SSブログ

タイチさん下山!

新・石狩生活をご覧のみなさんこんにちは。
岡田かずちかです。

ブログが全然更新されてないので山にタイチさんの様子を見に行ってきました。某県の山を登ること1時間半。

見つかりました。しっかりと練習していました。


P1000455.JPG


ミラノさんは靴が片方しかなく、タイチさんはボロボロになったTシャツを脱ぎ捨て技の特訓をしていました。


P1000453.JPG



そして僕に気付いた二人は
「今日何月何日?」
と尋ねてきたので
「7月3日です。」
と伝えたところ
「そろそろか。」
と言って山を下りていきました。

シリーズに間に合いましたし、ブログも再開される事でしょう。
これからの二人の活躍に期待です。


こちらからは以上です。

岡田の活躍にも期待ですo(≧∀≦)o

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

ゆ

いやーまさかのかずちか君ぢゃないですか(´ω`)
タイチさん、ミラノさんお疲れ様でした(`・ω・)
かずちか君、楽しみにしてます!超期待してます☆
by (2009-07-03 22:33) 

かずみ

まさかのカズくん登場ッ★(´ω`)

タイチくんもミラノさんもお元気そうで何よりです。 山篭もりお疲れ様でした!
カズくんもご報告ありがとうございました!
ユニオーネ&カズくんの今後のご活躍に期待してますよ!!
by かずみ (2009-07-03 22:57) 

はいえなじーず

あー(≧ω≦)カズ岡田君ですね!タイチ君とミラっちゃんのリポートしてくれてうれしいです(^^) 山籠りでパワーアップしたお二人に期待します ^ー^カズ選手も頑張ってください。
by はいえなじーず (2009-07-03 23:28) 

ももんが

こんばんは☆
山篭りお疲れ様でした。
ユニオーネと岡田さんの活躍楽しみにしています(^_^)
by ももんが (2009-07-03 23:43) 

crypt

お二人、ワイルドですねぇ。蚊にくわれそうだ…。f^_^;ユニオーネにも岡田さんにも期待です!o(^-^)o
by crypt (2009-07-03 23:44) 

トモ

カズ君、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

タイチ選手&ミラノ選手、山籠もりお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

日曜日の試合、山籠もりの成果楽しみにしてます[ほっとした顔]


カズ君、リポートありがとう[黒ハート]
by トモ (2009-07-03 23:47) 

ひとみ

タイチさん、ミラノさん、山での修行お疲れ様でした!!!
本当に野生化…じゃなく野性的なお姿☆☆
かずちかさんリポートありがとうございました!
新シリーズ楽しみにしてます~~!!!

しかし間に合ってよかったですね、、、
by ひとみ (2009-07-04 00:02) 

かおリん

お疲れさまです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
かずちか選手blog更新ありがとーございます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
山籠り頑張ってたみたいですね[ウッシッシ][黒ハート][黒ハート]ミラノ&タイチ、強くなって戻って来るの楽しみにしてます[目がハート][手(グー)][ハートたち(複数ハート)]
by かおリん (2009-07-04 00:06) 

まひみ

タイチ君山籠もりお疲れ様でした!!
早く山籠もりの成果がみたいですぅ☆☆☆

かずちかくんも大変なリポートお疲れ様でした。。。
活躍すごーく期待してますぅ♪

タイチ君ログまってま~す!
by まひみ (2009-07-04 00:47) 

おまみ

野生の香りがしますね!!
むっちゃかっこいいです*たくましいですね~やっぱ野生の香りが...(゚∀゚)

山籠もりお疲れさまでした!!明後日応援しに行きますからっ[ぴかぴか(新しい)]
by おまみ (2009-07-04 01:33) 

石借

お疲れ様でした!
by 石借 (2009-07-04 02:31) 

珠夢

かずちか選手レポートありがとうございました。2人が元気なようで良かったです(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-07-04 02:49) 

しば

 あれっ!?昨日はAKIRA選手が別のところで豪華霜降り肉とミラノ選手の写真を載せてましたが…
 しかしタイチさんには仲間が多いんですね!

 このブログを読んだ岡田選手のお母様の反応が知りたいです!!
by しば (2009-07-04 12:56) 

TomTom猫

わ、ワイルドすぎる…[exclamation×2]
by TomTom猫 (2009-07-04 15:24) 

黒烏龍

かずちかさん、レポートありがとうございました。
宝塚後の更新がないので心配しておりましたが、無事が確認できてホッとしております。

ミラノさんは靴探した方がいいですね。
by 黒烏龍 (2009-07-04 15:49) 

なき

山ごもり???  やらせ?
by なき (2009-07-05 00:03) 

はる

ご報告感謝です♪
靴が片方無くなるほど、どんなトレーニングをなさってるんですか?!笑
なにはともあれ、無事に下山できて良かったです☆
ユニオーネの今後に期待ですねヾ(≧∀≦*)/
by はる (2009-07-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚記念その後お別れ会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。