SSブログ

岡田です

こんにちは
岡田です

タイチさんがインフルエンザでダウン中なので
僕が代わりにブログを書いていきたいと思います

題して
「岡田生活」

091130_1326~01.JPG





写真は今日のパートナーの吉橋さん!吉橋さんといえば……しまった!愛知県体育館に着いちゃった……

という訳でまた後ほどお会いしましょうm(_ _)m

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

miwa

岡田生活楽しみにしてます。
がんばってくださーい!!
by miwa (2009-12-05 15:27) 

おまみ

あ、カズさんだ('∀')[ぴかぴか(新しい)]お疲れさまです^ω^★
タイチさんまだ熱高いですか?´`心配です[失恋]

カズさん試合頑張って下さい\(^o^)/
by おまみ (2009-12-05 15:44) 

るか

かずくんだ★('ω')
更新頑張ってくださいッ-

今頃吉橋くんとかずくんが入場してるかな\(^o^)/
by るか (2009-12-05 18:07) 

.U

後ほど楽しみにしてます[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-12-05 18:17) 

ぶきみ

タイちゃんはまだ寝込んでるのかなぁ~[exclamation&question]おかずくん[exclamation×2]タイちゃんの情報もください[exclamation×2][exclamation×2]
のぶくんはジャージ姿が似合うね~
by ぶきみ (2009-12-05 23:38) 

石借

Jr.タッグに挑戦されましたね。
by 石借 (2009-12-06 00:39) 

トモ

カズ君、こんばんは[夜]

愛知大会、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


タイチ選手…大丈夫??



by トモ (2009-12-06 01:27) 

ゆ

かずちか君お久しぶりです(´ω`)笑
試合お疲れ様でした☆
タイチさんわ大丈夫ですか(*_*)?
by (2009-12-06 02:29) 

黒烏龍

昨日行きましたよ~!
お疲れ様でした^^
壁は厚いと思いますが、一つ一つ乗り越えて強くなってください!
by 黒烏龍 (2009-12-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザふじさん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。