SSブログ

治療室

短かったオフも終わり、合同練習期間に突入。



膝の具合はまだまだ万全じゃないです…



練習後はしっかりと治療。



道場の二階に治療室があるの皆さん知ってました?


ベッドも二つあり、器具も揃ってるしで、ちょっとした治療院って感じで。



僕からの目線はこんな感じです。



P1000126.jpg



膝に超音波を当ててくれてる新島先生。



奥の院長シートでふんぞり返る三澤先生。



何で裸なんですか…







話変わって、前回軽くドラクエの話を出したら、何人かの方がやってらしゃるみたいで。



僕とカズとすれ違いしてくれる人がいたら、是非すれ違いましょうー!



いい地図ちょうだい!

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

ゆい

お疲れ様です!
早くよくなるといいですね♪
超音波って痛くないんですか?
やったことないから
わかんないですけど
痛そうに見えます(・・;)

ん~ドラクエとかそっち系
全く興味ないタイプだから
全然わかりません(^人^)
ゲーマーですね(^∀^)笑
by ゆい (2009-10-05 21:23) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

私はドラクエ買って三ヶ月なんですけど、地味に毎日はぐれメタルを倒してます(笑)

ちなみに、レベルをたくさんあげ、その時に完璧な装備にした上でボスを楽々倒したい派です!
タイチさんやかずさんは何派ですか??

意外と私の回りには完璧派がいないので、進むのも遅いと言われます。。。


すれ違いは今までしたことないんですけど、ぜひぜひ私と~!

by ケイ (2009-10-05 21:27) 

るか

あしが・・;ω;

自分からも超音波おくろうかな・・(
ドラクエ・・DSのはまだもってなぃや

買ったらすれ違いでもなんでもやりましょっ∩^ω^∩★!
by るか (2009-10-05 21:47) 

mayu

久しぶりに書き込みます☆
ドラクエしてますよ~。
ナオの地図も川崎ロッカーもまさゆきの地図も
持ってますよ~♪
by mayu (2009-10-05 22:08) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


早く膝がよくなりますように(>人<)


ドラクエ…した事ないから[涙]



P.S 昨夜、部隊鍋さんデビューしてきました[わーい(嬉しい顔)]
[グッド(上向き矢印)]く美味しかったです[ほっとした顔]

by トモ (2009-10-05 23:18) 

.U

早く膝よくなりますよォォ[ー(長音記号2)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-10-05 23:35) 

石借

京阪神に来られたときは、できるならしたいです!(一番近いのは11/30の京都)

ただ、ただでさえ金がないのに、秋冬に金を多く使う予定(FF WE 海外ドラマDVDなどを買い、あるライブに行くことは確定)なので、会場までは行けても、会場の中までは行けない可能性が高いです…。


メタルキング オンリーの地図
ゴールデンスライム オンリーの地図
いい宝箱が多くある地図
魔王の地図(今のところ入手可能なもの)

はあります。






棚橋選手ともできるならしたいです。(前に日記で書かれてたので)
by 石借 (2009-10-06 01:56) 

黒烏龍

三澤先生、何で裸なんですかねw
by 黒烏龍 (2009-10-06 09:51) 

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]
膝まだ万全じゃないんですね[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]無理しないで下さいッ(。><)
エコー立派ですね[ぴかぴか(新しい)]うちのより性能が良さそうです*笑
by おまみ (2009-10-06 10:53) 

シフォン

治療室、永田道場っていうDVDで見た事があります!
昔はなかったみたいですよね!
膝早く良くなりますように…☆
by シフォン (2009-10-06 12:05) 

ゆか

しっかり膝治さなきゃですね。
ドラクエ買ったらすれちがいましょうね!
11月1日に会えるの楽しみにしてまーす!!
by ゆか (2009-10-06 14:37) 

ななp

膝の調子まだ良くないんですね。
早く良くなるように祈ってます!
毛フェチの私にとって三澤さんの体毛はかなり魅力的ですね!!!(笑)
触ってみたい!

by ななp (2009-10-06 19:50) 

岩手・宮古人

知ってる~♪
治療室あるの!知ってる~♪(≧ω≦)


膝……早く治るといぃですね…。
(涙)
by 岩手・宮古人 (2009-10-06 19:54) 

ありさ★

三澤先生、セクシィですね♪

一応、まさゆきの地図と関東ロッカーの地図は持ってます。
クリアしてないけど。。。
マルチプレイでぜひっ!!!

坊さんとはすれ違ったんですかー??


by ありさ★ (2009-10-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月シリーズ総集編今日も治療室 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。