SSブログ

ふじさん

おはようございます。岡田です。ただ今帰京中です。真横にはすごい綺麗な富士山が。

081231_2225~01.JPG

写真はバスで僕の前の席に座ってる吉橋さんです。吉橋さんといえば……違う!今日はタイチさんの容態を書くんだった。

タイチさんはもう元気です。ただ調子が良くなっても2、3日はまだ外出できないそうなので、ドラクエばっかやってます。

ではまた後でねo(≧∀≦)o






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

のんたん

たいちくん[黒ハート]
早く元気になってね[手(チョキ)]
by のんたん (2009-12-06 11:38) 

ぶきみ

良かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]熱も下がってるんですね[exclamation&question]いゃあ本当に良かったぁ[グッド(上向き矢印)]安心しました[指でOK]
ドラクエはいい暇潰しになりそうで良かったですね[ゲーム]
のぶくんの険しい顔の意味を今度は教えてください[ダッシュ(走り出すさま)]
by ぶきみ (2009-12-06 11:40) 

.U

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
富士山イイですね[富士山][ぴかぴか(新しい)]
最後の顔文字がかわいぃ[目がハート]タイチ選手回復に向かってて安心です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-12-06 12:12) 

ゆ

こんにちわ(^^)
吉橋くん好きなんですか?笑

タイチさん元気になって
良かったです♪
by (2009-12-06 12:54) 

かずみ

こんにちは(・∀・)
タイチくんお元気だそうで、ほんとによかったです★
カズくんもインフルとか風邪には気をつけてくださいね(^ω^)
by かずみ (2009-12-06 13:03) 

るか

たっち-元気になってよかった-(´ω`)
早く復活が楽しみだ-!ミラノさんも復活まだかな(:_;)

か・・可愛いふじさんですね★!
by るか (2009-12-06 13:27) 

たま

タイチさんの体調も気になりますが…吉橋さんといえばなにー[exclamation&question]早く教えてー[ふらふら]
by たま (2009-12-06 13:36) 

トモ

カズ君、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

タイチ選手、元気になって安心しました[ほっとした顔]


by トモ (2009-12-06 15:11) 

おまみ

富士山の写真載せてくれればよかったのにカズさん笑!!
タイチさん元気ならよかった★
by おまみ (2009-12-06 16:50) 

愛ちゃん

吉橋くん・・・・・
これから出征でしょうか?

そう見えるのは写真が白黒のせいかな? ニャハハハッハ
by 愛ちゃん (2009-12-06 20:08) 

黒烏龍

タイチさんにとってはちょうどいい「ドラクエ休暇」だったかもw
by 黒烏龍 (2009-12-06 21:23) 

ななP

タイチさん、もう元気になったんですね!良かったo(^-^)o心配してたんで安心しました。報告ありがとうございますm(__)m
by ななP (2009-12-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田です夕食 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。