SSブログ

100年に一度の巨漢

昨夜、全日本プロレスのリングアナの木原さんと食事に行きました。


木原さんが一緒に連れてきたのは…


何と全日本プロレスイチのいや、プロレス界イチの巨漢と思われる浜亮太選手。

いやぁでかいですねぇ!


軽く成人女性3人分はありますね。


こんだけでかけりゃ食事の量もハンパない!


この日食した物を見てみると…


ビール大ジョッキー5杯
鳥のモモ肉8本
おにぎり6個
鳥の丼飯2杯


P1000528.jpg




種類は少なくとも量がマジパねぇ!


久しぶりに見るビックリ人間でした。


いいキャラしてますね、浜選手わ。


浜選手と別れた後は、僕が新弟子時代から木原さんと一緒に行っていた温泉へ。


温泉に入って疲れも取れたし、明日からのG1参戦頑張りますっ!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

珠夢

お疲れ様です(*^o^*)♪本当に浜選手って身体が凄く大きいし、たくさん食べますよね!想像するだけで楽しそうな食事の時間です(笑)大阪も暑いと思いますけど暑さに負けず頑張ってください。応援してます。
by 珠夢 (2009-08-07 16:44) 

優衣

わあ~浜ちゃんだー(^・∀・^)
めっちゃ食ったんですね(^∀^)

頑張って下さいね☆
by 優衣 (2009-08-07 16:49) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]


浜ちゃん…めちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)]笑顔ですね[わーい(嬉しい顔)]


G1[トロフィー]スタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]


今、Jスポーツで観戦中です[目がハート]



by トモ (2009-08-07 19:18) 

tsukachan

浜ちゃんだ~

全日本の小島さんが、コジログで浜ちゃんの写メを載せるとアクセス&コメントが激増するって言ってましたよ(笑)


タイチさんも浜ちゃんと仲良くなってくださいね。

PS
G1大阪府立来るのかな?
by tsukachan (2009-08-07 23:10) 

岩手・宮古人

いぃな~~♪♪
私もお食事行きたいです☆彡(≧▼≦)
by 岩手・宮古人 (2009-08-08 11:00) 

黒烏龍

普通にプロレスラーの人を見ただけで
「うわっ、デカい!!」
と思っちゃいますが、それを更に上回る大きさってことですね。

by 黒烏龍 (2009-08-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ屋敷大阪へ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。