SSブログ

ご心配おかけしました

心配してくださった皆様、どうもありがとうございました!



僕はもうすっかり大丈夫です!



結局月曜日まで大阪に滞在していました…



約一週間同じホテルに泊まる事になるとは…



皆さんもインフルエンザには十分気を付けてください!



まぢで辛かった…



僕が元気になった秘密はこれ!



P1000255.jpg







石狩ラーメン!



て、言うのは嘘で治った一番の薬は、皆さんの優しさです…


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

はちこ

わー!お帰りなさい!無事完治された様で良かったです。早く元気な姿を拝見したいっす(>_<)
by はちこ (2009-12-09 22:31) 

るか

おかえりなさッ(^ω^)

石狩ラーメン!地元のですよね?おいしそう・・

最後の文、かっこいいですッッ(*ノェb)!
by るか (2009-12-09 22:47) 

yuno

お帰りなさい!
待ってましたよ~(*´∀`*)
by yuno (2009-12-09 22:48) 

ななP

お帰りなさい!完治したみたいで良かったです(^o^)早くリングの上のカッコイイタイチさんを見たいです!!最後の言葉良いですねo(^-^)o
by ななP (2009-12-09 23:19) 

優衣

おかえりなさいです~(・ω・)☆
元気になって良かったです(^^)
インフルとの戦いお疲れ様でした~!
by 優衣 (2009-12-09 23:24) 

ゆかねー

治ってよかったー[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by ゆかねー (2009-12-10 00:30) 

黒烏龍

よかった、元気になって・・・。
大阪滞在中に、よしえちゃんのお店には行けたのでしょうか?
by 黒烏龍 (2009-12-10 01:37) 

ゆう

おかえりなさーい!
待ってましたよ[グッド(上向き矢印)]

ってか、長すぎるしブログもできないなんて重症ではないかと心配しました。


元気になってなによりです。
by ゆう (2009-12-10 02:53) 

ぶきみ

完治したようで何よりです[グッド(上向き矢印)]もうトレーニングは初めてますか[exclamation&amp;question]
無理しないで負荷は少しずつあげてください[あせあせ(飛び散る汗)]
焦らず徐々に体も慣らしてください[指でOK]
by ぶきみ (2009-12-10 09:13) 

かずさ

完治よかったです☆!石狩ラーメンって鮭味なんですね!食べたことないです(笑)あ!JCUP頑張ってください!丸藤さんや飯伏さんやら決まって楽しみです☆!タイチさん、優勝してタイガーさんのベルトへ(^^)!
by かずさ (2009-12-10 09:39) 

おまみ

1週間監禁ですか[失恋]きついですよね´`やることないし...
牛久が復帰戦って感じですかね!?とりあえず治ってよかったです★!!
by おまみ (2009-12-10 12:24) 

ゆか

おかえりなさぁい!
完治してなによりです。
無理せず、身体を慣らしていってくださいね。
次、会えるの楽しみにしてますね。
by ゆか (2009-12-10 14:32) 

にゃんちゅう♪

おかえりなさいッ☆blog更新待ってました(*゚ω`*)
by にゃんちゅう♪ (2009-12-10 16:47) 

岩手の花野


元気になってよかった~♪
(ノд<。)゜。涙


これから、また、どんどん!タイチさんPOWERを爆発させちゃってください!
(^^)/▽☆▽\(^^)
by 岩手の花野 (2009-12-10 19:40) 

かずみ

おかえりなさい!! 待ってましたよー(^ω^)
寝込んでる時って、寝る以外することないし、体も痛いし辛いですよね(;;)
22日のSUPER J-CUP見にいきます。 早くリングで闘うタイチくんが見たいです★
by かずみ (2009-12-10 19:47) 

.U

おかえりなさい[うれしい顔][黒ハート]
待ってましたよ[ウッシッシ][クローバー]
最後の言葉にニヤケました[目がハート][指でOK]
by .U (2009-12-10 20:43) 

miwa

元気になってよかったですね♪♪♪

試合がはやくみたいで~す
期待してます☆☆☆

by miwa (2009-12-10 20:50) 

meri

全快おめでとうございます。

週末、札幌にいた私には『佐藤水産』がツボです♪(場外市場に行きました。向かいの競馬場には行ってませんが・・・)

スーパーJカップ、楽しみにしてます。
フジタ"Jr."ハヤト選手も出ますから~~
by meri (2009-12-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャマールさん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。