SSブログ

お別れ会

昨日カズが更新してくれた通り、過酷な強化特訓を積んで無事山から降りてきました。



手応え十分!



これから最強の二人になっていく事でしょう!


まずは明日の開幕戦。

元チャンピオンチームのライガー&AKIRA組との対戦。

これは大事な一戦だね!


特訓の成果出しますよ。





今日ディファ有明で三沢さんのお別れ会が行われました。

新日本プロレス全選手参加してきました。


三沢さんは僕がプロレスラーになりたいと思ったキッカケの一人でした。


子供の頃から見ていた三沢さんは本当にカッコ良かったです。


数々の激闘、本当にお疲れ様でした。


三沢さん、どうもありがとうございました。

P1000463.jpg





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ゆ

明日楽しみにしてます(^∀^)
三沢さん最後までかっこよかったですね!天国から見守ってくれてるはずですよ!
三沢さんの分まで頑張って下さいね!
by (2009-07-04 22:17) 

かおリん

おかえりなさーい[泣き顔][黒ハート]
山籠りお疲れさまでした[ウッシッシ][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
三沢さんほんとに男らしかったですね…[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]
今度はタイチくんたちが頑張る番ですよ[手(グー)][黒ハート]
明日からまた素敵な戦い見せてください[目がハート][黒ハート]応援してます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
by かおリん (2009-07-04 23:12) 

おまみ

山籠もりお疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]明日見に行きます[かわいい]


三沢さんほんとに偉大な選手ですね。これからうるぐすで追悼番組やるようなのでしっかり見届けたいと思います!!
by おまみ (2009-07-04 23:37) 

ももんが

こんばんは☆
山篭りお疲れ様でした。
三沢さん、本当にかっこよくて素敵な選手でしたね・・・
明日は特訓の成果が出せますように☆彡
頑張って下さい(^^)
by ももんが (2009-07-05 00:19) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


山籠もりお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

明日、お姉ちゃんと②ヵ月ぶりにタイチ君[黒ハート]の試合観ます[わーい(嬉しい顔)]

試合に勝って、Tシャツにサイン書いて下さい(>人<)



三沢さん、本当に素晴らしく偉大な選手でしたね。

by トモ (2009-07-05 00:48) 

珠夢

お別れ会あたしも参加したかったのですが仕事で行けませんでした。TVで見たんですけど参列する方の皆さんがたくさん居たみたいで凄い列でしたね。流石ですね。明日の試合楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ
by 珠夢 (2009-07-05 01:30) 

黒烏龍

三沢さんのお別れ会の模様を見て、いかに偉大な選手だったかを実感しました。
とりたててプロレスに興味の無い人でも、三沢さん=タイガーマスクということを知っていた人は多くいましたね。


そして、今日の試合の勝利。おめでとうございます!!!

山ごもりの成果、バッチリでしたね!




by 黒烏龍 (2009-07-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイチさん下山!IWGPJrタッグ挑戦! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。