SSブログ

関屋記念

今日は試合がないので(関係ない)ホテル近くのJRAで今日の新潟メインレースの馬券を購入。


P1000535.jpg




当たるといいなぁ…


自信度C…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

のんたん

自信がない時の方が[グッド(上向き矢印)]
逆に当たったりして[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]
by のんたん (2009-08-09 13:58) 

岩手・宮古人

タイチさん………。
競馬やりすぎ………[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][冷や汗]
^ロ^;



お金使いすぎたら、
アカンですょッ!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)
by 岩手・宮古人 (2009-08-09 18:36) 

黒烏龍

それはそうと、財布は出てきたのですか?
by 黒烏龍 (2009-08-09 20:44) 

セレナ

是非新潟にいらして下さい。 私の友達の寿司屋に 馬主 調教師 競馬記者 さんが 来ます。
by セレナ (2009-08-09 22:21) 

おまみ

お疲れさまです!!
それもしかしてなんばパークス内のJRAですか[猫2]
あ、昨日大阪行きました[バス]
タイチさんに「お疲れさまです」しか言えなかったですけどね!!笑
今日も戦い抜いてきてくださーい[王冠]
by おまみ (2009-08-10 11:53) 

みぃ

残念でしたね。。。
キャプテントゥーレは休み明けが響いたのでしょうか?
あたしは・・・三連複いただきました!!
タイチさんごめんなさぁ~い
by みぃ (2009-08-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大阪~大阪の夜地震 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。