SSブログ

大阪へ

今からG1の大阪大会へ参戦するため、大阪に移動です。


バス?


いやいや、今日はG1の時だけの特権、新幹線移動なんです。


毎回こうだといいけどね…


ホームにいるミラっちゃんもキマッてるね!


P1000530.jpg




後ろの人に変な目で見られてたけど…


今日の対戦相手はまたしてもナンとか5。


頑張りますっ

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

けんじ

行きたかった~。昨日の広島大会は応援行ったけど今日は仕事のためいけないよ。残念です。アポロなんとか5には是非勝ってね[指でOK]もっとタイチ君の写メ載せて~
by けんじ (2009-08-08 11:28) 

トモ

タイチ選手、おはようございます[ぴかぴか(新しい)]


[イタリア]ミラノ選手へ[イタリア]…《素敵です[ハートたち(複数ハート)]


タイチ君&ミラノ選手の②ショット写真見たぁ[グッド(上向き矢印)][黒ハート]


大阪大会頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

by トモ (2009-08-08 11:39) 

たま

おはようございます!新幹線良かったですね[わーい(嬉しい顔)]ミラノさん、なんかかっこいい[目][あせあせ(飛び散る汗)]今日も応援してます、がんばってね[exclamation×2]
by たま (2009-08-08 12:53) 

黒烏龍

せっかくミラノさんの至近距離にいるのに、変な目で見てるだけなんて・・・もったいなさすぎる!!
写真はルール違反でも、せめて記憶に焼き付けておかなきゃねぇ。

三角のいちごチョコみたいな名前のチームに、一泡吹かせてください!
by 黒烏龍 (2009-08-08 13:33) 

ゆ

お疲れ様です!
ミラノさんかっこいーですね(´ω`)

フルパワーで
頑張ってきてくださいね☆
優衣わこれからゲーム頑張るんで
お互い頑張りましょう!笑
by (2009-08-08 14:00) 

♪まゆ♪

みらのクン、かっこぃぃ★

観戦に行けないケド、試合がんばってиe☆

ユニオーネ、頑張れぃ!!
by ♪まゆ♪ (2009-08-08 17:38) 

珠夢

お疲れさまです。新幹線の移動、羨ましいです(笑)ミラコさん移動時もラフな格好なんですね!今日は敗れてしまいましたが気持ちを入れ換えてまた明日というか明後日からも頑張ってください(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-08-08 22:11) 

おまみ

お疲れさまです!!
ミラノさんめっちゃ見られてますねwさすがです笑
by おまみ (2009-08-08 23:46) 

石借

めっちゃ変な目で見られてますね(笑)


アホ〇ロ戦頑張ってください!
by 石借 (2009-08-09 03:11) 

岩手・宮古人

タイチさーん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
頑張って━━━!!!
(≧▼≦)

ミラちゃん……ッッ。笑
かっけーよ♪♪

タイチさん!
木原さんと仲良しなんですね☆彡
by 岩手・宮古人 (2009-08-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100年に一度の巨漢新大阪~大阪の夜 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。