SSブログ

年賀状

今年の僕の年賀状はこんなんでした!



P1000318.jpg









大概の人の感想が

「気持ち悪いよ!」

でした…


まぁそうでしょうねぇ…


一回やってみたかったヴィジュアル系フルメイク…
(スタジオはコスチュームを作ってくれているゲットクレイジーさん)


完全に自己満の世界です。


年賀状には、今年もよろしくお願いします等の言葉は一切ありません。



ひどいねぇ…



でも不評だった中ただ一人だけ絶賛してくれました!



それは棚橋さんでした!



やっぱりカッコイイもん同士気持ちは通じるもんなんですねぇ~。

「年賀状めっちゃカッコイイね!」

だって!




とりあえず今年の各選手の年賀状の中でインパクトは一番残せたと思いますが、どうでしょうか…

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 24

まちお

クイズ2問とも当たりました[ほっとした顔]
なんか景品ほしいなあ[うれしい顔]爆笑
by まちお (2010-01-06 23:29) 

雅。

どこのV系バンドさんかと思ったら!!タイチさんぢゃないですかっ!(°□°;) 年賀状現物が見たいです~っ♪いいなぁ~欲しいなぁ~♪(≧∇≦)
by 雅。 (2010-01-06 23:31) 

ももんが

かっこいい!!タイチさん素敵すぎるぅ(#^.^#)
by ももんが (2010-01-06 23:37) 

ぶきみ

年賀状ください[exclamation×2]フルメイクご感想はいかがでしたか?目が二倍に見えます[目]メイク落としが大変そうだわ[あせあせ(飛び散る汗)]でも似合います[ハート]
by ぶきみ (2010-01-06 23:40) 

はちこ

キャー!超かっこいいしキレイじゃないですか[うれしい顔]似合いますよ!ヴィジュアル系大好きな私からしたら、こんな年賀状が届いたらかなり嬉しいです[うれしい顔]本気で欲しいんですけどどうすればいいですか?笑
by はちこ (2010-01-06 23:46) 

かおり

こんばんゎ☆
化粧が似合う男性好きな私としては・・・イイと思います♪
そして担当はベースって感じがします?
DirのToshiyaサンとツインベースいかがですか?(笑)
でも・・・どぅしても・・・GLAYのHISASHIサンに見えてしまいま~す(汗)
by かおり (2010-01-07 00:46) 

にゃんちゅう

えwむちゃかっこいいですよ('ω'*)!!ぜひこれで試合を・・・ってAKIRAさんみたいに相手の体中にメイクがつきそうだねw
by にゃんちゅう (2010-01-07 02:50) 

るか

v系メイクやばくかっこい--ですね('ω゚●! 歌ってくださいよっ('ω')!!(

いっそミラちゃんもメイクしちゃって新しいユニオーネがリングに上がったら楽しそう・・( ^ω^ )
とりあえずそれ欲し-っ
by るか (2010-01-07 03:32) 

けんじ

おめでとうございます。今年も応援されてください。欲しい~!タイチくんの年賀状届かなかったわぁ。今からでも送ってぇ~
by けんじ (2010-01-07 07:36) 

くま

ちょ-いい感じデス^^*タイチさんカッコいいデス☆年賀状欲しい-[黒ハート]
by くま (2010-01-07 07:58) 

岩手の花野


かっこよすぎますゃん!!!
(//∀//)

……しかし…
一言くらぃ書きましょう♪笑
by 岩手の花野 (2010-01-07 08:04) 

石借

同じく、気持ち悪い… と思ってしまいました。
by 石借 (2010-01-07 08:18) 

かずみ

めちゃくちゃかっこいいじゃないですかっ!(*´∀`)ガウンの雰囲気とも超似合ってますよー★ V系メイクが似合うレスラー、他にいません! ミラノさんと一緒にやってほしいです。笑
by かずみ (2010-01-07 10:37) 

昇天

俺、男てすケド・・・
カッコイイじゃないですか!(^_-)-☆

憧れちゃいます(^o^)丿
by 昇天 (2010-01-07 11:15) 

優衣

おぉ~(^^ゞ笑
by 優衣 (2010-01-07 13:57) 

みわこ

初めてのコメントに
なります[ぴかぴか(新しい)]

あまりにも
カッコいいのでコメント
しちゃいました[あっかんべー]

陰ながらですが
応援していますッ\^^/[ハート]
by みわこ (2010-01-07 14:25) 

.U

うちも送ってほしー[ウッシッシ][るんるん]
雰囲気かわりますね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
いろんなタイチ選手見たいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by .U (2010-01-07 17:42) 

パリコレクションM.I.

ユニオーネの試合、早く見たい(T□T)
ミラノさんの具合どうなんですかね??

今年も応援してます☆頑張ってください(^^)
by パリコレクションM.I. (2010-01-07 20:27) 

ゆか

いいじゃないですかぁ。
あたしもその年賀状ほしいです!
by ゆか (2010-01-08 00:38) 

ツグミ

ステキです!
挨拶抜きの‘年賀状’もよいと思います♪
by ツグミ (2010-01-08 13:09) 

めぐ

わー衝撃的!!!!似合うからいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]年賀状常備しておいて下さい*今度お会いしたときもらいます★笑
by めぐ (2010-01-08 16:39) 

crypt

全然アリです!むしろもっとコテコテでも良いくらいです!
by crypt (2010-01-08 21:14) 

しづ乃

やっぱり年賀状もインパクト大事ですものね。
このくらいカッコつけていいんじゃないですか!!
何より似合ってるし!!

棚橋さんは本当にこの写真がお気に召したようで、ケータイサイトの必撮!でも載せてましたね。
グリコの桑原さんもタイチさんのが今年の年賀状大賞とブログで書いてらしたし、インパクトはしっかり残せているみたいですね☆
by しづ乃 (2010-01-09 22:54) 

crypt

こちらで年賀状大賞に輝いてますね。おめでとうございます。http://www.plus-blog.sportsnavi.com/all-japan/article/666
by crypt (2010-01-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドームの思い出札幌に来てます ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。