SSブログ

夏休み正解発表

昨日の夜中自宅に戻りました。


旅行が終わるまで答えを募集してみようと思ったら、何と70件越えの過去最高のコメント数!


普段もこれくらいコメントしてくれたら、もっとやる気でるのにぃー!!



えー、では正解発表です。


今回の正解者は…






























引っ張るねぇ…














正解者は何と!














ゼロ!!













ざぁんねぇ~ん!!(みのも○た風)











正解は、旅行先は沖縄。



これはほとんど人が正解してましたね!


しかし目的の回答は全員ハズレ!


惜しい回答はあったのですが、ここは厳しくいきたいと思います!


正解はスキューバダイビング…



の国際ライセンスを取るため!


でした!


スキューバダイビングをするためと答えている方もいらっしゃいましたが、


ざぁんねぇ~ん!!!


ライセンスを取るためです!


きびしぃー!


ひどい!


鬼!


悪魔!








後藤ちゃんと行くという方も多くいらっしゃいましたが、それは正解です。


後藤ちゃんも一緒でした、年に二回(本人談)しか更新されない後藤ちゃんのブログなんて見てる人いるんですねぇ…




スキューバダイビングの国際ライセンスですが、潜りの実技の試験と学科の試験とあり、三日間に渡り講習を受け、見事一発合格いたしました!


これで俺も国際ダイバーだぜ!!


ライセンスの免許は発行され次第アップします。




全講習を終えて一枚。


2009082115360000.jpg




持っているのはMyフィンです。


Uさんの名の元に集まるチーム名も書かれています。


三日間お世話になったインストラクターさん。


2009082115370000.jpg




真っ黒すぎてあまり良く写ってませんね…




最後にかわいい後藤ちゃん。


2009082116240000.jpg





沖縄での話はまたアップしますねぇ

nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 31

ちはなちゃん

過去最高数のコメントもらえてヨカッタですね~。もしかしてミラポンとも潜ってみたいから?なんちって(^.^)b
by ちはなちゃん (2009-08-23 11:02) 

かずみ

お帰りなさーい★
スキューバダイビング楽しそうですね! 今度はぜひミラノさんも一緒に…(^ω^)笑

後藤選手のblog、毎日覗いてます。 ので、もうちょっと更新してください。って伝えてください(´∀`)笑
by かずみ (2009-08-23 11:31) 

トモ

タイチ選手、お帰りなさぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

沖縄県にスキューバダイビングの国際ライセンスを取りに行ってたんですね[ふらふら]


[祝]お見事[祝]一発合格[花丸]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

洋央紀[黒ハート]選手…
《可愛い[ハートたち(複数ハート)]

同じ空間にいたタイチ君が羨ましい(>3<)


タイチ君、お盆休みリフレッシュできたみたいで良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

お疲れ様でした[ほっとした顔]
by トモ (2009-08-23 11:33) 

ゆう

是非、今すぐにグレートバリアリーフに行ってください[exclamation×2]

正解者なし・・・たいちくんの思うツボ!みたいな。
by ゆう (2009-08-23 11:41) 

優衣

お疲れ様です(^⊇^)おめでとございます☆
後藤さんのブログ優衣も見てます(^^)
もっと更新してほしーですねぇ!笑
後藤さんかわいーですねっ(^∀^)笑
by 優衣 (2009-08-23 11:51) 

たま

おかえりなさーい♪国際ダイバー、かっこいいです(゚-゚)おめでとうございます!!後藤さんかわいい、大きい赤ちゃんみたいですね(笑
by たま (2009-08-23 13:20) 

おきょん

ギャー;;アタシめちゃ惜しいですやんっ(泣)

にしても1発合格すごいですね☆おめでとうございます!!

後藤選手、赤ちゃんみたい(笑)
by おきょん (2009-08-23 13:31) 

ゆか

おめでとうございま~す。
ダイビングのライセンスとは思わなかった~。
今度はミラノさんと一緒に潜ってくださいね。
ハワイにもダイビングポイントたくさんあるので行ってくださ~い。
後藤さんかわいすぎる♪
抱っこしたい(笑)。

by ゆか (2009-08-23 14:52) 

ぶきみ

不正解で悲しいわぁ~あたしゃ何の夢をみてたんだか…涙
ダイビングおもろいですか[exclamation&amp;question]やったことないからタイチさんに指導してもらって潜りたいです[手(チョキ)]
ツアー企画してください[ひらめき]
by ぶきみ (2009-08-23 15:37) 

しずしず

(p。q)で、おみあげは?w


なんならタイチさんの海でやけた・か・r

スキューバ、非常に似合ってますよ


by しずしず (2009-08-23 15:56) 

おまみ

お疲れさまです*スキューバのライセンスとかかっこいいですね(゚∀゚)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]取得おめでとうございます(∀)[かわいい]沖縄は満喫できましたか?(^ω^ )
by おまみ (2009-08-23 18:49) 

珠夢

太ちゃんガチで鬼ですね。厳しいっす。
by 珠夢 (2009-08-23 19:11) 

ちいすけ

なかなか難しい問題でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみに、正解者がいたとしたら…お土産はなんだったのか…正直気になります(´Д`)
by ちいすけ (2009-08-23 20:15) 

.U

なーるーほーどー[ひらめき]
沖縄は当たってたカラ嬉しい[うれしい顔]
一発合格オメデトォございます[黒ハート]
後藤チャンかわいすぎッッ[目がハート]
また沖縄話楽しみにしてます[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-08-23 20:16) 

みのり

合格おめでとうございます(^^*)
久しぶりにコメントさせていただきます!!!
沖縄楽しそうですね(´∀`)
写真のタイチ選手もかっかよくて惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)
また沖縄のお話楽しみにしてますね♪
by みのり (2009-08-23 22:15) 

Aisa

お帰りなさい&ライセンス取得おめでとう!![力こぶ]
(*^◇^)【祝】(^◇^*)
充実した有意義なお休みでしたね。[わーい(嬉しい顔)]
かんなりこんがりお焼けになられて(笑)
[波]海キレイだな~[バー]
[ハイビスカス]沖縄[ハイビスカス]行きたくなりました。

【今日のひろおき】
楽しみに毎日のぞいてはがっかりしているわたくしの様な者もおりますので、タイチ選手からも後藤選手に
[るんるん]更新ペースをもう少し上げて[黒ハート](ぶちゅっ[キスマーク])
とお願いして欲しいのでございます。(>人<)

何はさておき、お疲れ様でした![力こぶ]
by Aisa (2009-08-23 23:58) 

黒烏龍

ひろおきさん、可愛いすぎ!!ww

私も旅行先でライセンス取りましたが
朝・昼2ダイブ、夜は学科の勉強、最終日には試験・・・
とてもじゃないけどリラックスできる旅行じゃなくて
涙と努力と根性の合宿になっちゃいました。

朝起きて青い海を見ると憂鬱で、早く家に帰りたくてww

でも水中で同じ目線で見る海中の景色は最高ですよね!


by 黒烏龍 (2009-08-24 09:12) 

おう

おつかれしたっ!コメ70越えはすごかったっすね。
そしてライセンス取得おめでとーございます。
ちなみにインストラクターの方が阿部寛に見えました。

また次のシリーズに向けてがんばってくださーい。

by おう (2009-08-24 13:08) 

かおり

タイチさん、こんにちゎ♪
『お帰りなさい&おめでとうございます』♪
ライセンス取得って響きがカッコイイです☆
【海の男】としていっぱぃ魚達と戯れて下さいね!!
水中カメラで撮った写真がUPさせる日を待ち望んでます!!!!!
洋央紀さん・・・神降臨されてるし(爆)
仕事中なのに(普通に)笑っちゃったぁ笑)
by かおり (2009-08-24 14:37) 

きなこ

おかえりなさい!
そして合格おめでとう(*^▽^)/
クイズ難しいですよ〜(泣)
お土産欲しかったのに〜(´Д`)ハァ
by きなこ (2009-08-24 14:43) 

Y

おかえりなさーい
これからもコメント頑張って書きます。
だから、ちんすこうください。
後藤サン、毎回眠かったり浮いたり面白いです。
新種のゆるキャラかと思いました。可愛いー!


by Y (2009-08-24 14:55) 

マサ

後藤さんかわいすぎてウケました。。。

一発合格おめでとうございます♪♪♪

かっこいい~
by マサ (2009-08-24 21:54) 

かずさ

お疲れ様です(^^)
そして合格
おめでとうございます☆
荒武者の後藤選手の
イメージ強かったんですが
可愛い後藤選手もいいですね(笑)
by かずさ (2009-08-24 22:00) 

みさき§

免許取得おめでとうございます(*゚∀)∠※
コメント最高記録も♪

クイズに便乗してコメデビューしましたが、これからも時々お邪魔します[ぴかぴか(新しい)]

後藤さんの写メ、吹きました(。-з-)=3
by みさき§ (2009-08-25 00:31) 

岩手・宮古人

あぁ~…[あせあせ(飛び散る汗)]はずれてもた…ッ★笑
スキューバダイビング☆かっけー!!!!
…今年は、まだ一回も海に行っていません。涙
忙しすぎて…。
15歳のJK〔女子高生〕は、大変ゃで[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][涙][もうやだ~(悲しい顔)]


…はぁ……[涙]
クイズ…。
お土産……。
正直 ガチで ねらってた とゅーね[ー(長音記号2)]
笑^ロ^;
by 岩手・宮古人 (2009-08-25 00:34) 

石借

やっぱり沖縄でしたか。


最後の写真、ひとりで大笑いしてしまいました(笑)
by 石借 (2009-08-25 02:42) 

coco

初めて入れさせていただきます。
ブログはよく拝見させていただいております。

ライセンス取得、おめでとうございます。
海の男って感じですね!! しかし、ヒロオキさんには本当に笑ってしまいました。
タイチさん、この場をお借りして大変申し訳ございませんが、許して下さいね。
一言いいたいことがありまして………・。
今日、ミラノさんのお誕生日なんですよね。
《☆☆おめでとうございまぁ~す☆☆》
今日、誕生日会でもなさるのでしょうか?!
場違いなことをしたかも知れませんが、お許しを。


by coco (2009-08-27 12:38) 

Aisa

タイチさん、こんばんわんこ[犬]

このスレッドには以前コメントさせてもらったのですが、それとは別に。

今週の週刊プロレスの投書コーナーに、BLOGで7月シリーズ総集編にのってた北海道のファーストフード店ロッ●リアの話であった(岡田かずちか選手らと3人で深夜ハイテンションで…)
バイトの方が投稿された葉書が掲載されていました。
北国のV系ぽいカッコイイ絵でしたよ。
既に知っておられたらすみませぬ。

タイチ選手のブログを毎日ちゃんと正座して拝見しているわたくしは、週プロ読んでてすぐピンときました。
前にブログにタイチさん書いてくれていたなと。

夏休みクイズが厳しかった事をちっとも根に持っていないわたくしは(笑)、これからもタイチさんのブログを楽しみに読ませていただきますね。[ほっとした顔]
(今日のひろおき見てからソッコーで回答したし…ごにょごにょごにょ…)

ではでは、お知らせまで~(^-^)/
by Aisa (2009-08-28 19:40) 

たっち



お久しぶりです!!(笑)

去年、釧路の鳥取ドームで鉢合わせになった者です(笑)


覚えてないですよね…。


めちゃくちゃファンです!!

今年、釧路来なくて寂しかったです。

学生なんで釧路しか行けないんで…


今度、プライベートで釧路来てください。

釧路ゎいいとこですよ(^O^)

その時ゎ釧路を案内します(笑)


是非来て下さいo(^-^)o
by たっち (2009-08-28 23:32) 

なっちくん

ライセンス取得おめでとうございます!
楽しいですよね、ダイビング。

私もCカード取得してから、旅先の楽しみが一つ増えました。
飛行機乗る前の日はボディボとかして・・・☆
カッコいいタイチさんが選んだこだわりの道具達もご紹介下さいね^^
by なっちくん (2009-08-31 18:57) 

ゆう

タイチサン。
ブログサボりすぎ(泣)
毎日寂しいんですけど(TOT)
by ゆう (2009-09-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み久しぶりの… ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。