SSブログ

9月シリーズ総集編

9月18日
【岡山県】

東京から岡山への移動日。

もちろんバス。



岡山に到着後、選手の皆さんがお世話になっている坂田社長と初めて食事に行く。


坂田社長の息子さんと意気投合し、一晩で仲良くなった。


高校生の弟さんは僕と同じ髪型だった…








9月19日
【岡山県御センターオレンジホール】


試合後、広島から家族連れで観戦しに来た、金Iさん一家と食事へ行く。


解散後、K井さんの部屋に侵入し、かずとタブルブレーンバスターをかける。


この日から世間はシルバーウィーク、僕らは地獄の5連戦…


岡山の夜の街で相方を思い出す…



P1000059.jpg









9月20日
【松山市総合コミュニティーセンターキャメリアホール】


試合後、田口選手と後藤選手と共にイベントへ。


集まってくれた皆さんが、本当に楽しい人ばかりで、最高の夜を過ごせた。


内藤選手似の男性が、僕ら3人からチョップの洗礼を受けていた…






9月21日
【ウェルサンピア高知】


試合後、かずとホテルから歩いて2分のところの温泉へ行く。


脱衣場でトイレに行きたくなりトイレを探していたら、4歳か5歳くらいの女の子が


「おしっこしたい!」


と言っているのを聞いて、トイレの場所がわからなかったので女の子に付いていく。


女の子がトイレのドアを重たそうに開けているのを見て、優しい僕はドアを開けてあげる。


「どうぞ」


と最高の笑顔でドアを開け、女の子と共にトイレの中へ。


中に入ると洋室便器が一つ…


個室トイレに裸の女の子とわたし…


危なく捕まるとこだった…


何この人?と言わんばかりの表情で見上げられた女の子の顔が忘れなれない…


そんなつもりじゃなかったんだ…


怖がらせてごめんね…



風呂に入ると、相変わらずのカズの「おばけキノコ」にたじろぐ。


「悔しいんですか?センパイ」


と屈辱的な一言。


俺はエノキだけか!



温泉から出た後は近くの焼き鳥へ。


そこのお店に置いてあったルービックキューブを借りるカズ。


そこでカズの意外な特技が披露される。



バラバラだったルービックキューブを約5分で全面クリア!



P1000062.jpg



P1000064.jpg





すげぇな!








9月22日
【徳島市立体育館】


試合後大阪へ移動。


大阪へ到着したのは遅い時間だったので、としえちゃんには会わず一人で食事。

コインランドリーに洗濯へ。


本○朋○氏のと思われる洗濯物が乾燥機に入りっぱなしだったので、勝手に出す。


靴下等の小物を床に落として汚してしまうが、知らん顔をして帰った。









9月23日
【岐阜産業会館】


試合で○間○晃氏とシングルで敗北。


昨夜のコインランドリーの恨みか…



試合後、長年の付き合いの田中さんと食事へ。



ホテルの前でカズとカズのお母さん富子さんと、親戚のあかねちゃんと記念撮影。


あかねちゃんは僕のファンらしく、キャーキャー喜んでくれた。









9月24日
【大阪】


5連戦を乗り越え、大阪でオフ。


大阪到着後カズとCoCo壱番屋へ行く。


その後ビックカメラに移動し、ドラクエのすれ違い通信を初めてやってみる。


いっぱい宝の地図を貰った。


ありがとう、大阪の皆さん。


夜は、としえちゃんと若松さんと食事。


かなり騒ぎまくった…


お好み焼きを朝食に持って帰る。








9月25日
【Leonis 和歌山県立情報交流センター】


大阪から約二時間かけて移動し、試合後約二時間かけて大阪へ帰る…


そしてとしえちゃんへ。

お好み焼きを朝食に持って帰る。









9月26日
【姫路みなとドーム】


大阪から約一時間半かけて姫路に移動し、試合後また一時間半かけて大阪へ帰る…


移動がしんどい…


夜はやはりとしえちゃんへ。


一人で食事していると、全日本プロレス時代にお世話になっていた、伊藤さんと数年振りの偶然の再開。


懐かしい話で盛り上がった。


お好み焼きを朝食に持って帰る。









9月27日
【神戸ワールド記念ホール】


移動前、道頓堀のウィンズへ。


この日のメインレースの神戸新聞杯を買いたくて、資金稼ぎのため午前中の一レースにだけ標準を絞って一点買い。


見事的中。


一点買いで当てる程嬉しい事はない。



P1000086.jpg




が、しかし結局メインレースは惨敗…


意味ねぇぇぇ!



試合後、神戸付近でお世話になっているケンジさんと食事へ。


一緒に来ていた女性のカイロプラクティック師に腰の調子を見てもらう。


が、仰向けになり


「真ん中の足の歪みを治してくださいっ」


と言ってみるが却下される。


最終戦の夜だったので遅くまで楽しく騒いだ。



次の日、朝8時に神戸を出発し、無事に道場へ到着。

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

Aisa

九月シリーズも連戦もお疲れ様でした。
今回の総集編も面白かったです。
ミラノさんの欠場という大変な事態やご自身の膝の負傷など、タイチさんにとって大変な事態も起こってしまいましたね…。
ユニーオーネ復活の暁には、いくらなんでもちょいやり過ぎたオジサンたちにがっつりお礼をしてくださいね。
p(・∩・)q
今シリーズ、初生タイチさん観戦しました。
次回は相方と御一緒の姿を拝見したいです。
ではまた、ブログ楽しみにしています。
いぇい[手(チョキ)]
O(≧∇≦)O
by Aisa (2009-09-30 13:10) 

みどり

カズの「おばけキノコ」 

拝みたい~☆
by みどり (2009-09-30 13:11) 

♪まゆ♪

シリーズお疲れ様でしたぁ♪

9月シリーズ総集編 、オモシロイ!!

次期シリーズも頑張って下さいиe☆

早く、ユニオーネが復活しますよぉに…(^ω^)
by ♪まゆ♪ (2009-09-30 13:37) 

優衣

朝からお好み焼きとか
すご過ぎますよ~!
しかも3日とか鬼ですよ!!笑
タイチさんってさりげ
エッチィーですよね♪
かずちか君すごいですね☆
いろんな意味で(^^)笑
by 優衣 (2009-09-30 13:39) 

ぶきみ

9月総集編おもしろくて思わず笑顔で読んでしまいました[グッド(上向き矢印)]
忙しい毎日の中でもとしえちゃんに会いに行きお好み焼きを持って帰る…そんな誠実な愛情が私にも欲しいものです[あせあせ(飛び散る汗)]としえちゃんが羨ましいわぁ[exclamation×2]

真ん中の足の矯正はまかせてください(笑)
by ぶきみ (2009-09-30 13:51) 

ななP

お疲れ様でした!
そんなに連チャンでお好み焼きはびっくりです!
そんなに好きなんですか?
おばけキノコわたしも拝見してみたいですね(≧▽≦)

by ななP (2009-09-30 14:17) 

るか

おばけきのこ・・えのき・・ 仲がよろしいよおで(*ノェ`)
さあもっとかずくんのよおにお-きくなるんだっ(^q^)(
写メいっぱいでおもしろかた-!
by るか (2009-09-30 16:19) 

黒烏龍

9月もお疲れ様でした。
ひざの調子を整えて、また10月も頑張ってくださいね。

しかしとっても爽やかにチビの相手をしてくれたかずちかくんが
バケモノ級とはねーー。
いや、前にも書かれてたけど・・・見る目が変わりそうww

by 黒烏龍 (2009-09-30 17:00) 

.U

ながァァ~いシリーズお疲れサマでした[ウッシッシ][クローバー]
ホンマに移動がしんどいですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
移動中は何して過ごしてるんですか?
細かくシリーズ中の話を聞けて嬉しかったデス[うれしい顔][ムード]
最近少し寒くなってきたので体調に気ぃつけて下さい[ハート][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-09-30 19:15) 

かおリん

9月シリーズお疲れさまでした[黒ハート]タイチくんとかずちかくんのからみ、おもしろすぎです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
早くミラノとのコンビ見たいです[目がハート][黒ハート]
だんだん寒い季節になってきますが、10月も体に気をつけて頑張ってください[猫2][黒ハート]
by かおリん (2009-09-30 19:22) 

かずみ

9月シリーズお疲れ様でした★
としえちゃんのお好み焼き、3日連続食べちゃうくらい美味しいんですね!わたしも食べてみたいです(^ω^)
タイチくんもドラクエやってらっしゃるんですか!?(゜∀゜) わたしもドラクエやってるんで、是非すれ違いましょう♪笑

A.Tパーキング、平澤選手の日記にも出てましたね!笑 早く本物のA.Tさんにお会いしたいです(´∀`)
by かずみ (2009-09-30 20:55) 

たま

お疲れさまです☆やっぱりシリーズ総集編おもしろいですねぇ!でもなぜか下の話が頭に残ります…きっとタイチさんがそう書いてるんですね(゚-゚汗)
by たま (2009-09-30 23:36) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


9月シリーズ総集編楽しかったです[ほっとした顔]

としえさんのお好み焼き、食べたくなっちゃった[げっそり]


次シリーズ総集編も楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]



P.S…今日、私の誕生日[バースデー]でした。25歳になっちゃった…(笑)
by トモ (2009-09-30 23:56) 

ケイ

こんばんわ。ケイです♪

移動だけでも大変そう(>_<)
DSが手放せないですね!

22日と23日で、○間選手の名前がバレバレだ~!


by ケイ (2009-10-01 00:13) 

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]
とりあえずお好み焼きむちゃくちゃ食べましたねwマヨネーズかけますよね?私はかけますよ~ww
by おまみ (2009-10-01 00:21) 

日本人ジョーンズ

お疲れ様でした(^^)
私もドラクエ持ってますよ〜\^o^/
私の住んでる所では通信しても地図集まりませんなぁ〜(広島)
今度通信してくれぇ〜
広島にきてくれぇ〜
タイっちゃんに会いてぇ〜

by 日本人ジョーンズ (2009-10-01 00:38) 

ゆか

おつかれさまでした。
ほんとタイチくんって文才あるよね。
ミラぽんも棚くんもだけど。
めちゃ笑いました!!
としえちゃんのお好み焼き、今度大阪行ったら食べたいなぁ。
カズくん・・・。ステキね(笑)。
by ゆか (2009-10-01 01:54) 

おう

えのきもえのきでいいとこがあると思います。
見た目綺麗とか美味しいとか歯ごたえとか。

おつかれさまでした!

by おう (2009-10-03 03:25) 

ありさ★

初めてコメントします♪
9月シリーズ総集編も楽しかったです♪( ´▽`)

ぜひ、あたしともすれ違ってくださーい♪
by ありさ★ (2009-10-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京へ治療室 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。