SSブログ

桃鉄

誰か対戦しませんか?


DSの桃鉄持ってる人Wi-Fi使って対戦しましょう~。

P1000537.jpg






nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 11

ゆ

持ってませーん(;O;)
はじめの一歩と太鼓の達人わ
持ってるんですけどね(´_ゝ`)笑
by (2009-08-11 23:57) 

石借

それ持ってません…。

今はドラクエやってます。
by 石借 (2009-08-12 02:18) 

えみ♪

桃鉄ハマりますよね[ー(長音記号2)][ウッシッシ]
PS2&DSでは制覇しましたが…iじゃないとダメなんですよね?[冷や汗2]
by えみ♪ (2009-08-12 09:00) 

のんたん

桃鉄[ゲーム]
持ってまーす[手(パー)]
タイチくんと対戦したーい[黒ハート]
by のんたん (2009-08-12 10:19) 

あゆ☆

ポケモンなら大歓迎だったんですけど(><)
ポケモンやりませんか???
by あゆ☆ (2009-08-12 10:57) 

黒烏龍

今から桃鉄買いますw
by 黒烏龍 (2009-08-12 11:55) 

舞ちゅん☆゚・

たろちゃん(´∀`)
おひさしぶリです♪
対戦したいです☆
by 舞ちゅん☆゚・ (2009-08-12 22:17) 

かずみ

桃鉄持ってないんですよねぇ(>д<)
ゲームならドラクエが一番好きです★笑 まだ9は買ってないケド…(´`)
by かずみ (2009-08-12 22:46) 

おきょん

桃鉄と全然カンケーないですが、今週の週プロの128PのYAMATO選手の写真の隅っこにとしえちゃん発見しちゃって爆笑しました(笑)
by おきょん (2009-08-13 19:47) 

あきひとまにあ

石狩さん!

お願いですから、日記を更新して下さい!!!



待ってます[晴れ]
by あきひとまにあ (2009-08-16 15:05) 

なっちくん

昨日の打ち上げでは写真&握手ありがとうございました!
とてもとてもうれしかったです≧v≦

桃鉄一人より誰かと一緒のほうが楽しいですよね!
大学時代の友人と毎年クリスマスに桃鉄パーティーしてるくらいです。
みんなもういい大人なのに、飲み物持ってきてもらってる時や、お手洗い中に勝手にプレイしたりとエゲツナイ方法で勝ちにいきます。
でも、タイチ選手とプレイするときはクリーンにいきますので宜しくお願い致します☆

by なっちくん (2009-08-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかずG1 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。