SSブログ

091020_1714~01.JPG

お疲れ様です。岡田です。今日はシリーズが終わったのでずっと寝てました(-_-)zzz


そんな1日で終わっちゃいかん!という事で只今自動車学校です。

自動車学校で岡田を見たと吉橋さんに言って頂ければ……それでは教習に行ってきます。




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

crypt

教習頑張って下さい。(^_^) で、吉橋さんが何ィーッ?!o(>_<)o
by crypt (2009-12-07 16:59) 

おまみ

カズ岡田wもろじゃないですかwもうがっつり有名人ですね´ω`笑.


私も教習所通ってます!!
by おまみ (2009-12-07 17:56) 

.U

お疲れサマです[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
頑張って運転してきて下さい[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]
また日記更新して下さい!!待ってます[うれしい顔][黒ハート]
by .U (2009-12-07 19:03) 

優衣

お疲れ様です(´ω`)
優衣も1月から通います♪
お互い頑張りましょーね☆笑
by 優衣 (2009-12-07 19:40) 

-w-

こら。中途半端やぞw
by -w- (2009-12-07 20:37) 

にゃんちゅう♪

まさかの吉橋ブーム到来w
by にゃんちゅう♪ (2009-12-07 20:40) 

ぶきみ

タイちゃんは前橋来ないのね…かなりショックです[ふらふら]
せっかく応援グッズ用意してたのに[たらーっ(汗)]

次回行く時には会えますよーに[指でOK]

岡ちゃんの応援しますよ~仮~免って[車(セダン)][exclamation×2]
by ぶきみ (2009-12-07 21:00) 

るか

謎の空白・・ww 20日、たっち-復活ですね('ω')★!!

岡田監督かなw 朝ニュースで 「岡田」って出て
びっくりしました\(^o^)/
by るか (2009-12-07 21:21) 

きのりん

こちらからは異常です
by きのりん (2009-12-07 21:32) 

黒烏龍

かずちかさん、投げっぱなし得意ですねw
by 黒烏龍 (2009-12-07 22:42) 

ななP

吉橋さんの……続きちゃんとオチ用意しといて下さいね(^^ゞ楽しみにしてます!カズ君教習頑張ってね!
by ななP (2009-12-08 01:09) 

♪まゆ♪

かずクン、頑張れ!!
by ♪まゆ♪ (2009-12-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕食 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。