SSブログ

IWGPJrタッグ挑戦!

遂に決まりました!

昨日アポロナンとかがベルト取り返した事により、札幌の月寒でタッグ選手権が行われる事が正式に決定しました!


やっとキタね!


地元札幌でタイトル初挑戦!


意外にもミラっちゃんもタイトル初挑戦!


俺ら初挑戦、初戴冠やっちゃいます!



みんな応援に来ーい!!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

ゆ

昨日お疲れ様です!
ミラノさんの、よし合体しよーぜ!が
めっちゃうけました☆
楽しい試合ありがとございました☆
Apolloの2人もお疲れでしたね!
やっと新日にベルト戻ってきたし
次わユニオーネの番ですね(^^)
by (2009-07-06 14:26) 

珠夢

昨日の後楽園大会お疲れさまです(*^o^*)♪昨日の勝利おめでとうございました☆☆☆太ちゃん・・・いやユニオーネのベルト姿が早く見たいです(笑)タイトルマッチが組まれたなら尚更!北海道行きたいです(泣)
by 珠夢 (2009-07-06 14:39) 

かずみ

昨日の後楽園大会お疲れ様でした! そして、元チャンピオンチームからの勝利おめでとうございますッ★
ついにタイトルマッチ決まりましたねっ!! 確かに今のApollo55は勢いもあるし強いけど、ユニオーネなら絶対できると思います。
タイチくんの地元パワーで、是非お二人がベルトを巻いてる姿を見せてくださいッ(^ω^) 札幌行きたいけどどうしても行けないので、茨城から応援してます!!!
by かずみ (2009-07-06 15:08) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

後楽園ホール大会、お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

山籠もりの成果をみせてもらいました[目がハート]


休憩時間のサイン会、ミラノ選手とTシャツにサイン書いてくれてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

間近でタイチ選手&ミラノ選手に会えて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ミラノ選手にご自身の似顔絵&私の名前まで書いてくれて[ハートたち(複数ハート)]

タイチ選手に声を掛けさせて頂いたときも(私の事覚えてるかな…?)丁寧にこたえてくれて[黒ハート]

本当にありがとうございました[ほっとした顔]


姉もタイチ選手&ミラノ選手に始めて間近で 会って「タイチ選手&ミラノ選手、ヤバい[黒ハート]・ヤバい[黒ハート]」って言ってました[ぴかぴか(新しい)]


次は地元でタイトルマッチですね[ほっとした顔]
昨日のApollo55は素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
ユニオーネのお二人も負けないで、絶対ベルトとって下さい(>人<)

by トモ (2009-07-06 15:21) 

おまみ

昨日はお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]新技は山籠もりの成果ですかね(`・ω・)[指でOK]タッグマッチ絶対穫りましょう[ぴかぴか(新しい)]

昨日はすいませんでした!!でもありがとうございました!!また応援しに行きます( ・・)[指でOK][かわいい]
by おまみ (2009-07-06 21:31) 

ナナ☆

超~☆久しぶりのコメントです(^^;) 昨日は後楽園大会観戦しました♪
わ~IWGPJr.タッグ選手権決まったんですね~~
ミラノ選手との息もピッタリだし最高のタッグチームだと思いますよ♪昔 敵対してたなんて嘘みたい(笑)
応援してます☆札幌かぁ~観に行けないのが残念(;_;)

by ナナ☆ (2009-07-06 22:19) 

ももんが

こんばんは
昨日の後楽園大会お疲れ様でした。
タイトルマッチ決まりましたね☆
ユニオーネがベルトを巻いている姿見たい!(#^.^#)
頑張って下さいね応援しています。
by ももんが (2009-07-06 23:40) 

石借

山での修行の成果を発揮して、絶対に、アフロなんとかかんとかに勝ってください!!
応援してます!
by 石借 (2009-07-07 02:04) 

ゆか

いよいよですか!!
ほーんとに応援行きたいんだけど・・。
遠くからしっかり念を送りまーす(笑)。
期待してますよ!!!
by ゆか (2009-07-07 03:15) 

光

うわぁーいヽ(*´▽`)/

初タイトルマッチの決定おめでとうございます!!
北海道でついにタイチ選手がベルトを巻くを見れるんですね\(^O^)/

非常に残念ながらタイチ選手の月寒での初タイトルマッチを見に行く事が出来ないのですが、次の日の方は行かせてもらいます(^^)v

腰にベルトを巻いたタイチ選手の姿を楽しみにしているので、是非アポロ55に勝ってその腰にベルトを巻いてください!

応援してます(*^_^*)

by 光 (2009-07-07 04:29) 

黒烏龍

なんというナイスタイミング!!
それに、ユニオーネvsアポロナンとかの対戦だなんて、超名物カードじゃないですか。

すっごく観に行きたい!!
北海道まで行っちゃおっかな。


アポロナンとかwww
55って書いた方が手短なのに!!
爆笑です。

by 黒烏龍 (2009-07-07 10:29) 

かおリん

お疲れさまです[目がハート][黒ハート]
いよいよタイトル挑戦ですね[うれしい顔][手(グー)]ユニオーネに期待してます[目がハート][黒ハート]
山籠りの成果発揮して、地元での試合頑張ってください[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
by かおリん (2009-07-07 12:21) 

はる

応援に行きたーい!!


でも行けなーい(T_T)

ミラノタイチまじ頑張ってーー(>∀<)
by はる (2009-07-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ会おーい ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。