SSブログ

久しぶりの…

長い間ブログを放置してしまって、どーもごめんなさい…


ちょっといろいろあったもんですから…


まぁそれとこれは別で、ブログを楽しみに待ってくれてる皆さんがいるので、ちゃんと更新していかないといけませんね!






今日は新宿ロフトプラスワンで行われる恒例のイベント「King of Talk!!」に参加してきました。


今日で第4回なのかな?


第3回以外は全部参加してる事になります。


今日も超満員のお客さんと楽しい一時を過ごせました!


レスラー同士の質問コーナーであったり、プレステのレッスルキングダムで対戦したりで、盛り上がったイベントになりましたね。


ちなみに僕がゲームで対戦したのは、さわーが使った棚橋さんvs僕が使ったミラノちゃん。


結果はコンビ愛で見事、タイチ&ミラノ組の勝利!



やったぜ相方!



ってか、何で今日はミラノちゃんいなかったの??




きっとつまんないから干されたんだろうな…





今日司会をしてくださった、ユリオカ超特Qさんと。

P1000019.jpg




ユリオカさんの藤波さんのモノマネ、めっちゃツボです!


この事をユリオカさんに伝えたところ、わざわざ目の前でやってくださいました!


本当に面白かった!


久々に腹抱えて笑った気がします。



次回はちゃんと相方も連れていきますので、皆さんまた来てくださいね!

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

♪まゆ♪

私も参加したかったですぅ~(UωU*)

機会があれば、是非行きたいっ!ヾ(・ω・*)
by ♪まゆ♪ (2009-09-04 01:06) 

きなこ

私も行きたかったー(´Д`)ハァ
広島住み&金が…(□゜)
広島にも来ておくれー!!笑
by きなこ (2009-09-04 01:16) 

かずみ

イベントお疲れ様でした★ タイチくんが出てるイベントは初めて見に行ったんですが、すごく楽しかったです!(20世紀少年も見に行きましたよ^ω^)
ユリオカさんがやる藤波さんのモノマネ、ほんとに似てますよね! あと金本さんのもモノマネも好きです。笑
次回はぜひぜひミラノさんも連れて来てくださいね♪ 絶対見に行きます!!
by かずみ (2009-09-04 01:24) 

にゃんちゅう♪

ユリオカさんの藤波さんの物まねさっきアメトークでみましたw
by にゃんちゅう♪ (2009-09-04 01:42) 

おきょん

待ってましたぁ[exclamation]タイチさんのブログと後藤さんのブログは更新を楽しみに毎日覗いてるんですよ[るんるん]
色白タイチさんもいいけど、日に焼けたタイチさん素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
トークイベントいいなぁ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]関西でもやって欲しいです…[泣き顔]
by おきょん (2009-09-04 02:54) 

ゆか

おひさしぶりですねー。
毎日覗いてましたよ。
今日のアメトーーークでユリオカさんの見ました(笑)。
ほんと、もーっと西のほうでしてほしいですね。
次のシリーズ応援行きますが、
ユニオーネのTシャツできてるかなぁ。ほしい・・。
by ゆか (2009-09-04 04:06) 

トモ

タイチ選手、おはようございます[ほっとした顔]

ブログ更新嬉しい[グッド(上向き矢印)][黒ハート]


またまた…イベントに行けなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回は参加したいです[冷や汗2]


[ぴかぴか(新しい)]イベントお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-09-04 08:00) 

あちこす

昨日は楽しかったです♪

つい最近、私もダイビングのライセンスを取得しました☆
11月にはアドバンスのライセンスも取りにいこうと思っています。。タイチさんもどうですか?
いつか海中で会えたら楽しいですね♪

後藤選手のブログ、まだ更新されてないんですけどー!笑
by あちこす (2009-09-04 11:22) 

みのり


久しぶりですね(*´ω`*)
毎日タイチ選手のブログ更新されるの待ってましたよ[目がハート]
トークイベントいいなぁ><
私も行きたいんですが場所が場所なもので↓↓
でも文面を見ていて楽しそうなのが伝わってきます[ハート]
相変わらずタイチ選手の写メもかっこよくて(*`・ω・)
これからもブログ更新して下さいね(*ノ∀`)
by みのり (2009-09-04 11:35) 

黒烏龍

ひろおきさんのブログ、更新を約束・・・とありますが
まだ更新されてませーーん!

年に2回の更新となると、次回はやはり2月ぐらいになるのでしょうか。
by 黒烏龍 (2009-09-04 11:42) 

おまみ

お久しぶりです!!
更新待ってましたよ~(^ω^ )king of talk行きたかったです[失恋]ハリガネロックさんも来たとか!!お笑い好きにはたまらないです笑*
昨日のアメトーークにユリオカさん出てました!!
by おまみ (2009-09-04 12:03) 

シフォン

タイチさんこんにちは♪
初めてコメントします。このblogを知ってから毎回楽しみに読ませてもらっていますよ。
文章がとても上手で楽しいblogです。
私はタイチさんの地元の隣町に住んでいます。
来年から札幌大会では、タイチ~頑張れ~っていっぱい応援させていただきますね♪
by シフォン (2009-09-04 12:06) 

coco

昨日のイベント、お疲れ様でした。
タイチさんのゲームの手さばきを見ていて、スゴーイと思って
しまったのですが、あれは、普通なのかな?
ゲームをやらない私には分かりませんが。
でも、見ていて、楽しかったです♪♪。

今度は、相方ミラノさん、本当に連れてきてくださいネ。
次回も参加しま~ぁす。

新宿の夜を一人去っていくタイチさんは、どこへ行ったので
しょうか……?!
by coco (2009-09-04 12:23) 

しろも

タイチさん、はじめまして[ほっとした顔]
最近彼氏の影響でプロレスを見るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
初めは棚橋選手目当てでしたが、試合のDVDを見ているうちにタイチさんのファンになりました[ほっとした顔]
これからもずーっと応援していくので、頑張ってください[黒ハート]
by しろも (2009-09-04 12:40) 

ヒロ

おおw 頑張ってるんだ!凄い、凄い!もう立派なプロレスラーなんだね。
沢山のファンに支えられながらこれからも頑張って。過去にあった辛い出来事を忘れず謙虚に勇ましく!影ながら応援してます。マリスミゼルでも聞いてたまには初心にかえるのもいいかもねw
ファイトー!
by ヒロ (2009-09-04 14:49) 

かおリん

お疲れさまです[黒ハート]
ブログ更新待ってましたよ~[猫2][どんっ(衝撃)]でも元気そうでょかったです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

今度はミラノ選手との2ショット楽しみにしてますね~[目がハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by かおリん (2009-09-04 16:52) 

ももんが

お久しぶりです
イベント楽しそうですね♪
次回は、ぜひ行ってみたいなぁ(^^)
by ももんが (2009-09-04 18:05) 

マオ

最後のプレゼント抽選会でタイチ選手が知り合い(?)の女の子の為に
抽選券を選ぼうと必死なのが印象的でしたw
by マオ (2009-09-04 19:52) 

かずさ

札幌でもイベント希望です(^^)[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]すすきの辺りを会場に(笑)ユリオカさんの藤波さん似すぎですよね!!昨日のアメトーク見て笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]!お笑い芸人さんってすごいですね(^^)
by かずさ (2009-09-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み正解発表ゴミ以下 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。