SSブログ

札幌に来てます

いつの間にか北海道に帰ってきていた私。



雪景色の札幌の道を走り、以前も紹介した事があるトレーニングジムのB-ONEさんへ。



団体問わず数々のプロレスラーが訪れているB-ONEさん。



今日は日本に一台しかないという胸のトレーニングマシンを紹介していただき、このマシンでオーナーの北村さんにみっちりしごかれました!



日本でB-ONEさんにしか置いていないノーチラスマシン



P1000327.jpg









胸がいてぇ~!




B-ONEさんの詳細



P1000329.jpg











札幌の皆さん、北村さんにしごかれて大きい体目指しましょう!





最後にツーショット



P1000328.jpg








北村さん相変わらずプロレスラー並の体です。



次回、ジムに訪れた面々の恥ずかしい昔の写真を公開!



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

crypt

休み中もトレーニングなんですねぇ。お疲れさまです。m(_ _)m
by crypt (2010-01-09 18:51) 

みわこ

トレ―ニングおつかれ
さまです\^^/

オフ中なのにさすが
ですッ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by みわこ (2010-01-09 19:28) 

はちこ

トレーニング、欠かさないんですね!さすがプロ[うれしい顔]そう言えば、今回のT橋さんの素撮るんデスでタイチさんの年賀状が紹介されてました[うれしい顔]やっぱりかっこいい同士、通じますねー[ぴかぴか(新しい)]
by はちこ (2010-01-09 19:28) 

ぶきみ

タイちゃんのウィンク独り占めしていーですか[exclamation&question]あっウィンクじゃないか…

その腕っぷしに抱かれたいものです[グッド(上向き矢印)]
by ぶきみ (2010-01-09 20:43) 

明日香

自分も影ながら応援してます★
by 明日香 (2010-01-09 21:06) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

北海道はやっぱし寒いですか?一度も行ったことないんで・・・(>_<)
未知な世界です!!
by ケイ (2010-01-10 00:38) 

.U

いろーんなマシーンがあるんですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]タイチ選手かっこよす[目がハート][ハート]
by .U (2010-01-10 01:53) 

明日香

応援してます\(^ー^)/
by 明日香 (2010-01-10 02:02) 

めぐ

まず「雪景色」に心惹かれました←

こっち降らないですもんねー[失恋]


タイチさんと一緒に写る方って大体むっきむきの方ですよね!!いーですね[ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-01-10 02:14) 

かずみ

トレーニングお疲れさまです! 札幌寒いでしょうねぇ(>д<)ウチのほうは氷点下にはなるんですが、雪はあまり降らないのでちょっと羨ましいです。 タイチくんが今よりムキムキになったら、もっとかっこよくなっちゃいますね★笑
by かずみ (2010-01-10 11:02) 

シフォン

昨日の晩から雪積もりましたね[雪]
実家でゆっくりしていますか?
またblog更新してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by シフォン (2010-01-10 12:32) 

meri

B-ONEさんはレスラー御用達ですよね???

スーパーJカップに出た某選手が『タイチさん大丈夫ですか?』と腕の具合を心配してましたよ。
とりあえず『大丈夫なんじゃないですかぁ』とは応えておきましたので(笑)
by meri (2010-01-10 22:11) 

岩手の花野


橋本さんに似てる!!!橋本真也さんに……。涙
by 岩手の花野 (2010-01-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状過去の恥ずかし写真 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。