SSブログ

夕食

こんばんは岡田です。
僕も今シリーズ体調を崩していました。

僕の体調がよくなったら、タイチさんの体調が悪くなった。

タイチさんの体調が悪くなる前日一緒にご飯食べたのに、僕は平気です。



まさか……



岡田はちゃんと病院に行ってインフルエンザではないと診断されたので問題ありません。


2008101321050000.JPG


写真は吉橋さんです。吉橋さんなんですが……お腹空いたのでご飯食べに行ってきます。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ななP

吉橋さんなんですが……の続きがだんだん気になってきたんで、焦らさないで教えてくださいな(~_~;)
by ななP (2009-12-06 22:09) 

月見うどん

岡田さん!!

{岡田かづちか}さんのほうでよろしいですか?

テレビに出てる誰かに似てますよね?

思い出したら書きますから(●^o^●)
by 月見うどん (2009-12-06 22:30) 

るか

かずくんはインフルぢゃなぃんですねっ★!よかった②\(^o^)/

吉橋くんがどうしたんだろう・・ww
この写メ寝てんのかな('ω')
by るか (2009-12-06 22:34) 

おまみ

お疲れさまですー★カズさんも体調悪かったんだ[失恋]みんな気をつけて下さいよー[がく~(落胆した顔)]
吉橋ジャックですねw
出まくりw
by おまみ (2009-12-06 23:13) 

ゆ

インフルぢゃなくて
良かったですね☆
インフルかかんないよーに
気をつけてくださいね(`・ω・)

吉橋くんの続きが
気になるんですけどー(^・∀・^)笑
by (2009-12-06 23:32) 

黒烏龍

吉橋さんですが・・・
その続きはどうなったのだか!
by 黒烏龍 (2009-12-07 00:06) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

しばらくblogに遊びにこれなかった間に・・・
これからは「岡田生活」ですか!?

おかずさんいつも文章上手いですよね~!すっごい才能があると思います!!


そんな文才のあるおかずさんですから、この吉橋さんネタにはステキなオチがあるんですよね??
すごく期待してますから!
by ケイ (2009-12-07 01:19) 

crypt

こんなに引っ張られたら頭の中が吉橋さんでいっぱいです。
by crypt (2009-12-07 01:25) 

かずみ

カズくんはインフルじゃなくてよかったですね(´ω`;)
吉橋さんですが…のあとが気になります(>ω<)
by かずみ (2009-12-07 01:30) 

ゆか

こんばんは、カズくん。
タイチくんよかったです~。
万全になるまで無理なさらないように。
っていうか、ノブくんが気になるわ・・。
by ゆか (2009-12-07 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじさん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。