SSブログ

今日も治療室

今日も練習後に治療室へ。



まさかとは思いましたが案の定、裸…



P1000127.jpg





歯を磨いていても裸…



P1000128.jpg




そんなダンディーな三澤先生に一度は抱かれてみたい…








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

珠夢

お疲れ様です。三澤トレーナーやっぱり今でも素敵なカラダを維持されていて凄いです。最後に太ちゃんの本音も出てしまいましたね(笑)それともう1つ。太ちゃんトランクス姿ですよね?太ちゃんも三澤さんに負けじとセクシーです(笑)
by 珠夢 (2009-10-06 22:04) 

るか

はだか はだか はだか!

はだか率高いッッ 三澤さんかっこぃ-!

なんて抱かれたい体っ(^q^)!
by るか (2009-10-06 23:09) 

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]
無防備に裸体撮られる三沢トレーナー最強ですね[ぴかぴか(新しい)]いやーいい体してますねー(゚∀゚)笑
by おまみ (2009-10-06 23:22) 

.U

何スル時も
はだかんぼ
なんかな[ウッシッシ]

最後の一言
笑ってもうた[うれしい顔][ムード]

明日も治療ですか[exclamation&question]
早くよくなあれ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by .U (2009-10-06 23:46) 

ももんが

三澤さんの体・・・ステキすぎ(#^.^#)
by ももんが (2009-10-07 00:05) 

ななp

三澤さんの背中も濃い体毛もダンディ~で凄く素敵ですね!

でもタイチさんの足もセクスィ~で好きです!(照)
またセクスィ~ショットお願いします!
目の保養になりました☆
by ななp (2009-10-07 00:43) 

buu

まじか? やめてね!
by buu (2009-10-07 07:08) 

黒烏龍

あぁ。本当にセクスィーだ。
裸も生足も・・・
by 黒烏龍 (2009-10-07 08:19) 

かずみ

三澤さんは何故裸なんですかね?!笑 気になります(´ω`) でもさすがダンディーですね★
ところで超音波って痛いんですか?? 前に脚を肉離れしたことがあって、電気を流してもらったことはあるんですが…電気は気持ちいいですよね。笑
by かずみ (2009-10-07 11:03) 

ぶきみ

肉体美を皆さんにブログでみてもらい、先生もさぞかし喜んでいるでしょう[猫2]
タイチくんの肉体美もぜひ写真アップしてくださいまし[揺れるハート]
by ぶきみ (2009-10-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治療室裸族 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。