SSブログ

裸族

食事中もやはり裸…



P1000131.jpg




この方は一体いつ服を着るんでしょうか…

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

かおリん

お疲れさまです[目がハート][黒ハート]
ブログ頻繁に更新されてて嬉しいで~す[黒ハート]
この方は…[猫2][黒ハート]
きっと素敵な筋肉見せたいんでしょーね[猫2][黒ハート]
寒くなってきたのに、尊敬します[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by かおリん (2009-10-07 22:26) 

Aisa

(●)´`.)…ボルサリーノT三澤先生のお隣りにも裸族と思われる方がうつりこんでいるような…いないような…いるような…(/_\)真夏ならともかく[台風]台風[台風][雨][雨]でこんな寒い日でも衣服をお召しにならないとは…[げっそり]男らしすぎる…。(ダンディズムとはちと違う気もするが)←インフルエンザまた流行ってるみたいなので、気を付けて下さいね、体冷やすと免疫力落ちそうなので(笑)
by Aisa (2009-10-07 22:28) 

のんたん

タイチくんも[グッド(上向き矢印)]
裸でしょ[黒ハート](´・З・`)
by のんたん (2009-10-07 22:41) 

珠夢

お疲れ様です♪三澤先生、中西選手みたいですね(笑)季節問わず夏に見るような服装をしてるので…。裸族は裸族で良いですが風邪引かないことを願ってます(笑)後は食事中に味噌汁や汁物がこぼれて火傷をしないことも…(笑)
by 珠夢 (2009-10-07 22:44) 

.U

今日もお疲れサマです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

これから寒くなるので
いつまで裸なんか気になりますね[ウッシッシ][指でOK]
by .U (2009-10-07 23:36) 

るか

(^q^)wwwww
そろ②寒くなるんぢゃなぃですかっ-!

も-すぐ三澤さんも服を着てほかほかしてくるかもッ
by るか (2009-10-07 23:46) 

ゆい

男わ裸が1番ですよ(´∀`)
たまんないです!笑
by ゆい (2009-10-08 00:25) 

ももんが

三澤さん今日もセクシーすぎ(#^.^#)

by ももんが (2009-10-08 00:37) 

かずみ

お疲れさまですッ★
三澤さんのお隣りの裸族がどなたなのか気になります。笑
台風来てるし寒くなってきてますので、お体に気をつけてくださいね(^ω^)
by かずみ (2009-10-08 00:56) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪


こちらはやばいくらいに大雨です。。。かなりユウウツ・・・と思ってた時に、一気にテンション上がりました(笑)

さすがっ!いい身体してますねー!☆★☆
ぢゃ、今度はタイチさんのを一つ頼みます♪
by ケイ (2009-10-08 01:21) 

ななp

こんばんわ!
関西は今台風です!
電車も止まってます。
三澤さんの隣にいる裸の人が誰なのか凄く気になります・・・。

私もタイチさんの写メ見たいです!
なんで宜しくお願いします!
by ななp (2009-10-08 02:19) 

石借

当然のごとく ですね(笑)


今日は何時まで休みになるのか…。
昼までではなく1日休みになってほしい。
by 石借 (2009-10-08 04:31) 

シフォン

こちらは寒くて裸族になったら死んじゃいます(>_<)
北海道寒いです!毎日ストーブ焚いてます!
三澤トレーナーに、是非北海道での裸族にチャレンジしてみてほしいなっ(笑)
by シフォン (2009-10-08 09:25) 

もお

胸毛いらない・・・・


by もお (2009-10-08 10:40) 

おまみ

やー(([雪]))実は服ぎらいとか!!風邪引かなそうですね逆に[ぴかぴか(新しい)]!!
by おまみ (2009-10-08 13:26) 

crypt

うぅ、確かに食べると体温上がりますが…熱いのハネたりしないんですかねぇ。 後ろの、虎の鍋つかみらしき物が気になります。
by crypt (2009-10-08 16:26) 

岩手・宮古人

多分…女の人とデートに行く時に きっと服を着るんですょ♪笑
by 岩手・宮古人 (2009-10-09 06:44) 

黒烏龍

ぱっと見たところ・・・
上半身のみならず、下半身は「バスタオル」じゃぁないですか???
by 黒烏龍 (2009-10-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も治療室寄付 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。