SSブログ

おかず

昨日の試合後、カズと部隊鍋さんへ食事に行きました。


彼女がいない寂しいカズに素敵な方をお店に呼び紹介する事にしました。


以前、市原さんに紹介していただいたご友人のNさんという方。


僕らが来店してから遅れる事一時間、Nさんがピンクのプーさんのかわいいバッグ片手に来店。



Nさん「あらぁどうもはじめまして、Nですぅ」



あまりのNさんの素敵さに固まる岡田かずちか21歳!


タイチ「どうですか?Nさんが好きそうな若手のイケメン連れてきましたよ」




Nさん「いやぁほんとイケメンよねぇ。いいわぁ若くて。全然アリよ!」




タイチ「そうですか!そりゃ良かったです!よかったね、カズ!」








カズ「良くないすよ!」








Nさん「あらぁ、恥ずかしがっちゃダメよ!私は全然OKよ!」









カズ「そっちが良くても僕がダメです!」









何て失礼なヤツなんでしょう…


好意を持ってくれてる人に対してそんな事言うなんて!



とりあえず記念写真だけでもね!

ほら、肩抱いてやれよ!



Nさん「いやぁもう本当幸せだわ!この写真オカズにしちゃう!」



タイチ「岡田かずちか、略して…」



Nさん「お・か・ず。今晩のオカズにしちゃうわ!」


タイチ「良かったなぁ、オカズにしてくれるって!」







カズ「良くないすよ!」









お二人ともお幸せに!


2009081116140000.jpg




※本人の申し出によりモザイクあり

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]
おっ!!想像してたのと違う方のかたでした[猫2]これ...は食われますねw
仕草が可愛い笑
by おまみ (2009-08-11 17:05) 

crypt

岡田さん、笑顔が素敵です!身長差が丁度いいですね!
by crypt (2009-08-11 18:03) 

黒烏龍

略して・・・爆!!

青さゆえかオカズ君がやや硬直気味ですが
そのうちにっこり笑えることでしょうww
by 黒烏龍 (2009-08-11 19:02) 

のんたん

お・か・ず[黒ハート]笑。
by のんたん (2009-08-11 20:39) 

たま

オカズのかずちゃんですね[ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-08-11 23:12) 

愛ちゃん

今日、後楽園ホール行ってきました。

試合前、カズが掃き掃除をしていたのですが、、、
なんだかイヤイヤ仕方なく・・・といった雰囲気でした。

気持ちは分かるけど、どうせやるんだったら、
たとえ掃除でも喜んで元気よくやってほしいものです。

昔、交差点で踊りながら交通整理をしている警官がいましたが、
あんな感じとかどーでしょうか???

先輩として苦言をお願いします!
by 愛ちゃん (2009-08-12 01:38) 

石借

おかずさん、末永くお幸せに!(笑)
by 石借 (2009-08-12 02:16) 

タイ2

おかず・・・ワラタ!選手の皆も同じ人間不だから不機嫌な時もあるのは仕方がないとおもうけど・・・でもファンとしてはガッカリしてしまいます。怖くなっちゃう・・・タイチ君から後輩へ苦言を呈して下さい。宜しくお願いします!タイチ君も頑張ってネ!
by タイ2 (2009-08-12 04:06) 

おう

しまった、予想外のオチでした… ナイスです。

by おう (2009-08-12 10:49) 

きよ

昨日の後楽園ホールに行きました。 タイチ君の試合は無いと分かりつつもチョイ淋しかったです(;o;)
試合前のかずちか君のお掃除の様子を書いている人がいましたが、私にはそうは見えませんでしたよ(^^)
嫌そうでもなく、普通の表情でテキパキと会場整備を行っていると感じました。掃除中にファンに声を掛けられたなら笑顔で一言二言の対応はするべきだとは思いますが、特に話しかけられてもいないのに掃除をしている間、ずっとニコニコしていろとか、以前に話題になったお巡りさんみたいに踊りながら掃除しろとか要求が過ぎるのでは?
by きよ (2009-08-12 18:32) 

光

とても楽しい夜でした。
OKAZUにさせて頂きました・・・爆
by (2009-08-13 02:57) 

愛ちゃん

ファンからの突っ込み、いらないし・・・・

ここ2ちゃんねる???
by 愛ちゃん (2009-08-13 10:02) 

愛ちゃん

このブログでのカズって、完全にオカズだから。。。

オカズはイジられて、ナンボ。
by 愛ちゃん (2009-08-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震桃鉄 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。