SSブログ

地震

静岡地方の皆さん大丈夫でしょうか?


かなり激しい地震で飛び起きてしまいました。


僕の住んでる地域でも棚から物がバラバラ落ちるくらいの強い地震でした。


長くて強い地震でしたので、震源地近くのお住まいの皆さん気を付けてください!



あぁビックリした…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

トモ

タイチ選手、おはようございます[あせあせ(飛び散る汗)]


本当にビックリしました[げっそり]

静岡県で震度⑥弱[あせあせ(飛び散る汗)]
東京23区も震度④[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日にも震度④の地震が起きたので…
津波警報も発生したので沿岸付近にお住まいの方達は、本当に気をつけて欲しいですね[涙]



本当にこわい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by トモ (2009-08-11 05:38) 

aiko

おはようございます。
体験したことないですが、震度6弱の被害は相当大きいと思います。インドの沖では津波の影響があるって、さっきニュースで言ってました!大阪では、震度3でしたが、朝方というのもあり、一瞬、阪神大震災を思い出してしまい、少し怖かったです。余震のことなど、引き続き気になります。タイチ選手もお体に気をつけて下さいね!
by aiko (2009-08-11 06:43) 

石借

こっちでも揺れが感じられましたが、すぐにまた寝ました。

まさかこんなことになってたとは…。
by 石借 (2009-08-11 09:57) 

岩手・宮古人

私は、ずーと寝てましたッ★

………今……
風邪引いて 寝込んでます…………泣泣


最悪です。(〇>_<)
by 岩手・宮古人 (2009-08-11 10:55) 

黒烏龍

この強さでも東海地震とは違うそうで
数年中に必ず来るといわれる、本物の「東海地震」が恐ろしいですね。

東名高速の復旧はメドが立たず、新幹線も帰省ラッシュ。
関東から往復する、13日の名古屋での大会が気になります。
選手の皆さん、新幹線とは言え、移動が大変そうですね。

by 黒烏龍 (2009-08-11 11:43) 

光様

見つけちゃったわ!
タイチ君(*^^)v
地震凄かったね~・・・・。
9月13日楽しみにしています。
by 光様 (2009-08-11 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関屋記念おかず ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。