17 21:41) 

coco

☆ミラノ様の事で、一日真っ暗で、でも、失明の危機があるミラノ様の引退は仕方ないと、今後、頑張って欲しいと気持ちを落ち着かせたのに、また、タイチさんから、公の場での報告とは…、待ってるしかないんですね。
by coco (2010-01-17 22:01) 

かずみ

いい知らせであってほしいと願うことしかできませんが… どんな決意であっても、タイチくんを応援します。
by かずみ (2010-01-17 22:34) 

岩手の花野



ミラちゃんの引退…
まぢッ!考えれないんですけどッ!(涙)

すごい寂しいです…。


タイチさんの報告…
なんですか~~!?(涙)
by 岩手の花野 (2010-01-17 22:35) 

シフォン

えぇ~何ですか?
気になってわかるまで不安です…。
タイチさんどうか良い意味での報告でありますように。
by シフォン (2010-01-17 22:39) 

ケイ

こんばんは。ケイです。

ミラノさんの日記読みました。いろいろ考えた結果の結論でしょうから、何も言えません。ただ東金で見た試合が最後だったなんて・・・。ちょっと複雑な気持ちです。

タイチさんの発表って・・・?とりあえず次の更新まで待ちます。。。
by ケイ (2010-01-17 23:34) 

はちこ

とても不安…良い知らせである事を祈るしか出来ないのですが…ごめんなさい、タイチさんに会えなくなるのだけは本当に嫌です…
by はちこ (2010-01-18 00:03) 

みわこ

ミラノさんの今見てきました...
大変なショックでした[涙]
現実は怖いです[雷]

ですがタイチさんの方も気になります[がまん顔]
どうかいい報告でありますように[ぴかぴか(新しい)]
私はいつでもタイチさんを応援しています[手(グー)]!

by みわこ (2010-01-18 00:18) 

はむ

タイチ!
ミラノの分もお前が頑張らなきゃいかんよ!
今年からCMLLに行ったりする機会があるだろうから、絶対に強く、そして今とは違うタイチになってくれよ!

ずっと応援してるぞ!
by はむ (2010-01-18 00:54) 

みさき

昨日ミラノさんの日記を読んで正直ショックで…。身体が第一なので仕方ない事と理解したつもりでしたが、皆さんのコメントを読んで泣きそうになりました[涙]


タイチさんもミラノさんも、この先どう変わっても皆お二人を大好きなんだなって…。私もその一人でありたいと思います。
by みさき (2010-01-18 02:42) 

雅。

ミラノさんの事でユニオーネとしても一番辛いのはタイチさんのはず。
心に決めた事…応援しています。頑張ってください。p(´⌒`q)
by 雅。 (2010-01-18 07:53) 

皇帝ヒョードル

契約更改の時期ですからね。

会社から、いい条件出なかったとか?

退団、もしくは、新日本を離れたとしても、他団体は

それ以上に厳しい条件でやってますよ。

レスラーとしても まだまだなんですから

条件割悪かってもフリーとかにならず、

新日本にお世話になったほうがいいですよ。

厳しいこと言いますが、

フリーになっても、レスラーとしての特色も、実績の無い

あなたが、成功するとは、思えない!
by 皇帝ヒョードル (2010-01-18 09:47) 

balalaika

突然過ぎて、びっくりしてます。
UP,待ってます!
by balalaika (2010-01-18 10:10) 

きよ

ミラノ選手の引退。。。悲しいけどミラノ選手の新しい人生を応援したいと思います。
タイチ選手の決意、と聞いて私も真っ先に契約更改で会社から良い条件が提示されなかったのかな?と思いました。もしそうならタイチ選手が好きだからこその苦言ですが、新日本に残った方が身のためですよ。去年のタイチ選手はミラノ選手の欠場から特に後半酷かったです。ぶっちゃけ『来年は減俸だろうな』と試合を見て思いましたもん。気に入らない条件提示でもこの悔しさをバネに頑張って2011年の契約更改で会社をギャフンと言わせてやりましょうよ! 他団体に行ってもタイチ選手自身が変わらなければ意味はないですよ!
by きよ (2010-01-18 10:57) 

月見うどん

え、マジですか
生で見たかったなぁーユニオーネ。。
そうなれば
テレビ界に進出してほしいなーミラノさん

by 月見うどん (2010-01-18 13:39) 

月見うどん

何にせよ、応援します。
by 月見うどん (2010-01-18 13:40) 

ジェリショー

ミラノ選手引退は非常に残念ですが、タイチさんにはミラノさんの分も
ガンバッテ欲しいです。
である決意とは↓にありますカネ(つまんないのも含んでますが)。

1、金本選手とのタッグを本格始動させユニオーネで叶わなかった
  IWGP Jr.タッグ獲りへ!

2、契約更新せず主戦場をかつて所属した全日本に変える

3、現状打破の為まさかの青義軍入りw

4、同期にあたる田口、ヨシ・タツ、中邑選手に続き後藤選手までも
  結婚を決めたのでそれに続けと電撃結婚!?

5、ミラノさんのジャベを受け継ぐため無期限メキシコ修行

6、Jカップ5thで敗れたタイガースマスク選手へのリベンジの為
  大阪プロレスへ殴り込みをかけるが、当の本人がドラゲーに
  殴り込んで行ってるので後追いでドラゲーに

7、アメトーークでフューチャーされたエル・サムライ選手を担ぎ出し
  伝説のサムライジム復活

8、カズ岡田とのウイイレ対決に終止符
by ジェリショー (2010-01-18 13:52) 

どらごん

タイっちゃんはこれからも一人じゃないよ


ミラッちゃんの想いを乗せてこれからもリングに上がってください


そして『二人の力で』IWGPジュニア初戴冠☆


私は今、そんな夢を見ています。
by どらごん (2010-01-18 14:04) 

昇天

知らせって・・・? 凄く気になる(;一_一)
勝手に予想!
金本選手と『NEWユニオーネ』を結成し、IWGPジュニアヘビータッグに挑戦(^o^)丿
(ジェリショーさんとかぶってますが・・・)

っまぁ、これからもミラノさんと分まで、頑張ってください!

by 昇天 (2010-01-18 20:25) 

はっち

タイチ君がまだ何も発言していないのに、、、

新日に残ったほうがいいとか
フリーになって成功するとかしないとか
他団体に行っても、、、、とか

???

皆さん、先走りすぎじゃないですか???
想像するのは勝手だけど。

タイチ君、コメントしずらいと思うなぁ。。。
by はっち (2010-01-18 21:21) 

ゆきな

たしかに。はっちさんの言う通りかも。
タイチさんのコメントレベルをみんなで上げてどうする!?
とりあえず公式発言を待ちましょうよ。
by ゆきな (2010-01-19 00:15) 

tk

はっちさん ゆきなさんの言うとおり!
ファンとしては早く公式発言聞きたいのは分かりますが
発表まで憶測だけの発言はどうかと・・・

中傷など言語道断です!

私は石狩にも10年ほど在住し
現在札幌在住の私にはタイチくんの活躍・頑張っている姿
いつも励みになってますよ!
by tk (2010-01-19 00:44) 

セレナ

タイチさんご本人が 何も語ってないのに 色々辛口な事を言うのは どうかと思います。 毎日身体を はり試合をしているのが プロレスラーです。 決めるのはご本人ですから 見守ってあげましょう
by セレナ (2010-01-19 14:17) 

ななP

ミラノさんの事は本当に驚きました。復帰すると思っていただけに、まさか引退されるとは思ってなかったので…。残念ですが仕方ないですよね(;_;)
by ななP (2010-01-19 18:12) 

鶯谷北口

CMLL行き おめでとうo(^-^)o
これで 今年は 北海道行かなくて済みました。
by 鶯谷北口 (2010-01-19 18:30) 

もふもふ

CMLL行き、おめでとうございます。

メキシコに行って、一回りも二回りもレスラーとして成長して戻ってくるのを楽しみにしています。
頑張ってくださいね!これからも応援しています。
by もふもふ (2010-01-19 19:01) 

NO NAME

まだ、更新されてないか・・・
by NO NAME (2010-01-19 19:12) 

ペンペン

新日本が1年に1回しか興業にこない場所で毎年楽しみにして
試合を見ていたが最近はタイチの試合を見るのが楽しみだった
のに当分の間は見れないのが残念だ。でも必ずまた新日本のマットに
戻ってくると期待している。帰国して新日以外のマットを選んだら負けだと
解っていると思う。大きくなって引退したミラノが悔しがるくらいの選手に
なって戻ってこい。
by ペンペン (2010-01-19 19:16) 

3U

CMLL行きのニュースを拝見しました。
レスラーとしてのご自身の行動に希望とは言え何のかのと
申し上げようとは到底思いませんが、これだけは
申し上げさせて頂きたくお邪魔致します。
時々でいいですからこのブログは続けて下さい!
ブログでなくても勿論構いません、書き溜められて
書籍等で発売されるでも雑誌等で連載されるでも
如何なる形でも構いませんので、文筆活動の方
どうか中断されずに続けて欲しいです。
タイチ選手の文章はプロレス界の、いやネット上の宝です。
私はプロレスに関しては素人甚だしい程度の知識しか
持ち合わせておりませんが、文章に関しては自信を持って
タイチ選手の腕を絶賛出来ます。
現在文字だけで商売している人間の一体どれ程が
タイチ選手ほどの文章を実際に書けるか甚だ疑問です。
それが中断されるのは余りに惜しく、長々とお邪魔を
してしまいました。大変申し訳ありません。

最後に、これは、これから新天地で大変な思いをされるで
あろうことが予想されるのに、何がなんでもブログを
続けてくれという要望ではありませんことだけ
改めて書かせて頂きたいと思います。
そう思う程に素晴らしい文章を、これからもまた
拝見出来たら僥倖であるという、1ファンの単なる思いです。

これからも応援致します。ご武運をお祈りしております。
by 3U (2010-01-19 19:23) 

昇天

CMLLに海外遠征行くんですね(●^o^●)

ぜひ、体をでかくして、必殺技を増やして戻って来てください(^_-)-☆

帰ってきたら、IWGPに挑戦してください(^^♪
by 昇天 (2010-01-19 19:44) 

pan_da

ニュース見ました。
タイチ選手が、でっかく、強くなって帰ってくるのを楽しみに待ってます。

体に気をつけて、頑張ってきてください。
by pan_da (2010-01-19 19:54) 

るか

やっぱりCMLLいきですかっ\・ω゚/

沢山のジャベ学んで、立派になってくださいッッ!!!
ブログも更新よろしくですっ(はあと
by るか (2010-01-19 20:10) 

NO NAME

いってらっしゃいませ。ずっと応援しています。帰ってくるの楽しみにしています。どうかお身体には気をつけて頑張ってください。
by NO NAME (2010-01-19 20:52) 

あきひとまにあ

タイチさんも決意されたそうで・・・。タイチさんもミラノさんのあとを継いで欲しいです[exclamation×2]タイチさんのマトリックスとかジャベも見たいので頑張って下さい[exclamation]
by あきひとまにあ (2010-01-19 20:55) 

NO NAME

メキシコでの活躍期待してます[わーい(嬉しい顔)]タイチさんと、かず選手が同時に日本を離れると寂しくなります[うれしい顔]でもBigになって帰って来て下さいね[ひらめき]ガンバレ~[ぴかぴか(新しい)]
by NO NAME (2010-01-19 21:43) 

tk

石狩は雪が凄いです・・・

体には気をつけて!
日本から応援させて貰います!

関係ないですが上のnipw娘の書き込み削除してもらえませんか?
コメントが不愉快です!
by tk (2010-01-21 00:11) 

にゃんちゅう♪

変なの沸いてるけど・・・たいっちゃん頑張ってw
by にゃんちゅう♪ (2010-01-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の写真いざメキシコへ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。