SSブログ

札幌に来ると

札幌に帰ってくると必ずこの、のれんはくぐります。



P1000333.jpg









10年近く通っています。


正油ラーメンまぢでうまいぜ!



後はやはりここ!




P1000332.jpg










今年初の競馬は、北海道のように寒い結果に終わりました…




そして今日もB-ONEさんに行ってガッツリしごかれた私。




P1000347.jpg










背中がめちゃめちゃです。



僕が行った様子をB-ONEさんのホームページでも確認できます(札幌 ビーワンで検索)



明日東京に帰る予定です。



そして明日13日の0時から新日本プロレス携帯サイトの必撮コーナーを一週間担当しますんで、そちらも合わせてご覧ください!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

T-PEY

今年 初の競馬はダメでもG1はガッツリとってくださいよ~

トレーニングも気合入ってますね~

今週は、東京も寒いらしいので 風邪にはお気をつけくださいませ!!
by T-PEY (2010-01-12 21:10) 

ぶきみ

気をつけて帰って来てね~[飛行機]雪国のラーメンってあったかさも倍増で美味しそう[どんぶり]必撮コーナーめちゃくちゃ楽しみです[るんるん]是非、新・石狩生活とリンクして沢山更新してね[グッド(上向き矢印)]
タイちゃんのお部屋公開希望[ハート]かずくんの歯ブラシもね[ハート][ハート]
by ぶきみ (2010-01-12 21:23) 

いもい

てつや好きなんでしたら、麻生のがんてつって店も、好みだと思います。

醤油と炒飯がオススメです、時間があれば、是非立ち寄ってみてください。
by いもい (2010-01-12 21:28) 

シフォン

てつや美味しいですよね(*^-')b
明日帰るんですか!気をつけて帰宅してくださいね!
必殺楽しみにしています!きっとタイチさんなら笑わせてくれるんだろうなぁ~(笑)
by シフォン (2010-01-12 21:31) 

優衣

お疲れ様です(`・ω・)
by 優衣 (2010-01-12 21:44) 

.U

ラーメンおいしそー[ウッシッシ][るんるん]今日も身体鍛えまくりですね[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]明日気ぃつけて帰ってきて下さい[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
by .U (2010-01-12 22:01) 

めぐ

雪ー[雪]!!やっぱり北海道に住みたいですw
むきむきになって帰ってきて下さい[わーい(嬉しい顔)]

必撮やるんですか[ぴかぴか(新しい)]やった\(^o^)/
by めぐ (2010-01-12 22:13) 

みわこ

必撮楽しみにしてます[ほっとした顔]
by みわこ (2010-01-12 23:14) 

ななP

お疲れ様です!必撮楽しみにしてますね(^o^)
by ななP (2010-01-13 01:02) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

北海道のラーメンってだけでおいしそう☆夜に見るラーメンってかなり魅力的ですよねー♪食べたし!

by ケイ (2010-01-13 01:21) 

meri

札幌競馬場、懐かしいです(笑)
近くの場外市場に海鮮丼食べに行ったんで。

by meri (2010-01-13 09:06) 

ゆか

必撮コーナー楽しみにしてます!
気をつけてお帰りくださいね。
by ゆか (2010-01-13 14:29) 

岩手の花野


タイチさん、バキバキになったかな?♪
(笑)
by 岩手の花野 (2010-01-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去の恥ずかし写真家の写真 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。