SSブログ

過去の恥ずかし写真

予告通りB-ONEさんに訪れたレスラーの過去の写真を大公開しちゃいましょう。



まずは棚橋さん




P1000326.jpg








若い頃から相変わらずですね、カッコイイす。




次は三澤先生。




P1000325.jpg









心なしか胸毛も頭髪も若干濃い気がします…


やはり裸で撮影。



続きまして…

これは恥ずかしい!

後藤ちゃんの若すぎる写真!




P1000324.jpg









まだ練習に真面目だった頃の後藤ちゃんが伝わってきます。




最後に…



誰だアンタわ!




P1000322.jpg











なんだそのポーズわ!


それにそんなバキバキの体だったの見た事ないわ!


その割れた腹筋は今何処へ…?


復帰する頃にはそのバキバキの体が戻ってる事を期待します。



以上恥ずかしい写真特集でした
(※写真は無許可で使用しています)

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 22

かずみ

きゃー!皆さん素敵すぎますッ(ノω`*) 後藤選手は荒武者になる前のですね!個人的には今の荒武者スタイルのほうが好きです。笑  最後の方だけポーズの方向性が違うような…。笑 早く戻ってきてくださーい★  ところで、タイチくんの昔の写真は?笑
by かずみ (2010-01-10 22:53) 

meri

ステキな写真の数々ありがつございます。

でも・・・私がイチバン気になったのは、Mさんの下のもうひとりのMさん(森さん?)です(笑)
by meri (2010-01-10 23:00) 

.U

楽しみに待ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]レアな写真ばっかりですね[うれしい顔]ミラチャンの腹筋やばいッッ[目がハート]もう満腹です[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
by .U (2010-01-10 23:36) 

るか

みらぽせくしッ- ( 'ω゚ ) !!
ひろおきが・・!ほのかに原型がありますね(^ω^)
三澤さんて、DDTの谷口さんに静かに似てますよね←
by るか (2010-01-11 00:15) 

めぐ

みんな若いですねー[わーい(嬉しい顔)]*タイチさんもたまに昔の写真載せてくれますけど、だいぶ変わりましたよね[ぴかぴか(新しい)]ミラノさんの腹筋やばい!!てゆかミラノさんは元気ですか!?早くユニオーネで見たいですよー[泣き顔]!!
by めぐ (2010-01-11 00:17) 

みわこ

ミラノさんの復帰が待ち遠しいです∩ω∩
タイチさんの過去の写真も見たいです[あっかんべー]
by みわこ (2010-01-11 00:35) 

ぶきみ

後藤さんまるで別人な気が…ミラノっちのポーズ[指でOK]さすが元モデル[るんるん]
by ぶきみ (2010-01-11 00:41) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]



洋央紀選手[黒ハート]、初々しいですね[ぴかぴか(新しい)]


ミラノ選手、早く戻ってきてぇ~
by トモ (2010-01-11 00:56) 

黒烏龍

ひろおきさん、完全に別人になってますね。
いやー、人って変わるもんだ。

最後の方、何かエロいですww

by 黒烏龍 (2010-01-11 02:27) 

ゆか

こんばんは。
後藤さん、初々しくてかわいいですね♪
ミラりん・・・・(涙)。
復帰が待ち遠しいです。
でも見事な腹筋ですね。
by ゆか (2010-01-11 04:04) 

昇天

この時はまだ、後藤選手の体小さいですね(^o^)丿

ミラノさん、ムキムキ(●^o^●)
by 昇天 (2010-01-11 12:16) 

パリコレクションM.I.

すごいですね☆
みんな鍛えてますねっっ!!

ミラノ選手、復帰される頃には
あのバキバキの腹筋を激☆希望!!


by パリコレクションM.I. (2010-01-11 14:57) 

シフォン

ミラノさん…(笑)
笑っちゃったけどカッコイイ[ウィンク]
後藤選手が1番変わりましたね[わーい(嬉しい顔)]坊ちゃんって感じ[揺れるハート]
あれ~タイチさんは?
by シフォン (2010-01-11 18:16) 

Aisa

ミラノ氏キレッキレの腹筋じゃないっすか!!
(悩ますぃ~ポーズはさておき、ひろおき。)

後藤くんちょ-カワイイ[黒ハート]
現在のお姿と比較してしまうから爽やかさがより一層際立ちーの。

タイチ選手もこの時のみらぽん目指して頑張ってください。
p(#^▽゜)q
by Aisa (2010-01-11 19:24) 

NO NAME

ミラノさん本当にバッキバキでセクスィ~ですね[わーい(嬉しい顔)]棚橋選手もやっぱし格好イイし[ぴかぴか(新しい)]タイチさんの写真もup希望です[グッド(上向き矢印)]
by NO NAME (2010-01-11 20:03) 

ななP

棚橋さんは相変わらずカッコイイです(^o^)三澤さんの裸はやはり1番好きですね!後藤さん、凄く懐かしいです。写真の後藤さん見て1年ぐらい試合見に行けなくて、次会場に行ったら今の後藤さんになっててかなりびっくりしたのを思い出します。 ミラノさん…いつそんなスッゴい体だったんですかw(゚o゚)w?
by ななP (2010-01-11 21:27) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

見事な四段落ち、ありがとうございました(笑)


ミ●ノさん、モデルばりのポージングはさすがですね~♪肉体もかなりステキ♪

・・・ところで、ユニオーネの復活はいつですか??
by ケイ (2010-01-12 01:10) 

かおり

夜分遅くに・・・こんばんゎ☆
洋央紀サン、ほんと変わりましたよね!!
ってかミラノさん・・・ウケるwww
キャラ的な事もあり、このポーズにしたんだと思いますけど・・・ウケます(爆)
この頃はダンスもガンガン踊ってらしたので、他団体サンのDVD見てミラノさんの筋肉&ダンスに感動して下さ~ぃ♪♪♪
※王子(=森サン)、爽やかな笑顔ですね!
by かおり (2010-01-12 02:12) 

月見うどん

あああ あけましておめでとうございます。
遅いですか?すみません。

今年はタッグ復活が期待されますね!

私は今週大事な試験があるのにハガイタイです!

どうか、いい年、そしていい結果になりますように。

by 月見うどん (2010-01-12 11:27) 

優衣

みんな若いですね!
後藤さん細っ(^・∀・^)笑
ミラノさん超いー体~☆
割れた腹筋で戻ってきてほしいですね!笑
by 優衣 (2010-01-12 15:46) 

にゃんちゅう♪

みらっちゃんエロww
by にゃんちゅう♪ (2010-01-13 06:40) 

岩手の花野


ミラちゃん……(爆)
めっちゃバキバキですね♪
(≧ω≦)

かっちょええ~~~∀
゚+。(*′∇`)。+゚笑


タナは、やっぱ体デカイ(苦笑)
後藤さん…わ……わ……若い^ロ^;
by 岩手の花野 (2010-01-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌に来てます札幌に来ると ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。