SSブログ

8日になりました…岡田です。
明日からまたタイチさんのブログが始まります。

短い間お付き合いありがとうございました。

俺も岡田生活やろうかな…続かないな…

というわけでまた会場でお会いしましょう。

さよう奈良県(^∀^)ノ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

珠夢

かずちか君、代役お疲れ様でした&ありがとうございました。明日からの太ちゃんのブログ楽しみにしてます♪やっぱり石狩生活は太ちゃんじゃないとダメです(>_<)というわけでかずちか君はかずちか君で岡田生活!始めてください(笑)
by 珠夢 (2009-12-08 20:37) 

るか

明日からたっち-!でもかずくんともお別れ・・

岡田生活ぜったいかわいいのに(´ω`)

さよう奈良の大仏(:_;)
by るか (2009-12-08 21:13) 

はちこ

お疲れ様でした☆岡田生活読みたいですー期待してます(>_<)
by はちこ (2009-12-08 22:00) 

黒烏龍

淡々と岡田生活ってのもイイじゃんw
目指すはひろおきさん。
by 黒烏龍 (2009-12-08 22:30) 

ななP

かずくん、短い間でしたが代役お疲れ様でした!
また会場でお会いできるの楽しみにしてます(^0^)/
by ななP (2009-12-08 22:41) 

優衣

お疲れ様でした(`・ω・)
吉橋くんのオチわ
なかったんですね(^・∀・^)笑
奈良県(´∀`)[手(パー)]

タイチさん、楽しみにしてます☆
by 優衣 (2009-12-08 23:02) 

トモ

カズ君、こんばんは[夜]

代役お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]



岡田生活…期待してます[ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-12-08 23:09) 

♪まゆ♪

かずkun、お疲れ~!
たいちkun,カムバックなのねん♪
岡田生活、期待してますよ☆
ωぢゃ、さよう奈良県…(笑)


by ♪まゆ♪ (2009-12-08 23:31) 

おまみ

カズさんお疲れさまでしたーッ\(^o^)/★タイチさんお帰りなさい*もう待ちくたびれましたよー^ω^インフル早い段階で治ってよかったですね⌒★
by おまみ (2009-12-08 23:38) 

@締切

岡田生活してください!

絶対見ます!

さよう奈良♪

タイチさんも楽しみだな♪
by @締切 (2009-12-09 00:01) 

ゆか

タイチくん、よかったぁ。
岡田生活も楽しみにしてますから。
さよ奈良。
by ゆか (2009-12-09 00:41) 

石借

結局、吉橋選手については何もなしですか…。
by 石借 (2009-12-09 02:13) 

岩手の花野☆


岡田生活☆やっちゃえ~~♪笑

タイチさん!復活してよかったです(涙)
by 岩手の花野☆ (2009-12-09 06:52) 

かずみ

代役お疲れさまでした★ 結局ノブくんが何だったのか気になります。笑 岡田生活、ぜひ見たいです(^ω^)
by かずみ (2009-12-09 12:06) 

おう

あ、 あのっ! 吉橋さんは…!!

by おう (2009-12-09 16:02) 

ぶきみ

かずくんお疲れ様[指でOK]タイちゃんの様子教えてくれてありがとう[exclamation×2]
前橋に応援しにいくからね~[ひらめき]頑張ってください
by ぶきみ (2009-12-09 20:31) 

.U

かずちかさんお疲れさまです[ウッシッシ][晴れ]
ブログして下さいよ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
さよう奈良県笑けました[ウッシッシ][手(パー)]
by .U (2009-12-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご心配おかけしました ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。