SSブログ

ゴミ以下

僕が長年愛用していた練習用のシューズ。


P1000022.jpg



テーピングで補強などして、かなりボロボロです。



そんなボロボロすぎるシューズをいつまでも使っている僕を見て、選手の皆さんは口を揃えてこう言ってくれます。



「靴買う金ないのか…?」



えぇ、まぁ…




もういい加減恥ずかしくなって来たので、長年僕と共に激しい練習をしてきたこのシューズとお別れしたいと思います…



さようなら…




このゴミ同然のシューズ欲しい人います?



いや、さすがにいないだろうな!



でも欲しかったらあげますよ。



使い道ないけど…


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

珠夢

お疲れ様です。そしてお久しぶりです!!あたし欲しいですo(^-^)oこれガチで言ってますから!(笑)
by 珠夢 (2009-09-04 22:53) 

かずみ

ものすごく欲しいですッ!(^ω^)
それだけ物を大切にするって、とてもすごいことだと思います★ わたしはすぐに新しいものが欲しくなってしまうので、タイチくんのそんな姿勢を見習わなきゃって思いました。
by かずみ (2009-09-04 22:55) 

おきょん

では前回のクイズに引き続き、解答者プレゼントにするってのはどうでしょうか!笑←するとしたら今度はもう少し問題甘くして下さいね♪笑
by おきょん (2009-09-04 23:00) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


長い間いっぱい練習して、大切にシューズを使ってたんですね[ほっとした顔]


私…欲しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タイチ君[黒ハート]が長年愛用していた練習用シューズ、欲しいです[目がハート]
by トモ (2009-09-04 23:21) 

ももんが

こんばんは!
ボロボロでも、たくさん頑張ってきたんだなって思える素敵なシューズですね(^_^)

by ももんが (2009-09-04 23:42) 

ゆう

ハイハーイ(^O^)/
普通に欲しいです☆
多分みんなほしいよねー?
タイチサンは意外と謙虚なところがありますよね。もっと自信持ってもいいと思うYO!!
by ゆう (2009-09-05 02:01) 

黒烏龍

欲しいです欲しいです!!!

レスリングで金メダルとって、あわよくば新日にスカウトされたいと思ってるウチの息子。

5歳児ですが将来の夢は「新日のぷろれすらー」
TAICHIさんに憧れてますよ。
by 黒烏龍 (2009-09-05 10:42) 

ぶきみ

ゴミ以下だなんてとんでもない[グッド(上向き矢印)]
そのシューズには夢や努力、汗と涙?がたくさぁんつまっていますよ[るんるん]
テーピングで補強しつつ、長年愛用されていた大切なシューズです。
プレゼントじゃなくて箱にいれて使わないでとっておいたらどうでしょうか?
きっとみるたびに新たな気持ちを持てますよ[手(チョキ)]
by ぶきみ (2009-09-05 16:26) 

しろも

タイチさんこんばんは[ほっとした顔]
タイチさんの物なら、どんなにボロボロでも欲しいですよ[ほっとした顔]
家宝にしたいくらいです[黒ハート]

by しろも (2009-09-05 23:33) 

きなこ

くれーー!(´Д`)笑
いいですなぁ、その靴^^
私は三年位同じ靴を履きつづけた事があります(゜∀゜)
履きつづると穴が五つ位あいちゃったんですけど、ボンビーなんで穴を縫って節約〜(^^)/
節約できて、それに裁縫も上手くなってまさに一石二鳥W
by きなこ (2009-09-06 01:28) 

石借

もちろん欲しいです!
by 石借 (2009-09-06 02:21) 

たっち



むっちゃ欲しいです[ぴかぴか(新しい)]
by たっち (2009-09-06 15:34) 

おまみ

いいですね~☆使い切りましたね~!!
by おまみ (2009-09-06 16:47) 

セレナ

お疲れ様です。太一さん若いのに ものを大事にする気持ちが凄いですね[わーい(嬉しい顔)] 大事にされていた靴さんは喜んでくれてますよ。ものにも 魂はありますからね[わーい(嬉しい顔)]今まで ありがとうと 言ってあげて下さいね。
by セレナ (2009-09-06 20:23) 

けんじ

くださいなm(__)m抱きしめて眠ります。松山大会応援に行きます。その時、手渡して貰えたら嬉しいなっ(^.^)
by けんじ (2009-09-06 21:51) 

みのり

タイチ選手に長年履いてもらえて大切に使ってもらえてシューズもすごく嬉しいと思いますよ[ハート]
てかシューズめっちゃ欲しいですw
家宝になりますよ(*ノ∀`)
by みのり (2009-09-06 22:12) 

けんじ

欲しいですぅm(__)m松山大会応援に行きます。その時手渡して貰えたら嬉しいなっ(^.^)
by けんじ (2009-09-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの…るーきーず ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。