SSブログ

ゴミ屋敷

今日の合同練習後、暇だったのでシャワーも浴びずにカズの部屋に勝手に侵入して、勝手にベッドに寝っ転がってみた。


俺ってイヤな先輩だなぁと思いつつも、今度はカズのパソコンを勝手にイジってYouTube鑑賞。



そこへ部屋の主、登場。



いくら後輩でもこれは当然怒られるわな。


P1000520.jpg




ごめんごめんと言いつつベッドから動かない私。



ホントにイヤなヤツだねぇ。



主にベッドを返したとこで一枚。


P1000521.jpg



完全にゴミ屋敷ですわ



皆さん彼に掃除しろって言ったってください。




新日本公式携帯サイトの必撮コーナーに私と後藤ちゃんのプライベートショットが!






nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

貴

うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃリラックスしてますやんタイチさん[わーい(嬉しい顔)]
by 貴 (2009-08-04 00:01) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]

必撮見ました[目がハート]


タイチ君のバイク…めちゃカッコいい[黒ハート]
私も洋央紀選手[黒ハート]みたいに後ろに乗せてもらいたい[目がハート]



カズ君…忙しいんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

私も…お部屋のお掃除したいと思います[げっそり]
by トモ (2009-08-04 00:03) 

珠夢

お疲れさまです(*^o^*)♪かずちか選手って綺麗好きなんだろうなぁと勝手に思ってましたが実際は違かったんですね・・・(笑)太ちゃんの写真何故かセクシーに感じますです(笑)今日も頑張ってくださーい!
by 珠夢 (2009-08-04 00:27) 

ゆか

かずくん・・・。
ほんとお片付けしたほうがいいね(笑)。
タイチくんはキレイ好きな感じがしますが。
バイクかっこいいですね!!
あたしも乗せてぇ♪
by ゆか (2009-08-04 03:33) 

かずみ

わたしもあまり掃除や片付けが得意ではないので、カズくんのことをとやかく言えません…(´∀`;)
必撮見ましたよ★ タイチくんバイク似合いますね! かっこいいです(^ω^)
by かずみ (2009-08-04 07:41) 

岩手・宮古人☆

かずーーッッ!!!
部屋がすげーよッッ!!!
(οдО;)(//∀//)笑


タイチさん……ッ!
いぃよ♪そんな感じで!どんどん行っちゃえーッ!☆彡
(≧▼≦)
by 岩手・宮古人☆ (2009-08-04 08:10) 

おまみ

うわっ!!!!(゚Д゚)
カズさん...掃除しましょうか( -ω-)[手(パー)]
by おまみ (2009-08-04 09:48) 

優衣

お疲れ様です!堂々としてて
タイチさんらしいです(^∀^)笑

かずちか君意外ですね~(^^;)
でもこっちのが男らしくて
いーぢゃないですか~☆
by 優衣 (2009-08-04 11:21) 

♪まゆ♪

必撮、見たよん♪ \(^o^)

洋央紀クンと、仲良しだね~★

うらやましい…(^ω^)

※メットはチャントかぶろうИe☆(笑)
by ♪まゆ♪ (2009-08-04 16:37) 

ぶきみ

タイチさん…かっこよすぎじゃないですか[黒ハート]そのたくましい胸板と腕っぷしに完全にノックアウトされました(笑)

掃除しないとカズさん、もてないですよ~
by ぶきみ (2009-08-04 18:42) 

オコメツブ

うわーー!!
とにかく無選別で歩くそばから全部ゴミ袋に入れてあげてください(笑)

by オコメツブ (2009-08-04 18:56) 

黒烏龍

かずちかさん、部屋は笑いの出るレベルです
その上、8月の夏・真っ盛りにもかかわらず敷き毛布が・・・

画面を通して部屋のかほりが伝わってきますねwww


by 黒烏龍 (2009-08-05 01:52) 

はっち

やだーーーーーーーーー!!!

タイチ君、キタナイ所にいると不幸になるから、、、
そんな所に進入しないほうがいいよ♪

まじで♪
by はっち (2009-08-05 21:02) 

かずさ

こんばんは☆お久しぶりです!棚橋選手の日記読みました!みなさんの妄想最高です(^^)奈々ちゃんとの混浴+結婚を実現するためにかずちか選手にはお部屋のお掃除を大至急してほしいです…(笑)
by かずさ (2009-08-06 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月2日100年に一度の巨漢 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。