SSブログ

新大阪~大阪の夜

昨日の試合後、大阪では毎回お馴染みのとしえちゃんと食事へ。


ミラっちゃんも初参戦。


P1000533.jpg






としえちゃん今日も会場に来るので、一番前の席でドスの効いた声を叫んでるオバちゃんがとしえちゃんです。


皆さん、としえちゃんを見付けましょう!




昨日新大阪から府立体育館に行くタクシーの中での悲しい会話。



ミラっちゃんと一緒に乗り込む私。


大きな荷物と2人の体格を見てか、タクシーの運転手が




「あんたたちハンドボールの選手かい?」






ミラノ&タイチ「…」









ミラノ「はい…」








認めちゃうのかよ!





今日は私達試合がありませんが会場に行きます。


ハンドボールの練習をしにね…




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

ゆ

お疲れ様です!
ミラノさん認めちゃうとか
うけますね(^^)

ハンドにうつる気ですか?笑
by (2009-08-09 13:12) 

のんたん

なぜハンドボール??[冷や汗]笑。
by のんたん (2009-08-09 13:59) 

crypt

何故ピンポイントでハンドボール!? まぁ、ハンドボールも敏捷性と跳躍力を問われますが。ハンドボールのシュートは格好いいですよね。(^_^)
by crypt (2009-08-09 16:02) 

ゆか

ハンドボールの練習(笑)?
がんばってくださいね。
トシエさん見つけたいな。
by ゆか (2009-08-09 16:10) 

かずみ

ハンドボール頑張ってください。笑
大阪でとしえちゃんにお会いしてみたかったです(>ω<)
明日の横浜大会も頑張ってください!!!
by かずみ (2009-08-09 16:49) 

岩手・宮古人

としえチャンかぁ[ー(長音記号2)]
会ってみたぃなッ☆彡笑

大阪でリングサイドの席を取れるなんて……、すげーッ!!!(≧▼≦)

ハンドボール……。笑[ウッシッシ]
ミラちゃん…認めちゃったのね……[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]
(爆)
by 岩手・宮古人 (2009-08-09 18:34) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[ほっとした顔]


大阪大会お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]


ミラノ選手&としえさん&タイチ君の③ショット〓…良いなぁ[グッド(上向き矢印)]

私も仲間に入れて[黒ハート]
by トモ (2009-08-09 18:56) 

黒烏龍

どうしてハンドボール?

そしてハイ・・・と言ったミラノさんww
by 黒烏龍 (2009-08-09 20:43) 

meri

昨日今日とお疲れさまでした。

今日は花道近くの席だったんで、としえさんわかりましたよ~
最前列にいた方ですよね?

平澤サンのセコンド、永田サンのセコンド、天山サンの救出、色々とお疲れさまでした。


次、試合が見れるのは両国でしょうか?楽しみにしてます♪





by meri (2009-08-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪へ関屋記念 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。